株式会社大京の大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-10 18:00:26
 削除依頼 投稿する

ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市西淀川区野里3丁目33番1(地番)
交通:
東西線 「御幣島」駅 徒歩2分
東海道本線JR西日本) 「塚本」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.00平米~80.08平米
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-06-08 11:11:42

現在の物件
ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ
ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ  [ニュースウィートステージ]
ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区野里3丁目33番1(地番)
交通:東西線 「御幣島」駅 徒歩2分
総戸数: 86戸

ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデってどうですか?

351: 匿名さん 
[2010-09-30 14:20:26]
絶対なんて言うのはありえませんね。
352: 匿名 
[2010-09-30 16:32:16]
じゃぁ絶対じゃなく多分でよくねー?子供か!(笑)
353: 匿名 
[2010-09-30 20:36:45]
ライオンズはあまり値引きしないのではないでしょうか?
354: 匿名さん 
[2010-09-30 21:42:08]
>353

読んでる?349と350を見ればわかります。
355: 匿名 
[2010-09-30 21:47:46]
つまり、竣工後に売れ残りば値引きするということですね?
それって、あたりまえです!
356: 匿名さん 
[2010-09-30 22:02:25]
なにが言いたいのかわかりませんねー
357: 匿名 
[2010-09-30 22:18:22]
ライオンズそんな高いかなープラネのようにはいかないと思いますよ…
358: 匿名さん 
[2010-09-30 22:25:31]
ライオンズ、高くないですよ。値段相応だと思います
359: 匿名 
[2010-10-01 17:30:23]
まー相応だろうね。
けど、最近のマンションなら普通付いてるやろってものは最低限付けて欲しかった…。
360: 匿名 
[2010-10-01 17:51:48]
そんな不十分ですかね?
361: 匿名 
[2010-10-01 20:37:48]
プラネやローレルなら同じ価格でもライオンズにないものを付けてたりするけど。それでもライオンズって人は、西淀川区ならどこでもいいって考えではない人たち。設備か資産価値かどっちをとるかだね。
362: 匿名 
[2010-10-02 00:47:08]
ローレルコートなら、食洗機、スロップシンク、玄関の電気がセンサーでつく、浴室のシャワーの位置が変えられる、洗面所もシャワーノズルがついている… などなどです。
363: 匿名 
[2010-10-02 09:27:38]
でも千船なんかすめない
364: 匿名 
[2010-10-02 15:32:48]
それは言ったらダメな気がしますよ…人それぞれなんだし。あれだけ大きいマンションや戸建てがあるんだから少しは昔と変わってるんだと思いますよ?
365: 匿名 
[2010-10-02 17:16:06]
設備と立地のどちらを選択するかですね。
366: 匿名さん 
[2010-10-02 22:06:26]
千船って、なにがダメなんですか?
367: 匿名 
[2010-10-02 22:31:15]
多分昔からの工場のイメージと工場地域というところじゃないでしょうか。
それはあるものの私はそこまで悪いとは思わないですけどねぇ。
368: 検討中 
[2010-10-02 22:49:45]
価格は面積を小さくしておさえているだけですよね。
何でモデルルームは広い3LDKしか用意してないんだろう…。
しかも設計変更もかなりしてるし。
全然イメージがわかないです。
実際に住んでから狭く思えてもなかなか買い換えなんてできないだろうし…。
皆様はあのモデルルームで何故購入に踏み込めましたか?
学校も近いし検討はしているのですが、私はあのモデルルームでは実際部屋をみれるまで決められそうにありません
369: 匿名 
[2010-10-02 23:38:11]
千船が悪いんじゃなくて、うちは子供がいて通学が大変だろうと感じたのと、賃貸にしたりするときに駅ちか物件の方が価値があがるから決めました。確かにあのモデルルームはかえすぎですよね。内装とか大がかりには変えれないのにモデルルームでするのはおかしいですよね。間取りはよくある間取りだから悩んだりはしなかったです。実際ローレルと間取りとか広さあんまり変わらないものもありますよね?
370: 検討中 
[2010-10-03 00:22:26]
確かによくある間取りですよね。
ちなみに同じ広さだとローレルの方が安いですよね。
設備、価格、実物を見られる点ではローレル。
駅、学校に近いライオンズ。
う〜ん、悩みます。
一生の買い物を後悔したくないので私はやっぱり実物が見られるまで決められそうにないです…。
間取り広さはもちろん、眺望など全く同じというわけではないので。
皆様の決断力がうらやましいです。
371: 匿名さん 
[2010-10-03 01:21:48]
ほとんど変更できないのにあのMRはおかしいですよね。
MRはよく見せる為にオプションだらけが普通だけど、標準的な間取りからも掛け離れてる。
あんなの誰が買う(する)の?
共通の色味や設備しか参考にならないです。
主婦目線からするとMRのAタイプは家事導線最悪。
だからうちは最初からAタイプは選択肢になく、A以外の間取りにしました。
372: 匿名 
[2010-10-03 11:07:19]
370さん
価格は確かに安いですね。昨年で来たセレッソコートも安かったです。値段の差は駅ちか物件、住宅地域とかで差がでてると思います。私が気になるのは、大分前からできてるのに空きが多いのが凄く気になるので私はローレルとはあまり悩みませんでした。値下げして、だいぶ売れてるかもしれませんが。塚本の住友マンションとの方が迷いました。
373: 匿名さん 
[2010-10-03 12:08:46]
公式ページで間取りを見ましたが、I1タイプだけ何故洗面所の扉が違うのでしょうか?
使い勝手がかなり悪そうですよね。
そんなの誰がみても使い勝手悪そうなの分かるのに…。
374: 近所をよく知る人 
[2010-10-03 14:13:07]
営業で前をよく通りますが、マンション入り口横に893住んでます。工事始まってから大きなBMWが止まってるなと思ったら、工事関係者や近隣住民にどなっているのを何度か見ました。最近は金でも貰ったのか、前通っても何もありませんが、大きなBMWが止めてあるので、まだ893の家のままなんでしょうね。
375: 匿名 
[2010-10-03 15:36:04]
野里にかぎらず***さんはどこでもすんでます。差別はやめましょう。
376: ご近所さん 
[2010-10-03 15:47:27]
374さま
あのBMWは5シリーズです。
BMWだけで893というのは一昔前のおとぎ話ですね。
サラリーマンでも7やS乗ってる人はたくさんいますよ?
また、家の裏にマンション立つとあれば、誰でも嫌な思いをすると思いますが、想像だけで893というのは人権侵害です。やめましょうね。
377: 匿名さん 
[2010-10-03 16:14:28]
893いるんですか?
子供の環境どうのこうののレベルではないですね。検討外。
378: 匿名 
[2010-10-03 16:22:10]
は?そんなん言い出したら千船なんかもっといるから。
379: 匿名さん 
[2010-10-03 17:02:23]
ほんとにすごい893さんなら、あんな小さな家に住まないと思います。
話せばけっこう気さくな人もたくさんいるし。実際迷惑なら警察呼べばいいだけのこと。
おれば893だ!なんて言う人いませんから。
380: 匿名 
[2010-10-03 17:17:13]
379さんのいう通りだと思います。
893さんならあんなファミリーの住むような
緑道に面した目立つ一戸建てに住まないでしょう!
もっとセキュリティー万全な家に住むと思いますが…。
あまりに普通の家過ぎる(笑)
381: 匿名さん 
[2010-10-03 19:41:23]
何で千船?
382: 購入検討中さん 
[2010-10-03 19:44:52]
ややこしそうなんで、ここの検討は見送ります。
383: 購入検討中さん 
[2010-10-03 19:48:45]
確かに工事の騒音・振動で迷惑がかかってるのは事実ですから、
いい気はしないでしょうね・・・。
384: 物件比較中さん 
[2010-10-03 19:51:56]
入居して子供にもしもの事がと思うと、
ここは無理です。
385: 匿名 
[2010-10-03 20:08:32]
どこと比較してるのしりませんが市外へどうぞ
386: 購入検討中さん 
[2010-10-03 20:22:07]
私はそんなどこまでほんとかわからないことに惑わされず前向きに検討中!!
すぐ近くににしよど警察あるし、何かあれば即通報できて安心です。
そんなことどこだって有り得るわけだし言ってたらキリがないです。
大体事実かどうかもわからず、多分購入者が書いてるわけじゃないだろうから冷やかしの可能性大ですね。
しかも見送るとか無理とか同一の人による自作自演の嫌がらせかのように、時間をあけず連続で書かれてところが余計怪し過ぎる!!
これから買おうとしてる方、すでに購入されてる方にとってはかなり気分悪いですよ。
掲示板を引っかき回すような荒らしはやめましょう!
387: 購入検討中さん 
[2010-10-03 20:51:05]
一人だったらいいにですが。
妻や子供の事を考えると・・・。
388: 匿名 
[2010-10-03 20:53:39]
だから市外へいけば?安全な町探せよ(笑)
389: 匿名 
[2010-10-03 22:08:42]
386さんは具体的にどんなこと悩んでるんですか?私は購入者です☆決めては子供の通学や利便性です。あとあれば便利だけど…なくてもいいかな?とか思うもので高いよりシンプルでいいかなと思い決めました。
390: (笑) 
[2010-10-03 22:27:31]
(笑)
391: 物件比較中さん 
[2010-10-03 22:47:57]
私も893マンションはやめておきます
392: 匿名 
[2010-10-03 23:39:12]
同一おつ(笑)
393: 匿名 
[2010-10-03 23:44:41]
しつこさに呆れる…
394: 匿名 
[2010-10-03 23:55:14]
893よりこういう歪んだ執着心の人間が怖いわー
395: 匿名 
[2010-10-04 09:43:41]
他のこの周辺マンションはクチコミすごく少ないのにここはなぜこんなに誹謗中傷的な内容も含めコメント多いんでしょうか?他より売れ行きがいいから?悪いから?
396: 匿名 
[2010-10-04 09:49:23]
ローレル、プラネより売れ行きがいいからですよ。
397: 匿名 
[2010-10-04 16:49:43]
ライオンズが売れ行きがいいのは駅ちかだから?
398: 物件比較中さん 
[2010-10-04 17:13:01]
893いるんですか?
399: 匿名 
[2010-10-04 18:01:56]
↑確証はないですよ。ただたんに外車があり、工事に文句をつけた人がいると言うことだと思いますよ?
400: 匿名 
[2010-10-05 10:06:05]
何かといちゃもんつけてくる人は買えないことによるひがみやねたみでしょ。
プラネやローレルの板いきゃいいのに。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる