大和ハウス工業株式会社 福岡支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. プレミスト千早タワー ツインマークスPart4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-26 01:26:38
 

売主:大和ハウス工業、第一交通産業
施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス

他のスレッドは間違いがあるので作りなおしました。

[スレ作成日時]2010-06-12 22:04:33

現在の物件
プレミスト千早タワー ツインマークス
プレミスト千早タワー
 
所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
総戸数: 518戸

プレミスト千早タワー ツインマークスPart4

1225: 匿名 
[2010-08-24 18:14:03]
なんでまだB棟は売らないの?
1226: 匿名さん 
[2010-08-24 18:21:06]
 私も受け付けのデカい女が感じ悪かったので、見送りにしました。第一印象って大切ですよね。
1227: 匿名さん 
[2010-08-24 18:38:24]
どんなパンティー履いてそんな態度なのかと?
1228: 匿名 
[2010-08-24 18:50:50]
デカい、デカいって185センチ位あるんですか?
1229: 匿名 
[2010-08-24 21:08:32]
>>1224
だったらそんな名称じゃねーだろーが。そっちこそアタマダイジョーブか?
1230: 匿名 
[2010-08-25 01:20:18]
スカイダワーで通じるから良いでしょ
1231: 匿名 
[2010-08-25 06:03:51]
このマンションはダイワマンでもオケーイ
1232: 匿名 
[2010-08-25 07:46:15]
俺、デカい女大好きなんだけど・・。
身長はどのくらいですか?
ポッチャリですか?
ヤラセてくれそうですか?
1233: 匿名 
[2010-08-25 07:54:46]
わかる!ティーバック穿かせて四つん這いにさせたい。
1234: 購入検討中 
[2010-08-25 08:02:20]
今度予約入れてる者です。
受付の方はそんなに感じ悪いんですか?
行きたくない気持ちになります…。

若い方なのでしょうか?
どんな方か分かっていれば、話さないようにしたいものです。
1235: 匿名 
[2010-08-25 10:18:20]
若い方で丁寧ながらもツンツンしたかんじのガタイのいいお姉さんです。
たぶん最初に必ず遭うと思いますが、丁寧で実害はなにもないので安心して行けばいいと思います。お姉さんは予約客には担当者を呼びに行き、予約のない者には断じてお断りするだけです。お姉さんは厳しい人なので予約なしでは決して受付から中には入れてくれません。
1236: 匿名 
[2010-08-25 10:43:13]
何センチですか?
1237: 匿名さん 
[2010-08-25 12:38:26]
受付の方は、
対応も丁寧ですし、ちょっとした気遣いもありますし、
ブッチャけ個人的に好みですね。

担当者を待っている間に、アポ無しのお客さんがお見えになってましたが、
そんなに不適切な対応をしているように見えませんでしたが…
(会話が聞こえる距離ではないので、見た目の態度だけでの判断ですが…)
1238: 匿名 
[2010-08-25 23:10:53]
今日のニュース
銀行で5千万横領した犯人は東区在住。
レイプした犯人も東区在住。

やっぱり危険な東区。
1239: 匿名さん 
[2010-08-25 23:46:57]
そね…確かに、東区に犯罪者がまったく居ないとは言えないですね。

でも…
今日大麻所持で捕まった大学生は早良区で…
3億5000万脱税は…南区だっけ??
>>1238さんの理論で言うと…福岡市内で、
むしろ、日本国内で危険じゃない地域って限られちゃいますね(笑)
1240: 匿名さん 
[2010-08-26 00:50:54]
相対評価なんてどうでもいい
1241: 匿名 
[2010-08-26 04:15:43]
犯罪者が東区というのが多い印象はある。ただ東区のどのエリアかというとたぶん千早ではないな。箱崎はいうまでもなく美和台なんかか意外と事件をよく聞く。
1242: 匿名 
[2010-08-26 07:06:15]
「よく聞く」と言うからには具体例を何件も示せるんだろうな!?
いい加減なことを吹聴すると、それこそ犯罪だぞ。
1243: 匿名さん 
[2010-08-26 08:40:57]
>>1240さん
どなたか相対評価なレスされてましたか?

>>1241さん
東区は、犯罪が少ないとは言いませんが、
凶悪犯罪の発生率を比較すると、各々のイメージからすると意外な結果が…

治安を考える際、犯罪の発生率という統計データが全て正しいとは思いませんが、
イメージに固着するのも危ないと思いますよ。
1244: 匿名さん 
[2010-08-26 09:30:15]
こんな意味の無いレススルーしとけばいいのに。
相手はかまって欲しいだけの可哀想な人よ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる