デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「三井不動産レジデンシャルですが・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 三井不動産レジデンシャルですが・・・
 

広告を掲載

横浜K [更新日時] 2023-03-21 06:46:28
 削除依頼 投稿する

大規模開発では、質の高い開発で有名ですが
最近は業績が厳しいのか、中規模開発では相当、品のない設計が見られます


マンション購入をご検討されている方に是非知っていただき
たいことは、マンションに住むということは、その中での
生活以前に、地域に暮らすということです。

間取りやインテリアに惑わされずに、購入前に既存の住環境との
関係がどうなっているか是非、直接、近隣にお住まいの方に確認してください。
住まいは一生の選択です。

デベロッパーは売り抜けたら、付き合いは終わりです。
買ったあとのクレームは、規定の保障以外一切受け付けてもらえません。

参考:

http://www.geocities.jp/yokohama_kasama3/index.html

お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/

【本文を一部削除しました。2012.10.30 管理担当】

[スレ作成日時]2010-06-13 21:24:09

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判

523: 評判気になるさん 
[2017-08-22 00:45:41]
[No.518~本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
524: マンション掲示板さん 
[2017-09-01 22:58:11]
>>506 匿名さん

ちなみにどうなったんですか?

三井は隠してるんですか(笑)
525: 匿名さん 
[2017-09-01 23:40:06]
524マンション掲示板さん

完成して5ヶ月たちましたが、販売情報は全く無く廃墟化がますます進んでいます。
グレード的には「パークホームズ」ですが、公にはできないんでしょうね。
526: 匿名さん 
[2017-09-02 22:32:24]
>>499 名無しさん

組合で監視しないとマズいよね~
529: 匿名さん 
[2017-10-24 12:42:45]
[No.527~本レスまでは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
530: 匿名さん 
[2017-11-16 19:44:10]
ここのマンション検討してますが、
営業の仕方がけっこうドライじゃありません?
よくも悪くも
531: マンション検討中さん 
[2017-11-21 01:44:49]
>>530 匿名さん
わかりますw
別のデベマンションは営業の電話とか、近隣他社の批判(遠回しにですが)とかよく聞きましたが、三井は自信があるのか知りませんがドライな対応でした。
あなたが買わなくても他の人が買いますから。と捉えられても仕方ない対応されました。

結果、総合的に考えて三井のマンションを購入しましたがw
532: 匿名さん 
[2017-11-22 09:39:03]
>>531
担当ごとにノルマやインセンティブがないのか
こっちが熱く購入の意思を見せているのにすこし迷ってるうちに他の営業が自分の客の申し込み先に取っちゃいましたってことがありました。
意地でも自分の担当で契約決める!みたいなのは
ないようです。
533: 匿名さん 
[2017-12-19 00:40:10]
>>525 匿名さん
9か月経ってやっと売り出すみたいです。
名前はやはり「パークホームズ浅草寿」だそうです。

534: 匿名さん 
[2017-12-28 12:22:44]
>>533 匿名さん

このマンションのスレですね。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628886/
535: 匿名さん 
[2017-12-28 12:26:39]
>>501 匿名さん

これですね。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628886/
539: マンション検討中さん 
[2018-03-28 13:53:11]
意外と人気があって抽選で外れました
もう同じタイプのお部屋ありませんといわれ
おっしゃる通りドライですがお客の自己判断
に任せる営業のようです

540: マンション検討中さん 
[2018-04-14 20:51:26]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
541: eマンションさん 
[2018-09-05 21:07:36]
中小デベロッパーのマンションと比較したらきちんとしている。新築なら悪いトコあれば、指摘したらいいと思う。前住んでたマンション酷かった。言い訳ばかりで直さない。今住んでる三井の新築は、なんやかんや言うけど直してくれる。
543: 匿名さん 
[2018-10-10 20:36:14]
パークシティ溝の口をはじめとして、大規模マンションやタワーマンションでどんどん管理会社変更されてるよね。
544: 周辺住民さん 
[2019-03-19 12:24:00]
住んでます。24時間対応というけど、実際その時間に電話に出るのはバイト的な人が一応電話とるだけで、あとで担当と連絡つくのは普通の就業時間の9-5時とか。便利じゃない。
545: 匿名さん 
[2019-04-03 01:39:22]
三井って芦屋に全然マンション作らないね
芦屋は最近三菱地所とか東急不動産とか野村不動産dが最低1億5000万とかの高級マンションバンバン建ててるし
竹中工務店が芦屋駅再開発してるで三井と住友は乗り遅れてる感じ
竹中工務店の社長が芦屋に住んでるってのもあるかもしれないけど
546: eマンションさん 
[2019-05-20 22:20:48]
住んでます。新築住み替え3戸目です。内覧会から2年目迄、やたらと丁寧だった。サービスで色々補修してくれた。今までのマンションは断られたから助かった。その分高いけどね。
550: 購入者 
[2020-12-21 18:47:01]
東京オリンピックパラリンピック選手村跡地として開発されているHARUMI FLAGというマンション群ですが、オリンピック延期に伴い契約者に対し無補償で入居1年延期を言い渡しています。

しかし、三井不動産レジデンシャルを始めとする売主は今回のオリンピック延期に伴い東京都より借入れ継続費用として38億円(税込みで41億8000万円)支払われることがほぼ確定しているようです。
スクリーンショットを貼りますが、ソースは「東京都電子調達システム」→「入札情報サービス」→「入札(見積)経過情報」→「契約番号」のところに「令和(02)-(05029)」と入力することでみることができます。

つまり、売主側(三井主導です)は東京都から38億円をもらうにも関わらず、既契約者には一切補償を行わないばかりか説明会すら開催しないというスタンスを貫いていることになります。
東京オリンピックパラリンピック選手村跡地...
551: 通りがかりさん 
[2023-03-21 06:46:28]
三井レジデンスマンション昨年購入しとても満足しています。
全てが悪いとは思えません。他会社の問題も小耳にしますので、もう購入者次第だと思います。
引っ越しはマンション→戸建→マンションですが全て満足の行く購入で良かったです。
皆さんも良く考えて満足出来る住まいを決めてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる