中古マンション・キャンセル住戸「Wコンフォートタワーズの中古情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. Wコンフォートタワーズの中古情報
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-20 23:21:52
 削除依頼 投稿する

東雲タワー兄弟の長男。Wコンフォートタワーズの中古情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-04-20 00:21:00

現在の物件
Wコンフォートタワーズ
Wコンフォートタワーズ
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目9?31
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩6分

Wコンフォートタワーズの中古情報

2: 匿名さん 
[2009-04-20 00:25:00]
スレ主である私から。

本日6F西向き81平米2LDK内覧しました。
謎の動物を買っているらしく、サッシのゴム部分/壁紙/フローリングがかなり酷い事になっていました。特にサッシのゴム部分はかなりボロボロであり、修繕できないだけに残念。

ただ、かなり割安な価格。坪単価170万円前半ですね。
この価格ではあまり出ないかと思われます。
動物を買う予定の方にはおもろ〜〜な物件かと思われます。
3: 匿名さん 
[2009-04-21 00:00:00]
6Fは安いみたいですね。
私も興味はあるのですが、将来の売却を考えると厳しい気がします。
イーストの西側だと、午前中はウェストからの反射光がはいり、午後はウェストに太陽が隠れてしまうという微妙な条件なのですよね。
4: 匿名さん 
[2009-04-21 02:14:00]
しかも動物の匂いが染み付いてるのが、、、ちょっとな。
5: 匿名さん 
[2009-04-22 23:01:00]
運河側ではないので船の音に悩まされる事はないだろうけど、西向きだと高速の音が聞こえるんだよね。
これがクリアできる人ならお買い得なんではないでしょうか。
あと動物の匂いね。
6: 匿名さん 
[2009-04-25 09:00:00]
イマドキのマンションなら動物を飼う事できるからなぁ。
でも、たしかに前の住人が飼ってたペットの匂いはきつい。
クリーニングで匂い落ちればいいのですが。。。
7: 入居済み住民さん 
[2009-04-25 19:40:00]
謎の動物?
そんなに臭うペットってなんですか?
8: マンション投資家さん 
[2009-04-25 22:57:00]
ただの猫だったと思いますが。
フローリングに穴空いてたりと、ちょっと残念な状態だったと記憶しています。

しかし、、、猫がハイサッシの上のほうまでジャンプしてゴム部分をボロボロにする事ってありえるんですかね。
壁紙もかなり上部が破れてたりしてるのが意味が分かりません。
本当に謎の動物なのでしょうか。猿でも飼ってるのか?
9: 匿名さん 
[2009-04-26 01:58:00]
うちは猫を飼っていますが、フローリングに穴とかサッシのゴムをボロボロとか、そんなことしませんよ。
サッシのゴムって修繕できないのですか。
知らなかった。
10: 匿名さん 
[2009-04-26 09:23:00]
サッシュは交換できると思いますが、全部交換となると数百万かかるのでは?ペアガラスなので高いはずです。
フローリングは補修なら10万以下ですが、交換なら100万程度かかるはず。1枚づつ交換できればいいのですが、1枚単位では交換できなかったはずです。
11: 匿名さん 
[2009-04-26 22:30:00]
あの部屋は1年以上前から売れていない部屋ですからね。最近値下げ広告したので話題になってるのでは?営業さんと話をした感触では3000万円台でも成約しそうな雰囲気だったので、売り急いでいるのではないでしょうか。
12: 匿名さん 
[2009-04-28 00:38:00]
見た事あります。掃除はされてないわ、猫の匂いが染み付いてるわで見送りました。
内覧にくるんだから、掃除くらいしておいていただけたら、もうすこし印象良かったんですがね。
フローリングの穴は何か重い尖ったものを落とした感じでしたよ。猫ではないと思います。
13: 住まいに詳しい人 
[2009-04-30 00:33:00]
微妙な値付けですね。3000万円台ならいいような気がしますが、修繕に300万円かかるようだったらパスかな。
14: 匿名さん 
[2009-05-04 11:20:00]
結局4200万で買う人が現れたそうです。もっと安く買いたかったなぁ。
15: 買い換え検討中 
[2010-09-17 23:25:22]
今日S不動産でWESTの高層西向き物件がでるという情報を聞きました。レインボーブリッジや東京タワーはもちろん、晴れた日は富士山や東京湾花火が見える部屋だそうです。80平米台とのことですが、かなりの高額になるのでしょうか。手が届く範囲ならぜひ内覧したいと思います!!
16: 匿名さん 
[2010-09-18 03:23:00]
今から買うんだったら、ビーコンやキャナルファーストのほうがよくない?
今Wコンフォートなんか買ったら大損しそう。
17: 匿名さん 
[2010-09-18 21:35:06]
三菱の物件だけに建物の質がまったく違いますよ。ビーコンなどとは。
18: ご近所さん 
[2010-09-21 12:23:27]
三井のタワーが西側に出来ることになって、慌てて売り出したやつでしょう。
安い(4000万円台)らしいけど、どうかな。
19: 匿名さん 
[2010-09-21 13:03:28]
たしかに景観は少し損なわれるのかもしれませんね。三菱地所のものということで、No.17さんに言われるように作りの良さに価値を求める方がいいかもしれませんね。営利優先のM不動産さんより安心感は高そうだし、業界でも有名ですしね。あと、高層階だと仕様もよいと聞いたことがあります。
20: 匿名さん 
[2010-09-21 20:57:37]
今買うべき物件ではないかと。
21: 匿名さん 
[2010-09-22 07:44:06]
眺望なくなったタワマンって価値下がりまくりでは?
しばらくは工事の音も煩そうですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる