株式会社大京の大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-10 18:00:26
 削除依頼 投稿する

ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市西淀川区野里3丁目33番1(地番)
交通:
東西線 「御幣島」駅 徒歩2分
東海道本線JR西日本) 「塚本」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.00平米~80.08平米
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-06-08 11:11:42

現在の物件
ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ
ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ  [ニュースウィートステージ]
ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区野里3丁目33番1(地番)
交通:東西線 「御幣島」駅 徒歩2分
総戸数: 86戸

ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデってどうですか?

161: 匿名さん 
[2010-09-20 13:01:31]
人の揚げ足をとるのやめましょうよ(+o+)
私も子供育てるなら千船は学校が遠いですし工場も多いので野里の方がいいと思います。
でも、ローレルは設備が上みたいですし、それぞれの生活にあったマンションを選んだらいいんじゃないですか。
162: 匿名はん 
[2010-09-20 13:04:50]
そうですね、目糞鼻糞を自ら証明してくれましたから。
163: 匿名 
[2010-09-20 13:21:36]
152さん、たしかローレルコートの駐車場代は8千円、1万円、1万2千円の3種だったと思います。 安いのか、妥当なのかはわかりませんが…(笑)
164: 匿名さん 
[2010-09-20 13:25:22]
以外に高いんですね・・・。
165: 匿名 
[2010-09-20 13:41:19]
ライオンズはもっと高かった気がします。。。ってか購入したもので話が落ち着いてしたい。。
166: 匿名さん 
[2010-09-20 13:47:34]
でも機械式は、メンテナンス費用や修理費用、将来的にはとりかえ費用も必要ですよね?
167: 契約済みさん 
[2010-09-20 14:35:02]
ライオンズの駐車場は、1万~1.7万だったと思います。
私は車ないので借りませんが、かなり高いです。

おそらく機械式+ターンテーブルのメンテナンス費が上乗せされてるのかなと思います。

駐輪場も月100~200円かかります。
駐輪場ぐらい、初めから無料で各戸に割り当ててほしい・・・・
168: 匿名 
[2010-09-20 14:58:18]
「匿名はん」は一体どういう人?
もう買った人?これから買う人?ただの冷やかし?
書き込み内容からしてただの冷やかしに見えますが。
どれにせよあなたが一言一言くだらない書き込みをするから見難くてしょうがない!
もういいかげん荒らすなよ!
いくつか知らないけど、子供みたいにしょうもないことばっかり言って。
ここはそんなしょうもない荒らしの書き込みをする掲示板じゃない!!
多分みんなそう思ってると思います。
169: 匿名 
[2010-09-20 15:03:40]
No.133さん
>ユニットバスに関しては、ローレルより一段下ですね。
>キッチンに関しては正直、問題外

具体的にどういう理由でそう思われますか?
170: 購入検討中さん 
[2010-09-20 15:11:18]
スロップシンクですが、皆さんが言われてるように確かに私も同じことを言われましたね。
そんな詰まるんだったら他のマンションはどうしてるのか疑問です。
他の新築マンションのMRで聞いたところ、スロップシンクの設置は
それほどコストがかかるものではないらしいです。
そういう話を聞くと何故つけなかったのか尚更疑問に思ってしまいます。
171: 匿名さん 
[2010-09-20 15:18:32]
No.151さん

昨日行きましたが、予約なしでも大丈夫だと思いますよ。
ただ3連休のせいか、かなりの盛況でした。
狭いので人が多くて話しをするのにも聞こえにくかったです。
この3連休前から大々的に広告も出して、宣伝カーを走らせ、
MRの上にもバルーンをあげています。
多分その影響でしょうか。

ちなみにこの連休は、アンケートを書いて人を対象に
生活用品詰め放題をやってましたよ!
172: 匿名はん 
[2010-09-20 15:41:45]
荒らしてるのではなく、事実です。

真剣に検討されている方にとっては有益な情報でしょう。
契約者・営業マンにとっては、嫌な情報でしょうが。



173: 購入検討中さん 
[2010-09-20 15:48:08]
確かに・・・。
いい情報だけほしければ、見なければいいのに。

色んな情報がほしい人の為の掲示板でしょ?

あなたが見なければ?
174: 匿名 
[2010-09-20 16:16:04]
172・173同一おつです(笑)

いちいち嫌な書き方しなければいーんじゃないの?

リアでも面倒くさそー
175: 購入検討中さん 
[2010-09-20 16:23:11]
この物件を検討されている方は地元の方が多いのでしょうか?
ライオンズも地元優先のMR公開をしていましたし。
ターゲットは地元住民でしょうか。
176: 匿名 
[2010-09-20 16:25:57]
どこが有益な情報なんでしょうか?(笑)
そう思えない内容だからこそ、他の方にも書かれているんですよ!
他の方の誤字をいちいち突っ込むなんて「有益」と言えますか?
そんなことはどうでもいいでしょう。
純粋にこのマンションの情報や、その他関連する情報だけでいいです。
批判ばかりで何の為に書き込んでいるのか意図が分かりません。

No.173様
確かにそうでよね!私もそう思います。
ですがNo.172さんのこれまでの書き込みは先にも書いたように
とても有益とは思えない情報です。
人の誤字を突っ込んだり、前日のコピーを書き込んだり…。
有益と思えるのなら誰も批判しないと思いますよ。
そう思いませんか?
見なければいいのにって、できればそうしたいですが、
掲示板なんだから読んでると嫌でも目に入りますよ!
そこはどの方も同じです。

もうこれらの件に対しての書き込みはいりませんので、
他の方の為にも大人気ない書き込みは止めて下さい!
そしてこの掲示板を読まれている他の皆様、
意図に反するくだらない書き込みすみませんでした。
177: ご近所さん 
[2010-09-20 16:36:27]
なぜそんなに怒ってるんですか?
178: 契約済みさん 
[2010-09-20 16:42:00]
掲示板の書き込み内容は自由なので、良いも悪いも関係無くカキコミが有りますね。。。
購入検討中の方、契約者の方、ひやかしだけの方、マンションの営業関係(当マンション・競合マンション問わず)の方もいらっしゃるのかもしれません。
私は契約を済ませましたが、入居後の不安として、多くの契約者の方々と共有する上でのコミュニティ形成が見えないのが不安です。これについては、どのマンションを購入しても付いてくる事ですし、いざ顔を合わせて会話を重ねれば何とかなるのでしょうが。。。

書き込みの中に有りましたが、契約者だけのスレッド立ち上げましょうか?
今更 設備や環境に関する不満について言いっぱなしの書き込みしても何も解決しませんし。
管理組合が結成されるまでの、建設的・前向きな意見の場として共有できればと考えますが、契約者の方々 いかがでしょう?

179: ご近所さん 
[2010-09-20 16:42:36]
うーん、172と173は同一に思える...
180: 匿名 
[2010-09-20 16:44:51]
そうですね、輩はスルーしましょう!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる