名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Tokyo Forest 入居者専用スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. Tokyo Forest 入居者専用スレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-05-26 17:58:09
 削除依頼 投稿する

東京フォレストの契約・入居者専用スレ作りました。

検討スレ
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43338/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79463/


《東京フォレストミッドガーデンシティザタワーアンドヴィラのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370570/

[スレ作成日時]2010-06-22 19:01:59

現在の物件
東京フォレストプロジェクト
東京フォレストプロジェクト
 
所在地:東京都荒川区南千住6丁目1-23他(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩10分
総戸数: 462戸

Tokyo Forest 入居者専用スレ

502: マンション住民さん 
[2012-02-18 22:46:02]
他スレでも話題になっていますが、千住大橋の商業施設が決まりましたね。
大きい施設みたいなので、期待が持てます。
LALAと被らないお店がたくさん入ってほしい。
この辺りは益々便利になりますね。
507: マンション住民さん 
[2012-02-20 01:01:39]
本当に最高よ♪ライフが近くて毎日ハッピー♪
かなり快適な素敵な生活をすごしています♪

【一部テキストを削除しました。管理担当】
534: マンション住民さん 
[2012-02-29 17:18:28]
先日、新しく引っ越してきていた人もいましたね。
買い逃して後悔していたから、引っ越してこれて嬉しいと言っていました。
ゴミ捨て場でゴミの捨てかたを聞かれ話していたんですがね。
そんな方もいらっしゃるんだから、
部外者が嫌味をわざわざここに来て
コメントしないでくださいね。

まぁ、住民としては全く相手にはしていませんがね。
よろしくお願いします。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
537: マンション住民さん 
[2012-02-29 19:02:26]
破損と熱での発火防止ですね。
最新のマンションにはみられますね。
539: マンション住民さん 
[2012-02-29 20:37:44]
久しぶりに覗いたら荒れていますね(笑)。
おそらくマンションの住民でない方でしょうけど、確かにここは高級マンションではないことは確かでしょう。
ただ、23区内で駅から10分、横にスーパー、自走式駐車場100%(1,000円~)、南側に大きなスペース(野球場)があるマンションはなかなかないと思いますよ。
高級マンションなら私など手に入らなかったですが、安くてよかったです。
543: マンション住民さん 
[2012-02-29 22:27:47]
駅についても一言。
南千住駅は日比谷線・JR常磐線・つくばエキスプレスと3駅ありますが、昨年震災後よく電車が止まったのですが、日比谷線が止まってもJRに変更したりと帰宅がほとんど遅れることもなく快適でした。
(そもそも銀座にも20分、千葉、埼玉にも行きやすい場所ですのでどこに行くにしてもとても快適です)
あと、周辺環境にも一言。
徒歩5分圏内に警察署・消防署・図書館があり(区役所も10分ほど)、治安の面・災害の面・福利厚生の面で非常に助かります。
近所の方も昔から住まれている方が多いので優しいですよ。(私は6年前から賃貸で住んでいますので十分知っています)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる