野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ池袋本町ってどうですか? Part 6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋本町
  6. プラウドシティ池袋本町ってどうですか? Part 6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-27 14:06:20
 

前スレ
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43261/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61102/
part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65743/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69964/
part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74310/

順調に販売を重ねているこの物件について引き続き情報交換をお願いします。
意図的な荒しはスルーしましょう。荒しに反応することも荒しです。


所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8及び、板橋区板橋1丁目2,546-5(地番)
交通:埼京線 「板橋」駅 徒歩2分 都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分 東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.07平米~87.45平米
売主:野村不動産http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74310/all
物件URL:http://www.proud-web.jp/city-ikebukuro-honcho/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-06-17 10:30:41

現在の物件
プラウドシティ池袋本町
プラウドシティ池袋本町
 
所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8及び、板橋区板橋1丁目2,546-5(地番)
交通:埼京線 板橋駅 徒歩2分
総戸数: 785戸

プラウドシティ池袋本町ってどうですか? Part 6

895: 匿名さん 
[2010-09-17 00:18:01]
ネチネチナメクジみたいなヤツがまたでてきたね。
雨だから?
896: 匿名さん 
[2010-09-17 00:20:48]
>>892
そうですね。
あと西口の開発とエレベーター、ホームの拡張もして頂きたい。

ま、無理な提案なんでしょうが、乗降客数に比べて駅があれではねえ・
897: 匿名さん 
[2010-09-17 00:26:19]
私も近々マンションに住みますが、こちらの板を読ませて頂いた感想ですが、
これから皆さんが新居に住むことが楽しみなのに、板を荒らしている人がいる
のは、寂しいですね。 皆さんが一生の買い物なのでいい物件に住みたいの
だから、荒らしさんは 『 退席 』 してください。

私も新居に引っ越すのを楽しみにしている一人です。
こちらの物件が気に入って購入を決め、今は家具の配置などを
考えています。
それぞれ感想はあると思いますが、人に不快な思いをさせるような
発言は控えて頂けると助かります。


他の掲示板より引用。
898: 匿名さん 
[2010-09-17 01:05:46]
みんなこれから長屋住まいなんだから、色んな人がいるけど、頑張って仲良くしようぜ。
899: 匿名 
[2010-09-17 02:16:51]
ここは匿名の掲示板だろ?

あらしやネガは普通にあるもんだろう

それで成り立ってる部分もあるわけで

無視しろよ


900: 匿名 
[2010-09-17 08:35:11]
住居以外の建物も出来始めてきたね。
901: 契約済みさん 
[2010-09-17 09:35:37]
先日久々に現地回りを見てきました。
もう建物の囲いが取れているところも
あって、いよいよという感じでした。
思っていたより白っぽい(笑)
形が見えてくると、実感がわいてきます。
902: 匿名さん 
[2010-09-17 13:38:26]
何だかんだ言われても、土曜日から第3期の受付がはじまって
最終期も即日完売だと思います。
締め切りは23日なので、この掲示板で皆さんとお話しできるのもあとわずかですね。
次回HP更新は27日だそうなので、完売御礼の文字が見れるかも。
903: 匿名さん 
[2010-09-17 14:52:06]
早いもので、23日には最終期の抽選なんですね。
わたしも、即日完売だと思います。
904: 匿名さん 
[2010-09-17 14:53:06]
荒らしさんもあと10日の命ってことですね
905: 匿名さん 
[2010-09-17 15:01:30]
>>882-883
意外にとめる場所があるですね。

ありがとうございました。
906: 875 
[2010-09-17 15:11:15]
>>880さん
自分は、まさに埼京線で池袋まで行って、山手線(東京方面)に乗っているのですが、
びっくりするぐらい空いています。
結構な割合で池袋から座れたりします。
帰りはさすがに混んでいますが。


>>881さん
ちょっと古いんですが、こちらをご参考ください。
http://www2h.biglobe.ne.jp/~TOWN/town/bicy.htm

907: 匿名さん 
[2010-09-18 08:30:22]
>906さん
ありがとうございます。外回りは空いてる感じですかね。

ところで、池袋駅周辺の駐輪場は台数があるようですが、現状いつでも利用できる
状況なんでしょうか?
908: 契約済みさん 
[2010-09-18 20:21:20]
今日テレビで、まさに板橋駅前がゲリラ豪雨で、ひざ上位まで冠水している映像を見ました。
皆さん、知っていましたか!!
板橋・練馬は、ゲリラ豪雨が都内でも非常に発生しやすいとも言っていました。
あれじゃあ、家まで辿り着けませんよぉ~
今後、地球温暖化がすすむ中、映像と同じことが起こらないことを祈るだけですが・・・・・・・・・でも、年1回位は覚悟しておいた方がいいんですかねぇ
909: 匿名さん 
[2010-09-18 23:37:24]
>908さん、

本当ですか?状況しりたいのですが、どこかに写真などの映像はUPされているでしょうか?
910: 匿名さん 
[2010-09-19 00:36:53]
板橋、練馬は海からの風が集まりやすくて、暖められた空気を上空に運んで積乱雲を作る。
で、ゲリラ豪雨が起こるってメカニズムらしいよ
911: 匿名さん 
[2010-09-19 08:13:49]
フランス人学校が移転してくるみたいね。
統合するので規模も大きいみたいなので
フランス人を街で多く見かけることになるね。
912: 匿名さん 
[2010-09-19 10:22:47]
911
フランス人はとくに子供の通学距離を気にするからね。
今後滝野川や駒込はフランス人率が上がるかも。
目白も元々フランス人が多いけど、ますます増えるはず。
913: 匿名 
[2010-09-19 11:20:20]
アタシ今プラウドのそばに住んでますが(2年位)駅前冠水したのはまだ一度もありません。なので一年に1回はないですよ。5年に一度くらいならあるかもしれませんが、、まー気にしてたらどこも買えませんよ。完璧な立地はないですね、、どこを妥協して決めるかだと思います。
アタシは転勤が多いので3路線使えるここを購入しました。
フランス人結構くるかもですね。フランス人は物を大切にするイメージがあるので中古で売ったら売れそう。でも外人=タワマンっていうイメージがあるので団地チックな外観を気に入ってくれるかな、、、
914: 匿名さん 
[2010-09-19 11:26:29]
五年に一度冠水する場所って怖いですね。
ちょっとビビります。
ご近所の方の話だから、信憑性あるし。
大丈夫かな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる