中古マンション・キャンセル住戸「Wコンフォートタワーズの中古情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. Wコンフォートタワーズの中古情報
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-20 23:21:52
 削除依頼 投稿する

東雲タワー兄弟の長男。Wコンフォートタワーズの中古情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-04-20 00:21:00

現在の物件
Wコンフォートタワーズ
Wコンフォートタワーズ
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目9?31
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩6分

Wコンフォートタワーズの中古情報

42: 匿名さん 
[2010-10-06 14:08:16]
信じた方が悪い
43: 匿名さん 
[2010-10-08 07:08:05]
過去の実績ですからね。
もう売れてしまったんじゃないですか?
Wコンフォートタワーだと80平米4000万円以下の実績は結構あるけど、いずれも低層階だったはず。
あとは眺望あるけど猫くさい部屋とか。
いずれも難がある部屋でしたね。
44: 匿名さん 
[2010-10-19 20:56:20]
高層階は鬱病リスク高いよ。
45: 匿名さん 
[2010-10-20 19:46:34]
やっぱりタワマンの低層が一番かな。
46: 周辺住民さん 
[2010-11-01 15:25:56]
西側の目の前にタワマンができるとのことですが、西側住戸は資産価値はどれくらい下がってしまうんでしょうか。高層階で眺望がよくなかったらほんと意味ないですよね。
47: 匿名さん 
[2010-11-01 22:37:14]
そのタワマンがいくらで売り出すかによる。
坪300万超えてたら、ほとんど値段下がることもなく、逆に上がる部屋もあるかもね。
48: 匿名さん 
[2010-11-02 00:57:48]
つまり、そのタワマンが高めに設定したらそれにつられてWコンも全体的に上がると。
ただし、眺望悪化の部屋は当初の眺望プレミアムが無くなるために下がると。
そんな感じでしょうかね。
51: 入居済み住民さん 
[2011-11-06 23:01:52]
W westの角部屋 東京湾花火も見える中ぐらいの高さですが、売って
湾岸タワー買おうか悩んでますが
売れるか心配だし、湾岸タワーでいいのか…112.8平米いくらなら買います?
52: 匿名さん 
[2011-11-08 17:25:06]
51さん
今、Wコンにいらっしゃるなら絶対に正友は止めた方がいいですよ。
環境が違いすぎて絶対後悔します。資産落ちも凄いはずです。
隣の三井か、もう少し待てるなら有明ガーデンシティ内に建つ予定の
住友狙いの方がいいです。環境がここと同じく良好ですから。
売り時期も今は一番よくないと思いますよ。
53: 入居済み住民さん 
[2011-11-08 21:22:21]
52さん
コメントありがとう、すこし経ったら買い換え熱が収まり環境はよくないのに気付きました
そして、売り時期ではないのも、まぁそうですねぇ
野村は値段のわりに ぐっとこなかったし
三井はかなりの優良物件をたてるとのことで
ぐっと高そうだし
なかなか同じ地域での買い換えはむずかしいですね
54: 匿名さん 
[2011-11-09 00:34:07]
http://www.perrier-japan.com/tower_manshon?tid=dGt0d2N0
今が売り時かと言われると微妙だけど、ここ見てもまぁ下げ止まった感はありますよね。
今のところ、これからV字とはいかないでしょうけど。
55: 考え中 
[2012-01-25 00:58:23]
Wコンフォートの100平米7900万円は、高いのですか?
どのくらいまで下がる物件なのでしょうか?
その部屋のバルコニーは、たぶん西側に位置していると思うのですが、
眺望は悪化する予定になっているのですか?
56: 匿名さん 
[2013-04-10 22:31:00]
パークタワー東雲が破格で販売したから
こっちのマンションの資産価値がガタ落ちですか?
57: 匿名さん 
[2013-04-13 21:39:17]
そんなに下がってませんよ。

5年前に6400万円だったものが
今は4900万円くらいです。

今なら、お隣のパークタワー東雲をお勧めします。
やっぱり中古より新築のほうが良いですよ。
58: 検討中さん 
[2013-05-17 19:22:42]
311の地震ではどのくらい揺れたのか分かりますか?
59: 入居者さん 
[2013-05-19 03:13:43]
制娠だから安心と思っていましたが、かなり揺れました。家具も倒れました。
ご近所の免震のタワーは揺れなかったみたいですよ。

60: 匿名さん 
[2013-05-20 21:38:46]
ここの中古は全く売れてないね。
天高が低い、EVが少ない、制娠構造など、今となってはスペックが低いだけでなく、眺望が悪い、騒音が酷い、管理が悪いのも原因でしょう。
61: 匿名さん 
[2013-05-28 01:38:05]
隣にここよりはるかにスペックが高いマンション出来たからね。
ここは安いなりのスペックです。
62: 匿名 
[2013-06-02 02:18:56]
近くにドンキができて資産価値が下がってますね(笑)
63: 匿名さん 
[2013-06-05 13:07:48]
今日の記事でのらえもんにも安いなりのところがあるって書かれてましたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる