株式会社大京の大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-10 18:00:26
 削除依頼 投稿する

ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市西淀川区野里3丁目33番1(地番)
交通:
東西線 「御幣島」駅 徒歩2分
東海道本線JR西日本) 「塚本」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.00平米~80.08平米
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-06-08 11:11:42

現在の物件
ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ
ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ  [ニュースウィートステージ]
ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区野里3丁目33番1(地番)
交通:東西線 「御幣島」駅 徒歩2分
総戸数: 86戸

ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデってどうですか?

451: 匿名さん 
[2010-10-11 00:25:48]
完成在庫をたくさん抱えてしまうと、資金繰りが圧迫されます。
また、オリックスに見放される・・・。
456: 匿名 
[2010-10-11 09:13:45]
えー自分で削除依頼したん(笑)
457: 匿名さん 
[2010-10-11 15:20:01]
3連休で契約も進んだでしょうか?
検討していますが、狭い間取りのタイプが多いので迷っています。
角部屋はやはり抽選になるのかな。
現地に行きましたが、国道2号線や淀川通の騒音は気になりませんでした。
458: 匿名さん 
[2010-10-11 16:09:53]
もう半分以上売れてますよ。角住戸や広めの住戸は人気なので一部を除いして早い時期から売れてしまってます。
残ってるのは抽選待ちと一部の未発表分のみですね。抽選で外れたらその時はもう他は完売ではないかと思います。
459: 匿名 
[2010-10-11 23:07:13]
昨日マルハチの前で女の人がアンケートに答えてくれたら日用品をプレゼントします。なんてやっていましたよ! どこの宗教か?って思って見てみたらなんとライオンズの宣伝でした! スーパーの買い物客を狙ってました。 集客も大変ですなぁ…
460: 匿名さん 
[2010-10-11 23:41:41]
地元密着な地道な営業してますよね。
ローレルとの売れ行きの差がこの辺にあるのでしょうか?
461: マンション投資家さん 
[2010-10-11 23:49:45]
きちんと営業してるとこが安心。

売る努力してる方が検討できるな。

マンション完成してて、好評分譲中!って記載されても好評じゃないから残ってんじゃ?
と感じる。

必死なのはいいことですよね?
462: 購入検討中さん 
[2010-10-11 23:54:13]
461さん
私も同感!
463: 近所をよく知る人 
[2010-10-12 00:21:44]
↑ ↑ ↑
じゃあ好評じゃないけど分譲中って言うわけ!
どこのCMに「当社の商品は最低ですよ」って言うの?
文句つけ過ぎだよ!
つまらん奴ら!
464: 匿名 
[2010-10-12 00:26:16]
まあまあ
ローレルの営業さん、落ち着いてよ!
イライラする気持ちは分かるけど。
465: 匿名 
[2010-10-12 00:27:44]
ほんとローレルなんかそろそろ中古同然…がんばれよ
466: 匿名 
[2010-10-12 00:34:27]
他のマンションの名前出さずに何言おうが関係なくない?
461さんはライオンズは営業してて安心って発言されただけなんだから別にいいっしょ!
いちいち一言入れて突っ掛かってくる意味がわからん!463、あんた何なんだ!
467: マンション投資家さん 
[2010-10-12 00:34:45]
ローレルさんって決めつけるのは、ローレルさんに失礼です。やめましょうね?

好評分譲中って出すのが悪いのではなくて、
マンション集客は立地、価格、営業力で決まります。

立地が悪くても営業力でカバーしようとしているライオンズさんの方がマシだと言っただけ。。

一生懸命な人を笑う人は、いただけませんよ。
468: 匿名さん 
[2010-10-12 00:37:46]
いちいち、関係のない他のマンションスレに書いてくる奴がつまらん奴だと思うんだが?( ̄▽ ̄;)
469: 匿名 
[2010-10-12 00:38:24]
あえて、好評じゃないけど分譲中!のほうが真実みがあり謙虚な販売姿勢でいいんじゃないのーローレルは。まぁがんばんなさい、***の遠吠えはみっともないって
470: 匿名さん 
[2010-10-12 01:26:31]
何でもそうだけど、謙虚で誠実な営業は好感が持てます。
471: 匿名さん 
[2010-10-12 21:14:32]
スロップシンクがつまるから付いてない
という説明をする営業は信用できません。
472: 匿名さん 
[2010-10-12 21:52:30]
新人じゃないですか?
473: 匿名さん 
[2010-10-12 22:47:48]
新人でもそんなバカな説明しないでしょ。
474: 匿名さん 
[2010-10-12 22:57:59]
販売が好調だからといって、ライオンズ叩きはみっともないですよ。

御幣島3物件の中では、スロップシンクがなくても、ライオンズが一番売れているのは事実ですから。
475: 匿名 
[2010-10-12 23:01:33]
471 レスが痛々しい…
476: 匿名さん 
[2010-10-12 23:10:44]
893の話はどうなりました?
確認できましたか?
477: 匿名 
[2010-10-12 23:17:59]
またスロップシンクの話か…いいかげんしつこいな。何でそんなこだわるのか!?
どうせ買わないんだからどうでもいいだろ!
478: 匿名 
[2010-10-12 23:18:08]
スーパーの買い物客相手につまらん日用品で釣ってアンケートを取って、それが地道な営業と言えるのだろうか… プライドはないのだろうか…
479: 匿名 
[2010-10-12 23:22:07]
ライオンズのモデルルームの前でチラシを配る営業の方が、プライドはないのだろうか・・・
480: 匿名さん 
[2010-10-12 23:25:15]
御幣島の他物件の営業さんの焦り・苛立ちが手に取るように伝わるスレですね。
もう少し落ち着いたらどうですか。
481: 匿名 
[2010-10-12 23:38:51]
ローレルが売れていない事はみんなが知っている。なのに何故またこの板でわざわざローレル叩きをする必要があるのか? 本当はローレルには設備面で負けている事を認めているから怖いんじゃないのか? だからいちいち何かと言って、ローレルを引き合いに出すんだろう。 ま、ある意味宣伝になりますんでね。ありがとうライオンズさん。
482: 匿名さん 
[2010-10-12 23:39:04]
他物件の営業が定休日前のこんな遅くに書き込みしないでしょ。
今頃飲みに行ってますよ。

あっ、ここは定休日ないんですね、失礼。がんばって書き込み続けて。
483: 匿名 
[2010-10-12 23:41:14]
プラネさんも仲間に入れてあげて下さいよ!
484: 匿名 
[2010-10-12 23:45:53]
ライオンズの板に関係ない奴がくだらんこと書き込むな!
他社の営業なら尚更だ!
485: 匿名 
[2010-10-12 23:48:13]
どっちもどっちやなぁ。目くそ対鼻くその勝負じゃ。アハハ~
486: 匿名 
[2010-10-12 23:51:09]
484その言葉そっくりそのままお返しします。
487: 匿名さん 
[2010-10-12 23:51:41]
あっ、あとこのマンションを契約してしまった人も
内容が事実でもイライラせずに。
契約者専用スレっていうのがありますのでそちらへ。
488: 匿名さん 
[2010-10-12 23:55:04]
売れている物件は叩かれますなあ。
まあ、金持ち喧嘩せずですか。
489: 匿名さん 
[2010-10-12 23:58:35]
金持ちはこんなマンション住みません。
だから荒れるんです。あなたは馬鹿ですか?
490: 匿名 
[2010-10-12 23:59:55]
そうですね! お疲れさまでした!
491: 匿名 
[2010-10-13 00:06:54]
催眠商法ライオンズマンション万歳!
492: 匿名 
[2010-10-13 00:07:20]
おあいにくさまこっちは関係あるんだよ!購入者だから!
純粋に情報を仕入れたいから見てるのにローレルがどうだの、スロップシンクがついてないからどうだの、もうこのくだらん批判にうんざり。
493: 匿名さん 
[2010-10-13 00:10:58]
契約者専用スレなんてあるのか!そっちいこ☆
494: 匿名さん 
[2010-10-13 00:17:21]
893ですか?暴力団ですか??
495: 匿名 
[2010-10-13 00:18:36]
ここは検討板なんで仕方ないですよ。 契約者スレには輩はいませんのでご安心を。
496: 匿名 
[2010-10-13 00:20:07]
しつこいなぁ! ***も暴力団も同じじゃ! 何が言いたいねん!
499: 匿名 
[2010-10-13 01:22:45]
いちいちローレルを引き合いに出さな優位に立てない気の毒なライオンズさん。 他物件の事はどうでもいいの。自力で勝負しなさいよ。
501: 通りすがり 
[2010-10-13 01:26:09]
499さん
何故わざわざそういう書き込みをするの?
502: 契約済みさん 
[2010-10-13 01:47:42]
久々に書き込みします。契約者板のスレ主です。
当スレでの相変わらずのエキサイトぶり。。。毎日 拝見させて頂いております。

当スレの190でも申し上げた通り、引き渡し後のコミュニティーが少しでも円滑に進む様、契約者板を開設しております。契約者の方で まだ契約者板をご存知ない方は、是非 閲覧及び書き込み下さいませ。

モデルルーム(販売センター)にて、毎週 販売促進支援として様々なイベント企画をされていますが、契約者同士がお会い出来たりといった事も始まっている様です。入居後、みんなで出来る限り住みよいコミュニティーを形成出来ればと思います。古き良き時代の「ご近所さん付き合い」が出来れば良いのではないかと。。。

お邪魔しましたm(_)m
503: 匿名 
[2010-10-13 07:48:10]
(笑)
504: 匿名 
[2010-10-13 09:20:29]
↑何故笑うんだ??
505: 匿名 
[2010-10-13 09:47:06]
タイムラグで
502以前に対しての(笑)だよ
なんにしても
ライオンズ大盛況!!

515: 匿名 
[2010-10-13 15:46:05]
あ~ローレルの輩だね。売れてないからっていちいちくんなよ。みっともない。
516: 匿名 
[2010-10-13 19:07:26]
他社からの嫌がらせはやめてほしいもんだ。
517: 匿名さん 
[2010-10-13 23:10:01]
412

893かどうか近所の人知り合いに確認した?
519: LM御幣島 
[2010-10-14 00:08:42]
契約者です。
皆様、ローレル、ライオンズ関係なくお願い致します。

相手の足の引っ張り合いはやめませんか?
どうせなら、お互いの良いところを見つけて今後の住居の為の検討としませんか?

同じ地域なんですし、この地域が良くなることが住む方、子どもにとっても良いことではないでしょうか?

お願い致します。
535: 匿名 
[2010-10-14 16:10:16]
519さんに同意です!
536: 匿名 
[2010-10-14 16:43:53]
私も519さんに賛成です。
537: 匿名 
[2010-10-14 18:23:24]
購入者です☆ここは大盛況ですね…この中に本当に悩んでる方がどれぐらいいるんでしょうか?☆将来同じマンションに住む方には気持ち良く購入してもらいたいです(笑)
538: 匿名 
[2010-10-14 18:30:36]
同じく購入者です。
私もそう思いますね。
539: 匿名 
[2010-10-14 21:33:30]
538さん→ご賛同ありがとうございます☆住宅民スレにも参加されてますか?たくさん情報交換したいですね☆
540: 匿名 
[2010-10-16 10:47:33]
先日の炎上は何事もなかったかのように消去されましたね。
しかし、「人生の勝ち組集団」って・・・別人で書き込みしたり・・・ 変な*****で気持ち悪い。
電機メーカ勤め氏も何であんなに板でハッスルするのか、自分は反論ウェルカムってフレーズ中学生みたい。
管理組合の理事会とかでこんな感じやったら、なんかうざそう。他社の板に悪口書きにいったりするのもごく一部の人でしょうけど。自分も人のこと言えないが。
541: 匿名 
[2010-10-16 12:10:21]
↑ どんなマンションでも数十~数百世帯あるわけですから、いろんな人いると思います。
同じ同居人になるとはいえ、私はまったく擁護する気にはなりませんでしたが・・・人それぞれってことで。
542: 購入検討中 
[2010-10-16 17:39:10]
↑なんか心が貧しいのか、寂しい人なのか?

かわいそうに…
543: 購入検討中 
[2010-10-16 19:41:18]
最近MRに行かれた方いますか?
いい間取りはほとんど売れてしまっているのでしょうか?
544: 匿名さん 
[2010-10-16 20:57:57]
何を持っていい間取り?
545: 匿名さん 
[2010-10-17 10:27:37]
↑ ↑ ↑
角部屋の3LDKとかじゃないですか?
546: 匿名 
[2010-10-17 12:06:57]
子供の人数家族構成によっても違いますよね。残ってる角部屋は抽選の分だけじゃないですかね。
547: 購入検討中さん 
[2010-10-17 18:41:05]
多分そうだと思います。この間MRで聞いたら、残る角部屋は抽選ということでした。
548: 匿名さん 
[2010-10-17 19:17:27]
最近、老後の住まいとして脚光を浴びているのが、高齢者専用賃貸住宅だ。
食事、介護などのサービスを提供する物件まである。
一部のコウセンチンを除き、せいぜい敷金・礼金程度の初期費用で入居できる。
現在、高齢者住宅財団に登録されているコウセンチンは1600件ほど。
最低居住基準として25平米以上の部屋の広さを確保しなければならない。
ただ、要介護度が上がったり、認知症が進んだりすると退去しなければならなくなる場合がある。
549: 匿名 
[2010-10-17 20:37:46]
え…??
550: 匿名さん 
[2010-10-17 20:44:49]
548はだから何なん?
関係ないこと書かんでほしい。
551: 匿名さん 
[2010-10-17 20:56:52]
この週末にMRに行かれた方いますか?
かなり売れているのでしょうか?
552: 匿名さん 
[2010-10-17 22:58:15]
551

自分で行って調べろよ
553: 匿名 
[2010-10-20 22:46:31]
角部屋は抽選ですか?
そんなに売れ行きが凄いとは驚きです。
価格ですかね。
554: 匿名 
[2010-10-20 22:55:13]
過去のスレ読んでますか?
555: 匿名さん 
[2010-10-20 23:13:33]
553

自分で確認しろよ
556: 匿名 
[2010-10-21 05:13:30]
552 555
変な奴が張りついてるな。
近隣他社の営業だろ。
落ち着けよ。
557: 匿名さん 
[2010-10-21 09:53:56]
真剣に検討してる人は、自分で確認すると思いますよ。
売れ行きばかり気にして、何がしたいんでしょう?
558: 匿名 
[2010-10-21 12:21:47]
553さん
価格 坪単価は駅近、住宅地域ということもあって近隣との比較では安くはないと思いますよ。立地等に魅力があって、それでも欲しい方がいらっしゃる ということでしょうかね。
557さん
確かに私もそう感じました。人気がある・売れているという情報を流して販促したい といことじゃないですかね。ちょっとしつこいかも と感じました。
559: 匿名 
[2010-10-21 12:28:25]
あ、それと追加ですが
556さん
何かあると近隣他社を疑うのはいいですがあまり板にかかないほうがいいのではと感じました。
全然関係ない愉快者(荒らし)の仕業かもしれませんし。これを見た近隣の関係者・契約者・検討者はあまり気分がよくないと思います。で、またこの板が荒れるインセンティブになるかもしれません。
落ち着いてください。
560: 匿名さん 
[2010-10-21 13:04:52]
556

落ち着け!
561: 匿名さん 
[2010-10-21 23:44:37]
↑ ↑ ↑ ↑
お前が落ち着け!
562: 匿名 
[2010-10-23 02:36:36]
もうイベントはやらないのでしょうか?
563: 匿名 
[2010-10-23 21:51:57]
ホームページで公開してますよ☆
564: 匿名さん 
[2010-10-24 00:39:08]
イベントやってますよ。
落ち着いて!
565: 匿名さん 
[2010-10-24 11:11:03]
11月3日の「すくすく子育てセミナー」は行ってみたいと思います。
566: 匿名さん 
[2010-10-24 11:25:02]
3日のイベントは誰でも行けるんでしょうか?
567: 契約済みさん 
[2010-10-24 21:23:50]
行けるみたいですね。
568: 匿名さん 
[2010-10-24 21:36:02]
とにかく落ち着いて!
569: ↑ ↑ ↑ 
[2010-10-24 21:49:35]

まず、あなたが落ち着いて!
570: 匿名さん 
[2010-10-24 22:31:23]
みんな落ち着け!
イベントには行けるから!!
落ち着け!
571: 匿名 
[2010-10-25 02:35:26]
なんのこっちゃ
572: 匿名さん 
[2010-10-25 22:31:17]
はじめに落ち着けって言い出した奴頭おかしいよ。
573: 匿名 
[2010-10-25 22:31:57]
ライオンズはいろんなイベントを企画してますね。
この内容では人は集まりますよ。
574: 匿名 
[2010-10-25 22:54:23]
すくすく子育てセミナー楽しみですね☆
575: 匿名さん 
[2010-10-27 15:23:41]
落ち着いて左にいっぱいハンドルをきる。様子をみてハンドルを戻していこう。
576: 匿名 
[2010-10-28 05:06:18]
売れ行きはどうなんですか?
577: 匿名さん 
[2010-10-28 05:15:35]
またか。しつこい
578: 匿名さん 
[2010-10-28 21:16:08]
熱くならないで!!いったん落ち着いて。
579: 匿名 
[2010-10-28 21:44:59]
何を落ち着くの??
580: 匿名 
[2010-10-28 22:58:33]
ってかもう内容わけわかんなくなってるよ…
581: 匿名 
[2010-10-28 23:11:34]
みんな、とにかく落ち着いて!
582: 匿名さん 
[2010-10-29 02:44:17]
落ち着いてとか言うのうっとうしくなってきた。
ちょっとしつこいわ。
583: 匿名さん 
[2010-10-30 12:03:22]
書き込みが減りましたね。
販売のピークが過ぎたのかな?
584: 購入検討中さん 
[2010-10-30 17:07:01]
すくすく子育てセミナー楽しみです。
585: 匿名 
[2010-10-30 19:47:01]
セミナー行こうか迷い中です
586: 購入検討中さん 
[2010-10-31 11:18:55]
早く申し込まないと、前回の子育て間取りセミナーのように
満員になってしまいそう。

まだ大丈夫でしょうか?
587: 購入検討中さん 
[2010-10-31 11:26:42]
そんなことは当然MRに聞かないとわからんでしょう
588: 匿名さん 
[2010-10-31 12:45:16]
↑↑↑
そんなこと、いちいちMRに聞かなくても、HPを見ればわかるでしょ。
589: 匿名さん 
[2010-10-31 12:48:54]
当然。
590: 匿名さん 
[2010-10-31 13:08:08]
私はこないだHPででできなかったから直接MRにかけて行きましたよ。
HPの情報なんていい加減なもんですよ!管理者がマメに更新してなけりゃ意味ないし。
私も587さんが言われるように電話して聞く方がいいと思います。
その方が確実ですよ!
591: 匿名さん 
[2010-10-31 13:46:06]
当然当然。
592: 匿名さん 
[2010-10-31 19:05:43]
589と591は同一?
あんさんはどっちが言いたいんだい
593: 匿名さん 
[2010-10-31 22:30:48]
まあまあ、みんな、取り敢えず落ち着こうよ
594: 匿名 
[2010-11-01 00:10:43]
↑もう言わなくていいから
595: 匿名さん 
[2010-11-01 00:27:36]

あんたもな
596: 匿名さん 
[2010-11-01 18:11:08]
↑意味不明
597: 匿名 
[2010-11-01 21:04:03]
↑無意味な投稿止めれば
598: 匿名さん 
[2010-11-03 10:43:28]
残り13戸になっています。
売り行きが凄いですね。
やはりマンションは立地・利便性ですか。
599: 匿名 
[2010-11-03 17:44:44]
そうなんでしょうね
600: 地元不動産業者さん 
[2010-11-05 16:42:05]
ここ売れてないから値引きしてるよ!
601: 匿名さん 
[2010-11-05 17:31:19]
当初からの価格を見てると下がってないように思いますが??
602: 匿名 
[2010-11-06 20:11:09]
600さん→値段かわりませんよ。ローレルと勘違いされて書き込みされてるのでは?
603: 匿名 
[2010-11-06 21:10:58]
ほんとそうだと思う。
ローレルと間違ってるのでは?
604: ご近所さん 
[2010-11-06 22:55:28]
ここは販売好調で、しかも竣工前だから、
値下げはしていないよ。
605: 匿名さん 
[2010-11-10 20:52:57]
値引きしたからって熱くならないで!とにかくみんな落ち着いて!
606: 匿名 
[2010-11-10 20:59:20]
↑お前うざいよ!
おんなじことばっかり、いいかげんしつこいわ
607: 匿名さん 
[2010-11-11 00:09:36]
値引きのタイミング早いですね。
定価で買った人にも値引きあるんですよね?
608: 匿名さん 
[2010-11-11 00:20:43]
ありませんよ。されてないので。
609: 匿名さん 
[2010-11-11 08:21:20]
さすがに契約している人に対して、返金はしないですよね。
610: 匿名さん 
[2010-11-11 20:29:05]
値引きはどれくらいしてくれますか?
611: 匿名さん 
[2010-11-11 21:20:32]
値引きはありません。
このあたりの新築マンションを検討しているなら築浅の中古物件探した方がいいような気がする・・・。
値段交渉はできるし、今出ているこの辺りの新築マンションの広さ・設備・ランニングコストを
考えると中古物件の方いいと思う。新築にこだわる必要はないと思うのだが・・・。
612: 匿名さん 
[2010-11-11 21:47:12]
なぜ言い切れるの?
定価の購入者??
あなたに提示がなかっただけでは。
まだ入居まで時間があるから、大幅にはしてないでしょうけど。
613: 匿名 
[2010-11-11 21:48:43]
中古でも同じぐらいの値段なら新築を買う方がいいとおもうのですが…
614: 匿名さん 
[2010-11-11 21:54:55]
確かに価格が同じくらいなら新築で値引きや諸費用サービスがある方が得ですよね。
頭が悪いのか、発言の意味がわかりませんね。
615: 匿名 
[2010-11-11 22:11:48]
大して値段変わらないなら、新築買った方がいいですよ。優遇金利もいいし、設備もいいし。
ただ金利が上がった時は、借入金額少ないに越したことはないでしょうけど。
でも私は中古マンション買いましたけどね。高い地域だから新築は無理でした(泣)
616: 匿名さん 
[2010-11-11 23:02:46]
新築でサービスしてもらったらよかったのに、もったいない。
617: 匿名 
[2010-11-11 23:39:06]
3LDK買うと狭くても3000万円とかの地域だから無理なんです…ローン代と管理費や駐車場代、全てで9万円くらいで、その地域に絞るとなかったんですよ~ 新築でも諸経費込み2500万円までしか出せないと思っていたし。
618: 購入検討中さん 
[2010-11-12 12:46:41]
615,617さんはどちらにお住まいですか?
619: 匿名 
[2010-11-12 17:15:24]
大阪市内です。
範囲が広くすみません(汗)
620: 匿名さん 
[2010-11-12 21:58:37]
ローレルにしたらよかったのに。
621: 匿名 
[2010-11-12 22:36:43]
ローレルも見ましたが、結局、西淀川区を選ばなかったんで
622: 匿名さん 
[2010-11-27 12:14:40]
売れ行きはどうですかね
かなり好調とみましたが・・・
623: 匿名さん 
[2010-11-27 12:19:07]
何故売れ行きが気になるんですか?
624: 購入検討中さん 
[2010-12-13 11:34:15]
一昨日、残り15室って言ってましたよ
625: 匿名さん 
[2010-12-25 01:52:50]
HPでは残りは12戸となっていますね。
タイトルもファイナルステージ。
626: 匿名 
[2010-12-28 21:04:51]
もう上層階しか残ってないみたいですね
627: 匿名 
[2011-01-26 13:37:43]
内装のカラーセレクトが微妙で汚れが目立ってしまいそうな物件ですね
628: 匿名 
[2011-01-26 14:24:31]
迷うならやめたら?もうそんな残ってないけどねー
629: 匿名 
[2011-01-26 15:44:23]
あと⑤部屋らしいですよ
630: 匿名さん 
[2011-02-07 16:53:05]
完売しましたね。
631: 匿名さん 
[2011-02-07 17:57:42]
予想通り売り切れましたね
632: 匿名さん 
[2011-02-07 20:57:41]
最後のサービスが聞いたんですかね。
633: 匿名 
[2011-02-07 21:24:03]
最後のサービス?
634: 匿名 
[2011-02-08 04:28:59]
最後のサービスって何ですか?
635: 匿名 
[2011-02-09 08:15:38]
最後の一戸なら選択肢がない分サービスしても不思議じゃない。サービスしまくっても売れ残る物件より全然マシー
636: 匿名 
[2011-02-09 08:50:51]
賃貸マンションのサイトにここが分譲賃貸としてもう載ってましたね。
637: 匿名 
[2011-02-09 09:31:16]
どこのサイトですか?いくらで借りれるのか知りたい
638: 匿名 
[2011-02-09 10:23:12]
初めから賃貸目的で購入されたんですかね。
639: 匿名 
[2011-02-09 10:24:22]
賃貸での金額が、私も気になります〜
640: 買いたいけど買えない人 
[2011-02-09 12:18:27]
賃料13万円(管理費込み)敷金20万、礼金40万ですね。利回りは5%程度でしょうか。
641: 匿名さん 
[2011-02-09 14:53:39]
ひくっ!!
642: 匿名さん 
[2011-02-09 14:59:42]
そんな低い利回りなら最初から投資目的で買わないと思いますよ。
おそらく、何らかの事情で住めなくなり、手付け放棄するよりはマシと考えられたのでは。
643: 匿名さん 
[2011-02-09 17:55:01]
新築でそんなに低いとは…
644: マンション投資家さん 
[2011-02-09 18:18:25]
新築の分譲マンションを賃貸物件にしたときの利回りは低いですよ。タワーマンションで稀にいいときがあるかもしれませんが、普通の新築マンションではあまり利益は望めないと思います。
645: 匿名 
[2011-02-09 19:50:55]
現在他府県の築25年ライオンズマンションに住んでますが、家賃はそれぐらいです_(._.)_
646: 匿名さん 
[2011-02-09 19:57:55]
西淀ですから。
647: 匿名 
[2011-02-09 20:01:34]
欧米に比べ透明性の低い日本の不動産市場とはいえ、かなりの程度は需要と供給という市場原理で価格が決まるでしょうからそんなもんじゃないですか。
だって、築年数は10年越えてても、比較的駅近くに管理のよい分譲ファミリーマンションがあったら・・・そことの競争ですもんね。
自分が借りるならいくら出すか・・・と考えれば一概に低いとは言えないでしょうね。駅近は魅力ですが新しいというだけで狭い部屋に13万出しますかね。購入した者としてはうーんって感じる方もいるかもしれませんが。
648: 匿名 
[2011-02-10 11:59:18]
狭い部屋とはどのタイプなんでしゅうね?
649: 匿名 
[2011-02-10 15:53:40]
投資できるだけの余裕があるのがうらやま…。
650: 住まいに詳しい人 
[2011-02-10 18:00:26]
新築分譲マンションで利回り5~7%は普通です。
中古マンションを一棟購入して8割以上埋まれば10~15%も可能です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる