デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「三井不動産レジデンシャルですが・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 三井不動産レジデンシャルですが・・・
 

広告を掲載

横浜K [更新日時] 2023-03-21 06:46:28
 削除依頼 投稿する

大規模開発では、質の高い開発で有名ですが
最近は業績が厳しいのか、中規模開発では相当、品のない設計が見られます


マンション購入をご検討されている方に是非知っていただき
たいことは、マンションに住むということは、その中での
生活以前に、地域に暮らすということです。

間取りやインテリアに惑わされずに、購入前に既存の住環境との
関係がどうなっているか是非、直接、近隣にお住まいの方に確認してください。
住まいは一生の選択です。

デベロッパーは売り抜けたら、付き合いは終わりです。
買ったあとのクレームは、規定の保障以外一切受け付けてもらえません。

参考:

http://www.geocities.jp/yokohama_kasama3/index.html

お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/

【本文を一部削除しました。2012.10.30 管理担当】

[スレ作成日時]2010-06-13 21:24:09

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判

45: 匿名さん 
[2010-08-08 22:05:07]
ここ付近の土地は第一種低層住居専用エリアではないですよね?
景気悪いし、なるべくいっぱいいっぱいでマンション建てようとするよね。

戸建てにしろ、マンションにしろ、周囲がどういう用途エリアなのか
ちゃんと確認したほうが良いよ。

46: 匿名さん 
[2010-08-09 10:15:28]
>>42さんに同意。

>>43はちょと苦しい。
47: 匿名さん 
[2010-08-23 15:01:06]
パークホームズでもピンキリです。

長谷工物件から、免震鹿島物件までさまざまです。

清水や竹中のパークコートより、鹿島や大成のパークホームズの方が、
質がいいと思いますよ。
48: 匿名 
[2010-08-24 22:02:09]
パークホームズは立地よし、内装よし、間取り悪すぎって物件が多い。
3LDKのLD10畳、居室6畳4畳4畳とか有り得ない狭さ。
潔く2LDKにすればいいのに。
みてくれだけ適当に整えて居住性なんて考えてないのがまるわかり。
49: 匿名さん 
[2010-08-25 12:43:53]
三井のマンション!ってブランドを誇るならバルコニー戸境にペラペラボードは止めて欲しい。
そのくらいプライド持って費用は出して欲しいです。
50: 匿名さん 
[2010-08-25 15:08:41]
避難用に突き破り可能なペラペラボードにしていることは
ご存知ですよね?
高級なペラペラボードなんてあるのかな?
51: 匿名さん 
[2010-08-25 15:24:15]
高給を謳うならば、今時は戸境はコンクリート壁で、避難経路で2方向避難が確保できていなければ、
避難用に下の一角だけボードにしていることぐらい知っていて下さいよ!
ペラボー(笑)で作ること自体が貧相な団地仕様なんですよ。
ペラでしかも上方がスカだったりしないですよね!?

ったくもう、、、、。そんなの昭和の仕様だよ。
52: 匿名 
[2010-08-25 17:39:40]
プラウドやパークハウスならコンクリートがほとんどだね。
53: 匿名さん 
[2010-08-25 19:18:13]
しかも、バルコニー側や廊下側が吹き付けだったり。
54: 匿名さん 
[2010-08-26 19:50:17]
そうはいっても、全体的なレベルは、野村や三菱より上だよね。

やっぱり、「三井に住んでます。」って言ってみたいでしょ。
55: 匿名さん 
[2010-08-26 23:01:47]
↑それはないから(笑)

ホームズの大衆ラインなんてもう、、、。
56: 匿名 
[2010-08-27 07:24:11]
三井は上から下まで差が激しい。
パークマンション、コート限定ならいいな。
57: 匿名さん 
[2010-08-28 14:28:54]
>56
でも、パークホームズに住んでる人まで、「三井に住んでます。」って言っちゃうんだよ。
54みたいにさ。

言ってる本人は恥ずかしくないんだろうか?
CMにお金かけてる三井は、それもありって考えた上でやってるんだろうか?
パークコート住民はどうでもいいんだろうか?
58: 匿名 
[2010-08-28 14:41:00]
なんちゃってハセコも三井に住んでいますだもんね。三菱にくらべたら下の基準が低い。
59: 匿名さん 
[2010-08-28 19:28:03]
23区のホームズを色々見たけど、
250mmボイドスラブとか大丈夫なんだろうか。
URの賃貸と同じくらいですよね?

あと、防犯センサーが一部の住戸にしか付いてないとか。
容量の関係でIHを付けれらないとか。
非常階段がコンクリではないとか。
まぁ物件にもよるけどね。

ただ、確かにそういうところは、
パークハウスの方がしっかりしてる気がする。
60: 匿名さん 
[2010-08-28 20:03:24]
あ、窓の防犯センサーね。
61: 匿名さん 
[2010-08-28 21:46:24]
パークハウスはセンサーに加えて全てのクレセントにも鍵かかる。
バルコニーも逆梁やコンクリートがほとんどでペラペラ板は目にしないな。
ホームズはペラ板結構あるんだよな。
62: 匿名さん 
[2010-08-29 00:01:46]
建物の躯体がしっかりしてれば、ペラペラ板でも防犯センサーが
ついてなくても、いいんじゃない。

確かに、葉瀬洪物件は論外だが、
免震マンションで、躯体もデザインも間取りも良いパークホームズは、
出来たばかりなのに大規模修繕やってるような、パークコートより、
よっぽど、素晴らしいマンションだと思いますよ。

三菱のパークマンションなんか、ペンシルマンションばっかりで、
見た目にも不安を感じるよ。あと、なんでもかんでもガラス張りに
すりゃあいいってもんじゃないよな。品がなさすぎる。

野村のプラウドなんて、線路際マンションばっかり。とてもじゃないが、
誇りに思うことなんてできないでしょ。窓際族にはなりたくないし。
末長組の崖マンション買って、人生崖っぷちになりたくないのと同じ。

63: 匿名 
[2010-08-29 07:43:05]
エエッ?
バルコニーの独立性はとても重要だと思いますが。
ペラ板なんて論外。
今時、全窓防犯センサーも常識設備。

パークハウスと住友を混同していたりプラウドが線路際ばかりとか嘘ハッタリでの擁護は逆効果ですな。
三井にはプライドを持った品質向上を期待します。
64: 匿名さん 
[2010-08-29 08:09:17]
>>62
駆体はきちんとするから仕様は我慢してね〜ということかな。
両方良くして下さいよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる