大和ハウス工業株式会社 福岡支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. プレミスト千早タワー ツインマークスPart4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-26 01:26:38
 

売主:大和ハウス工業、第一交通産業
施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス

他のスレッドは間違いがあるので作りなおしました。

[スレ作成日時]2010-06-12 22:04:33

現在の物件
プレミスト千早タワー ツインマークス
プレミスト千早タワー
 
所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
総戸数: 518戸

プレミスト千早タワー ツインマークスPart4

1205: 匿名 
[2010-08-21 16:16:20]
住人以外の集客力のある核となる商業施設を置かない限り千早駅前で商業は厳しいだろうね。コンビニくらいじゃないかと。
1206: 匿名さん 
[2010-08-21 16:54:04]
コンビニは周辺にたくさんあるし、向かいに大型商業施設が出来れば問題ないと思うけどな。
1207: 匿名 
[2010-08-21 17:28:07]
都市計画を見るとこの場所は、業務,商業施設となってるけど、タワマンは業務,商業施設⁇一,二階部分が住居にできないためテナント入れるからそれでクリアということでしょうか?
1208: 匿名さん 
[2010-08-21 17:33:40]
たしかそうだったような気がします。
1209: 匿名 
[2010-08-21 17:36:45]
そうなんですね。お隣の業務施設エリアもどうなるかは分からなそうですね。まぁ30階建てなんてそうそう無いでしょうから、上層の眺望がどうにかなってしまう可能性は低そうですけど
1210: 匿名 
[2010-08-21 18:47:24]
GM超高層2012階タワーマンションか!
グランドメゾン千早中央公園2012
堂々発表
1211: 匿名 
[2010-08-21 20:43:52]
低っ!
1212: 匿名 
[2010-08-21 21:04:08]
千早に住む精神障害者ですが妄想がひどいです
すみません
1213: 匿名さん 
[2010-08-21 23:33:28]
画像upまだあ~
1214: 匿名さん 
[2010-08-22 06:37:10]
何の画像ですか?
1215: 匿名 
[2010-08-22 07:20:04]
猥褻な画像でしょう
1216: 匿名さん 
[2010-08-22 15:15:12]
ここってもうすぐ申込み開始されるんですよね?
新聞広告見たことないんですけどこれからですかね
気軽に立ち寄ってモデルルーム見学できる雰囲気もなさそうだけど
1217: 匿名 
[2010-08-22 16:26:21]
モデルルームは完全予約制なので、気軽に立ち寄ると完全お断りされました。受け付けの女が感じ悪いです。
1218: 匿名 
[2010-08-22 16:43:21]
モデルルーム現地で見学の予約を入れたり、資料を配布することもしてないので、電話で資料請求するまでは完全お断りだそうです。受付のデカイ女が偉そうに言ってました。
1219: 匿名さん 
[2010-08-22 17:45:08]
確かにひやかしや興味本位で見学に来る人達を相手にするよりは
確実に購入検討する人に絞って営業した方が効率的ではありますね
しかし売出し当初から誰でもウェルカムでモデル見学できたスカイタワーでも
あれだけ苦戦したのに随分強気なんですね
戸数はこちらの方が多いみたいだけど
1220: 匿名 
[2010-08-22 17:55:20]
このタワーは注目されてるし最初の売れ行きは好調でしょうが、1年後以降の残り物を捌くのは大変そうですね
1221: 匿名さん 
[2010-08-22 18:26:44]
そりゃ8割要望書もらってるのに、
積極的にお客集めないでしょ。

ペーパー広告は2期以降もしくはB棟から検討するらしいですね
1222: 匿名 
[2010-08-22 19:00:10]
MJR買った***のひやかしは御遠慮下さい。
1223: 匿名 
[2010-08-23 23:06:24]
>>1219
スカイタワーってどこ?
遠隔地の話されても分からん。
1224: 匿名 
[2010-08-23 23:57:23]
人工島のタワーでしょ
あなたバ カですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる