株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ中野坂上」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中央
  6. ザ・ライオンズ中野坂上
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-11 19:31:01
 削除依頼 投稿する

中野坂上から徒歩5分・東中野から徒歩11分
中野・東中野と・・・ ライオンズ増えてますな?!

売主:株式会社 大京
施工会社:東洋建設株式会社 関東支社
管理会社:株式会社 大京アステージ

[スレ作成日時]2010-06-18 20:51:58

現在の物件
ザ・ライオンズ中野坂上
ザ・ライオンズ中野坂上  [最終期(第2期)]
ザ・ライオンズ中野坂上
 
所在地:東京都中野区中央1-31-13他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩5分
総戸数: 43戸

ザ・ライオンズ中野坂上

267: 匿名 
[2011-07-14 08:06:18]
何タイプの部屋かご存知?
268: 入居予定さん 
[2011-07-14 09:48:20]
今日、鍵渡しの日なのに? キャンセル?
269: 匿名さん 
[2011-07-14 10:00:22]
笑えるww
270: 匿名 
[2011-07-14 12:12:25]
>>267
Gタイプの一階で、テラスの横と洋室からゴミ持出場所が見えるお部屋ですね。
臭いがきつそう。
ちなみにホームページに載ってますよ。
271: 契約済みさん 
[2011-07-14 12:45:06]
財政事情があるのでしょう?このマンションは、頭金10から20%。普通は10%が相場。多く払わせるのは、リスクのありそうな人が対象とみました。
272: 匿名 
[2011-07-14 13:19:40]
大京が頭金20%取るのは解約防止のためでしょうね。
273: 匿名さん 
[2011-07-14 13:38:47]
その没収した頭金の半額くらいで良いから、キャンセル住戸の価格を下げてくれたらいいのに・・・
274: 契約済みさん 
[2011-07-14 14:28:12]
低層階、非湾岸地帯、液状化なしの高台で将来神田川の洪水もなしだから、資産価値を考えると値引きなしで取引されるだろうし、そのほうが私たち、既に買った人の資産価値低下も防げます。
275: 匿名さん 
[2011-07-14 15:28:56]
大京って時点でマイナススタート
276: 契約済みさん 
[2011-07-14 16:02:20]
確かに、ライオンズマンションはこれまでぼろかったでした。ザ、ライオンズ中野坂上より200メートル青い梅街道寄りの10年前に売り出したマンションを出来上がり時に見てきましたが、トイレの扉がベニア板もろだしのペコペコで薄くてぼろくて逃げて帰ってきた覚えがあります。そういった風評を引きずっているところが癌です。
277: 入居予定さん 
[2011-07-14 16:51:14]
暑いなか引き渡しお疲れ様でした。
コーティング業者やっぱり来てましたね?
278: 入居予定さん 
[2011-07-15 23:12:22]
久しぶりにHPが見れてちょっと感動。やっぱりこのマンション、買ってよかった。
279: 入居予定さん 
[2011-07-15 23:37:07]
うちもコーティング業者に外で声をかけられました。
うちの依頼した業者さん曰く、部屋にまでセールスしてくる外部業者もいるそうです。
少しずつ引越しが始まってますね。
静かで住みやすそうですね。
280: 契約済みさん 
[2011-07-30 11:51:06]
隣のパークス中野坂上の売出しを見ました。登録期間が29から30日、抽選が30日、今日15時。やたら少ない期間で売り出しに強気ですか?高いのは、1億超えるけど、狭い面積の部屋は、ザ、ライオンズより安いですね。崖の下のが安いのでしょうか?崖の下は、ごちゃごちゃしていて環境悪そう。崖の下からも出られるのかな?どちら選ぶか去年8月に土地をみて考えましたが、平地のライオンズに決定したのです。
281: 匿名さん 
[2011-08-04 00:32:23]
パークハウスのモデルルームを見ましたが、かなりよかったです。
残念ながらパークハウスのほうが格上でした。確かに立地的にはライオンズのほうがよいですが。。
282: 匿名さん 
[2011-08-04 11:40:28]
間取りや隣接する建物の圧迫感の無さはライオンズの方が良かったかな
283: 匿名さん 
[2011-08-04 12:19:57]
パークハウスのスレット興味深いですね。ご覧ください。崖が見晴らしいいか?(でも高層ビルでそうでもなさそうですが。)湿気多くて困るか?どっちが良いか私も去年選ぶ場所で悩みました。
284: 近所をよく知る人 
[2011-08-06 11:31:30]
1階の部屋、キャンセル売れたのか?宣伝なくなりました。この地域の散歩、ジョギングお勧めは、何と言っても神田川沿いです。下落合まで往復で5キロ。途中、大久保通り、早稲田通りで信号ですが。雨の日は、ヒキガエルが歩いています。最近敷石が盛り上がってきました。木の根が大きくなってもちあがっているのか? 敷石の段差でジョギング中にこけました。それから、もと日本閣の神田川沿いの桜が綺麗です。年々人が集まって酒盛りするようになりました。お楽しみください。
285: 匿名さん 
[2013-07-15 09:37:05]
入居2年も経つと、民度の低い住民も増えてくる。
粗大ゴミのふとんをゴミ置き場に置きっ放しにする輩。
庭の犬がギャンギャン吠えているのにお構いなしの角部屋の住民。
286: 匿名さん 
[2014-08-11 19:31:01]
>>285
新築マンションにしばらく住むことによって民度が下がる人もいるということですね。
勉強に成増。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる