東急不動産株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷8 【早う完売せんか!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 守谷市
  5. ひがし野
  6. ブランズシティ守谷8 【早う完売せんか!】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-07-11 17:13:56
 

ブランズシティ守谷7のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月に完売せずとも6月末で完売御礼の祝砲が守谷ひがし野の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく、五百五十本締めで行きましょう!
物件URL:http://www.moriya550.com/
施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-06-09 22:23:24

現在の物件
ブランズシティ守谷
ブランズシティ守谷
 
所在地:茨城県守谷市ひがし野2丁目1番
交通:つくばエクスプレス 守谷駅 徒歩7分
総戸数: 550戸

ブランズシティ守谷8 【早う完売せんか!】

1: 匿名 
[2010-06-09 23:53:49]
完売スレの第一号はわたくし、住民がつとめさせて頂きます。

外灯、市役所に言ってみる。
2: 購入検討中さん 
[2010-06-10 11:28:31]
重要なネガ情報ありがとうございます。


夜は懐中電灯もって暗がりを7分も歩くんですね。

変質者と出会ったらアウトじゃないですか!


あたし、怖いです!!

キャンセル住戸検討してましたが、一気に引きました。
3: 匿名 
[2010-06-10 12:38:07]
よかったー2みたいな奴が入居してこなくて。
そもそもここに書き込んでるような女襲わねーし。
4: 匿名さん 
[2010-06-10 12:57:45]
昼間歩いてみたら分かるはず。人通りも少なく静かな道です。
5: 匿名さん 
[2010-06-10 12:58:39]
>>3
通報しました。
6: 匿名さん 
[2010-06-10 13:05:55]
>>2
やったー
ライバルがひとり減った
土曜日はお得な空き住戸の早い者勝ち競争だからな
7: 購入検討中さん 
[2010-06-10 13:16:09]

 6様

 土曜日はお得な空き住戸の早い者勝ち競争だからな

 >>何平米のものでしょうか。4LDK?
8: 匿名さん 
[2010-06-10 19:43:36]
土曜日は早朝から並ぶのか?
9: 匿名さん 
[2010-06-10 20:44:49]
これのトップにある画像を拡大するとわかるけど、
アーバンのあの部屋っていつも手すりに干してるよね。
けっこう目立つけど管理組合は何も言わないのかな。
10: 匿名さん 
[2010-06-10 20:55:30]
そんなにほしいなら明日いけばいいじゃん。
一生に一度の買い物なんだから会社ぐらい休めば?

まあ、本当は検討者でないことくらいはみんなわかってるけどね。
11: 匿名さん 
[2010-06-11 06:26:43]
ブランズ行ってくるは。
12: 匿名さん 
[2010-06-11 06:55:53]
ハガキには4LDKで3690万円、101平米とあった。高い部屋しかないのかな?
13: 匿名さん 
[2010-06-11 09:50:21]
5戸じゃないか?
14: 匿名さん 
[2010-06-11 12:24:27]
3500万円以上出すなら都内で買うよ。茨城まで行かないよ。
15: 匿名さん 
[2010-06-11 17:09:22]
安い物件だと思うので、買ったらよいと思いますよ。
16: 購入検討中さん 
[2010-06-11 17:24:53]

 守谷の不動産相場、今後あがる可能性はありますかね。

17: 匿名さん 
[2010-06-11 17:26:49]
都内で3500万円って1LDK40平米くらい?
18: 購入検討中さん 
[2010-06-11 18:49:20]
http://www.livable.co.jp/kounyu/m/detail/CZI105058/
中古だけど 南千住 徒歩17分 築3年 3LDK 76m2 3480万
3500万出すんだったら都内のがいいな
19: 匿名さん 
[2010-06-11 18:51:35]
守谷だけでなくTX沿線の不動産相場は今後あがりません。
もちろん下がりすぎて上がる場合もありますが長い目で見ると間違いなく右肩下がりです。
20: 購入検討中さん 
[2010-06-11 18:56:33]

 No19さん
 逆に、今後これ以上下落しないことを祈ります。
 
 今後上がらないと思う理由を、参考までに教えていただけますでしょうか。
21: 匿名さん 
[2010-06-11 20:12:03]
だったらなんでここにいるんだ。とっとと都内の検討板行けや。
22: 匿名さん 
[2010-06-11 21:20:06]
都内って言っても市域部なら3500万も出せば3LDKが買える。
その代わり駅から遠い。
23: 匿名さん 
[2010-06-11 22:03:10]
>>20さん
逆に上がる要素はあると思いますか?自分にはあると思えません。
首都機能移転があれば地価が高騰したかもしれませんがその可能性はほぼ消えました。

バブル崩壊後、地価があがる要素がなく上がった所はありません。それどころか自力で下げ止まったのは都内の一部だけです。その都内ですら1.2度は上昇に転じたましたが、また以前よりも下がってます。
人口が減っているのだから当たり前だと思います。

茨城県全体としては常に右肩下がりでもう下がるとこまで下がってきたと思いますが、TX沿線は開業と同時に一度高騰したのでもう下げ代しかないですよ。
景気が良くなれば一度は下げ止まるかもしれませんが、所詮は茨城ですしまだまだ空き地だらけです。
TX沿線の土地が足りなくなるほど人口が増えることはありませんよ。
土地、住宅が余っている限りは地価は上がりません。


24: 匿名さん 
[2010-06-12 00:11:01]
日本人の人口は減り続けるけれど
東京圏内の人口は増え続けるとの予想がある。
デフォルトを防ぐためお金を刷りまくり
インフレをおこすであろうとの予想がある。
人口が増えてインフレが起きれば守谷の地価も上がる可能性はある。
25: 匿名さん 
[2010-06-12 00:12:26]
結局、人間には寿命があるわけだし、買おうと思ったときに買うしかないのですよ。
26: 匿名さん 
[2010-06-12 09:19:29]
内藤ビール園の話題がまちBBSに出てたんですけど、
どこにあるかご存じの方いませんか?
美園のあたりらしいのですが・・・
27: 匿名さん 
[2010-06-12 09:28:57]
内藤ビール園、グクっても出てこない。
28: 匿名さん 
[2010-06-12 09:41:43]
守谷市緑にあるアサヒビール茨城工場のことか?
29: 匿名さん 
[2010-06-12 09:55:19]
ビール園まで歩いて行くのですか?それともタクシー?
30: 匿名さん 
[2010-06-12 12:01:15]
午前中で決まったのか?
31: 匿名さん 
[2010-06-12 12:11:14]
よいマンションなので売れたんだとおもいます。
32: 匿名さん 
[2010-06-12 13:07:32]
ベランダから牛久の大仏見えますか?
33: 匿名 
[2010-06-12 14:20:14]
東京スカイツリー見えますか?
34: 匿名さん 
[2010-06-12 15:08:48]
都庁舎は見えますか?
35: 匿名さん 
[2010-06-12 15:36:46]
アサヒビール茨城工場のビール試飲会場の塔は見えます?
36: 匿名さん 
[2010-06-12 19:24:44]
クレトイシ跡地は見えますか?
37: 匿名さん 
[2010-06-12 19:32:49]
守谷駅見えますか?
38: 匿名さん 
[2010-06-12 19:42:34]
センチュリー見えますか?
39: 匿名さん 
[2010-06-12 19:44:14]
兄弟だから良く見えるぞ。
40: 匿名さん 
[2010-06-12 20:32:12]
祝砲はまだか?
41: 匿名さん 
[2010-06-12 20:35:12]
3LDK 80m2売れたみたい。
42: 匿名さん 
[2010-06-12 22:02:11]
part7の終わり方といい、このスレタイ本文といい、
センチュリー輩のやる事は度を超えているよね。

ってか何でセンチュリー関係者がブランズのスレ立ち上げてるの?

誰かこのスレ自体の削除方法ご存知の方いませんか?
(センチュリースレIPとこのIPが一致していたら証拠になる?)

はっきり言っていい迷惑です。
43: 匿名さん 
[2010-06-12 22:08:42]
※レスNo.が 950~1,000件に達した場合のみ次スレを立てて下さい

と書いてあるから誰が立ててもいいのでは?
44: 匿名さん 
[2010-06-12 22:11:18]
まぁまぁまぁ、これでも見て和めや。
まぁまぁまぁ、これでも見て和めや。
45: 匿名さん 
[2010-06-12 22:14:35]
いいんじゃない?このスレがセンチュリー関係者が立ち上げたことなんでもう誰でも知ってることだし。
ここを荒らせば荒らす程、向こうの心象が悪くなるってことなんだから。諸刃の板立ち上げちゃったね。
46: 匿名さん 
[2010-06-12 22:37:51]
ならばセンチュリーの次スレはブランズ民が立ち上げたらどうか?
センチュリースレはハイピッチだから今月末までに1000行くだろうから。
47: 匿名さん 
[2010-06-12 22:46:54]
ごめん興味ない。
48: 匿名さん 
[2010-06-12 22:48:13]
ほかのマンションのことはほっとけばいい。
49: 匿名さん 
[2010-06-12 22:52:16]
常識から言うとそうだよね普通。センチュリーはどこまで異常なんだろ。
50: 匿名さん 
[2010-06-13 07:27:11]
ブランズのスレは平民に支配されてるのか?
51: 匿名 
[2010-06-13 09:22:13]
センチュは嫌い
ライバル視して欲しくない
52: 匿名さん 
[2010-06-13 09:31:26]
平民の方が一枚上手だな。
53: 匿名さん 
[2010-06-13 09:32:35]
ブランドは嫌い
ライバル視して欲しくない
54: 匿名さん 
[2010-06-13 09:34:47]
あと残ってるのは100m2の3000万以上みたい。
55: 匿名さん 
[2010-06-13 09:42:14]
利根川越えて3000万以上出してまで買うなら戸建だろう。
56: 匿名さん 
[2010-06-13 09:44:47]
小貝川こえたらマンション買っていいでつか?
57: 匿名さん 
[2010-06-13 09:46:19]
いいとも。小貝川こえたら高台があるが、確かすごいマンションがあったと思うぞ。
58: 匿名さん 
[2010-06-13 10:05:10]
茨城近辺には交直切換のデッドセクションが3つあるそうですが、どこですか?
59: 匿名さん 
[2010-06-13 11:11:00]
TXの守谷-みらい平間
60: 匿名さん 
[2010-06-13 11:36:20]
どうしてブランズはそんなにセンチュリーが気になるんですか?
61: 匿名さん 
[2010-06-13 11:51:08]
常磐線の取手-藤代間
62: 匿名さん 
[2010-06-13 11:54:58]
どうしてセンチュリーはそんなにブランズが気になるんですか?
63: 匿名さん 
[2010-06-13 11:56:37]
水戸線の小山-小田林間
64: 電気鉄道研究家 
[2010-06-13 12:13:29]
交直切換デッドセクション
交直切換デッドセクション
65: 匿名さん 
[2010-06-13 12:35:09]
地震発生!
66: 鉄道電気車研究家 
[2010-06-13 12:41:17]
TXは守谷以北が交流のため、つくば行の区間快速と快速は交直両用機TX-2000系、守谷以南は直流機TX-1000系で運転されている。
交直切換デッドセクションの区間は無電区間で、列車は惰走して通り抜けている。したがって、この区間で車輌トラブルが発生して停止すると、列車は自力走行出来なくなる。
写真の真ん中から左側が2000系、右側が1000系である。
TXは守谷以北が交流のため、つくば行の区...
67: 匿名さん 
[2010-06-13 12:46:43]
震度5弱 福島 福島県浜通り
震度3 茨城 つくばみらい市
68: 匿名さん 
[2010-06-13 13:01:35]
守谷市には地震観測点がないみたい。
69: 匿名さん 
[2010-06-13 13:34:49]
センチュリーで話題になってたドレインパイプからの外気逆流によるエアコンの異音は発生しませんか?
70: 匿名さん 
[2010-06-13 15:14:15]
ポンポンポン、ポコポコポコって音ですか?
71: 匿名さん 
[2010-06-13 15:27:47]
物件の問題じゃなく取付の問題。1000円ちょっと逆止弁をケチっちゃいかん。
http://www.uriba.jp/special/dorain_detail.htm
72: 匿名さん 
[2010-06-13 15:57:47]
これですね。
これですね。
73: 匿名さん 
[2010-06-13 16:02:18]
>>71
自分で取り付けるのですか?ホース切らないとできないorz...
74: 匿名さん 
[2010-06-13 16:13:09]
切って、間に逆止弁を入れて、ビニテで巻くだけだよ?
75: 匿名さん 
[2010-06-13 16:53:48]
綺麗に施行するには、やはりエアコン設置工事会社に依頼した方がいいのでは?
ベランダは共用部分だから、汚い下手な施行はマンションの美観を損ねると思う。
76: 匿名さん 
[2010-06-13 17:01:11]
親指くらいの逆止弁でマンションの美観云々言うのは良く判らないけど、自信がないなら業者に頼めばいいと思う。ただ誰がやっても仕上がりはそれほど変わらない。
77: 匿名さん 
[2010-06-13 17:04:25]
ブランズでも逆止弁つけないとエアコンがポコポコ鳴るのですね。
78: 匿名さん 
[2010-06-13 17:10:46]
「逆止弁いらん!」って言わない限り、普通は取り付けてくれるだろう。
79: 匿名さん 
[2010-06-13 17:21:29]
いや、そんなことはない。全室エアコンつけても音がする部屋としない部屋がある。
部屋の向、吸気口の大きさ、換気扇位置、空気の流路等が関係するようだ。
80: 匿名さん 
[2010-06-13 19:07:37]
今日の地震、福島じゃ大きかったようだ。
センチュリーは「まったく気が付かなかった」と宣ってるがブランズはどうじゃ?
警報なるから気が付かないわけないな。
81: 匿名さん 
[2010-06-13 21:52:56]
揺れましたけど何か?
82: 匿名さん 
[2010-06-14 10:37:29]
広々とした守谷の一画で30層に詰め込まれた550世帯。
ベランダ喫煙者による受動喫煙が問題になっているようです。
詳しくは住民板をご覧ください。
83: 匿名 
[2010-06-14 17:58:53]
キャンセル分の3LDK、あっと言う間になくなりましたね。
84: 匿名さん 
[2010-06-14 18:06:38]
>82
いっそ「禁煙マンション」とか作ればいいのにね。
オール電化にして火をいっさい使わない。
火災保険料とか割安になれば需要はあるんじゃない?

ペットOKとNGがあるんだからタバコも分ければいいと思う。
85: 匿名さん 
[2010-06-14 20:43:04]
おい、いいのか?センチュリーも一桁になったぞ!
86: 匿名さん 
[2010-06-14 21:09:42]
↑その挑発じみた書き込み1か月位前してるけど、いっこうに減ってないよ。
いい加減センチュリーのおおかみ中年っぷりには飽きた。
ってかセンチュリーには85みたいな輩ばっかり住んでるのか?とことん救えない所だな。
87: 匿名さん 
[2010-06-14 22:01:47]
飽きたからセンチュリースレまで出張して嫌み書いてるの?
88: 匿名さん 
[2010-06-14 22:07:59]
最近のスレを異常進行させているのはどっちにも関係のない愉快犯ではないか?

管理人さんの大ナタが必要と思う。
89: 匿名さん 
[2010-06-14 22:18:25]
管理人は削除依頼しないと見に来てくれないよ
90: 匿名さん 
[2010-06-14 22:19:03]
まぁまぁまぁ、もちつけ。これでも見て完売祈れや。
まぁまぁまぁ、もちつけ。これでも見て完売...
91: 匿名さん 
[2010-06-14 23:09:43]
自動車火災を含めた煙草が原因の悲惨な火事のニュースが最近多いね。
92: 匿名さん 
[2010-06-15 10:43:41]
マンションという人口密度が高い物件を選んだわけだから煙いとか臭いとかうるさいとか覚悟の上でしょ?
93: 匿名さん 
[2010-06-15 15:44:34]
マンションに住むしかない人達だっていっぱいいるんだよ!
94: 匿名さん 
[2010-06-15 17:08:59]
写真見ると、ここは、なかなかデザインのいい、よいマンションですね。
95: 入居済み住民さん 
[2010-06-15 17:44:34]
No.92

こういう非常識な人っているんですね!

住人じゃなきゃいいけど...


私たちは、お互い思いやりをもって生活していきましょう。
96: 匿名さん 
[2010-06-15 18:08:26]
No.94

でしょ


有名デザイナーの作品です!



その辺の公団もどきとは訳が違います。
97: 匿名さん 
[2010-06-15 18:14:11]
有名デザイナーって誰?


六本木ヒルズと同じデザイナーって聞いたけど…
98: 匿名さん 
[2010-06-15 18:46:54]
少しでも煙草の話題があると過敏に反応するね。ニコチン中毒は。
99: 匿名さん 
[2010-06-15 18:48:42]
公団って今は賃貸しかないけど、入居条件厳しいよ。
100: 匿名さん 
[2010-06-15 19:07:59]
>>99
公団(UR)って言うけど、URに変わってから新築分譲マンションは造らなくなったから賃貸マンションのみ。
でもUR賃貸の入居条件はハードル高い。だから公団賃貸の空き家が多い。簡単に入れないから。
UR賃貸住宅入居のための収入条件は次のいずれかを満足すること。
・毎月平均収入額が家賃の4倍以上(33万円を超える場合は33万円以上。ただし家賃の額が20万円を超える住宅に付いては40万円以上)
・継続収入がない場合は家賃の100倍以上の貯蓄額
・継続収入の平均月収額が家賃の2倍以上かつ家賃の50倍以上の貯蓄額

おまいらクリアーできるか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる