住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9
 

広告を掲載

OWCT [更新日時] 2010-09-08 22:53:43
 

公式HP http://www.yamanote-direct.com/
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51420/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55333/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62555/
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70852/

[スレ作成日時]2010-06-14 01:20:50

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9

854: 匿名 
[2010-08-23 21:54:09]
竣工して一年以上たつのに未だにアクセスランキングが高いのは不名誉なことじゃないの?
855: 匿名 
[2010-08-23 22:15:55]
違うよ。人気あるd(^_^o)
856: 匿名 
[2010-08-23 22:22:14]
あのさ、こちらは安くないからね。残りは億以上ですが、買いたいけど、お金は足りない(>_<)
857: 匿名さん 
[2010-08-23 23:28:40]
>>855
暇な営業かアンタみたいのが必死にアクセスしてんだろ。
購買意欲がある層からはとっくに見放されてるよ。
858: 匿名さん 
[2010-08-23 23:36:29]

残っているのはアンタみたいなのだけってこと??
859: 匿名 
[2010-08-23 23:39:38]
857は意地悪い(>_<)
860: 匿名 
[2010-08-23 23:48:20]
ここのネガ発生タイミングは分かりやすいよね。もっとバレないように工夫すればいいのに。
861: 匿名さん 
[2010-08-24 00:23:32]
>860
パトロールごくろうさん。
精が出ますね。
どんなちっぽけでも生き甲斐があるのは素晴らしいコトだと思うぞ。
862: 入居済み住民さん 
[2010-08-24 01:01:02]
若い女友達(20代で10人以上)がたまに遊びに来るんですが、
マンションに対する反応は皆かなり上々です。
以外だったのが、ソニーのマンション側の壁面デザインが
格好いいという人が多いです。
ダメなものはダメという奴が多いのでお世辞はないかと。

以上、どうでもいい話でした。
863: 匿名さん 
[2010-08-24 09:25:56]
ソニーの見合いは気にならないですね、ならまだしも、
壁面デザインが格好いい、なんてその場しのぎの他人事のお世辞じゃん。
864: 匿名さん 
[2010-08-24 10:01:37]
朝っぱらからネガご苦労様。さあさあ仕事しようぜ。
865: 匿名 
[2010-08-24 10:07:51]
仕事しようぜって、このネガは専業主婦かニートなんじゃないの?少なくとも四六時中、掲示板に張り付ける職業はないでしょう。
866: 匿名さん 
[2010-08-24 10:59:58]
多分お世辞だろうけど、
ソニーの裏壁面はすっきりしていてカッコ良くもある。
前壁面は今のところ変。
867: 匿名さん 
[2010-08-24 11:03:31]
ソニーの壁面はTOTOだったか忘れたけどセラミックの
配管に水を循環させて気化熱を利用してビルの外側の空気を
冷却する仕組みがあるらしいYO
868: 匿名さん 
[2010-08-24 12:03:08]
結論、ソニーの外観なんてどうでもいいっつーことで・・・オーケー?
869: 匿名さん 
[2010-08-24 12:29:25]
個人的にも壁面はスリットのランダムな並びといい
以外にいけてると思う。

まあソニーだから、本社然り、デザインにはうるさいでしょう。
870: 匿名 
[2010-08-24 12:43:59]
見合いの人の心はいかに
871: 匿名さん 
[2010-08-24 19:56:23]
851さん 残ってる物件はよくないってことですか?中古がでるのを待ったほうがよいのですね
872: 住民さんD 
[2010-08-24 21:02:08]
851です。
中古なら早めに買った方がいいですよ。
大崎の再開発が終了したら、おそらくかなり住み心地のいい街になって値上がりすると思います。
現状はソニーのビル建設中でうるさいし見た目悪いし、ペテストリアンデッキも仮設部分もありますが、
ソニーができたら、新しい店舗も入るし、働いている方も多くなり、需要が増えるでしょうから。

中古は早いもの順なので、そこいらの不動産会社に相談しておいて、中古が出たらすぐ知らせてもらう方が
いいですよ。

まあ、お見合いを気にされないなら、今買ってもいいと思いますが・・・
873: マンション投資家さん 
[2010-08-24 22:08:49]
東京ツインパークスも新築時は何もないところという状況でしたが、再開発が終わると資産価値が上昇しています。
そんなとこ?っていうところ程、再開発で値上がりするものですよね。
大崎も地味な街ですがこれから再開発が目白押しであり、かつ国際化の羽田、リニアの恩恵を受ける可能性も高いです。

山手線直結、ペデストリアンデッキ直結というだけでも希少性は高いです。

買っておいて損はないと思います。

自分は住んでいますが、資産価値どうこうより、便利です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる