株式会社大京の大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-10 18:00:26
 削除依頼 投稿する

ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市西淀川区野里3丁目33番1(地番)
交通:
東西線 「御幣島」駅 徒歩2分
東海道本線JR西日本) 「塚本」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.00平米~80.08平米
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-06-08 11:11:42

現在の物件
ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ
ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ  [ニュースウィートステージ]
ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区野里3丁目33番1(地番)
交通:東西線 「御幣島」駅 徒歩2分
総戸数: 86戸

ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデってどうですか?

1: 匿名 
[2010-06-14 00:47:56]
西淀病院の近所の所かな~。
千舟のローレルコートやプラネよりいいのかな?
歌島中学校校区になるでしょうが。
騒音はいかがでしょう?
2: 近所をよく知る人 
[2010-07-30 18:02:30]
間取りと南向きはいいですね。淀川通りと2号線に挟まれて騒音が気になります。
今2号線沿いに住んでいますが、窓を開けるとテレビの音量を上げないと聞こえにくい、夜は暴走族やトラックの音が気になります。
3: 匿名さん 
[2010-07-31 00:18:02]
カーシェアリングってどうなんですかね
いるんですか?
4: 匿名 
[2010-08-12 20:44:29]
野里小学校は雰囲気どうでしょうか?近隣にすんでいますが、学区が変わります。利便性はよいし購入検討中です。
5: ご近所さん 
[2010-08-30 23:02:37]
2号線より一歩中に入るので、騒音は少しはマシとの説明がありました。実際、2号線沿いよりはだいぶ違うと思いました。
騒音に関しては、断然ローレルコートやプラネが良いと感じました。
ただ、ローレルコートの裏はトラックがたくさんあるので、どうでしょうか。
また、昼間は前の道が抜け道になっていて、車の通りが結構はげしいと思われます。

カーシェアリング、正直微妙です。
駐車場は、マンションについているものとしては金額が高めの設定です。機械式なのでしかたないのか?
ターンテーブルがあるので、駐車場自体はとても狭そうです。
管理費、修繕費共に高めの設定だと思います。

6: 匿名 
[2010-08-31 00:43:51]
購入決めた方いらっしゃいませんか?
7: ご近所さん 
[2010-09-01 21:46:58]
はい、ここに決めました。
8: 匿名 
[2010-09-01 23:59:26]
私も決めました!完成が待ち遠しいです!
9: 匿名 
[2010-09-02 00:03:06]
カーシェアリング需要はあるんでしょうか…これについては必要性を感じないので微妙です。
10: 匿名さん 
[2010-09-03 00:50:21]
ここに決めました。
転勤族で今は近所に住んでますが、住み心地はかなり良いですよ。息子の保育所ママさん達を見てると、同じような世代・世帯・共働きの状況等 似た様な環境の方 多いですし。
『西淀川』に対する印象、色々と皆さまのご意見を良くも悪くも見聞させてもらいました。何より私が元々府民ですから。。。
教育環境としての欲を言えば、理想的な場所は他にも色々ありますが、バイクが校舎に入ってきたり、ガラスが割れたり…は、無い所が限られてませんかね。
建築・不動産・仲介の各方面にご意見聞き取りしましたが、将来の資産運用として人生のつぶしが利くという意味での魅力は評価に値するという判断ですし、自分の勘でも、この地域は色んな意味で良い方向に伸びると感じたので。
ご購入を決められた方、検討中の方々のご意見はいかがですか?
11: 匿名さん 
[2010-09-05 12:02:48]
以前ライオンズマンションを見学行ったときに、まだ具体的に考えていないのに夜中に家に来られて嫌な思い出があります。
駅近くは魅力だけど、ちょっと抵抗を感じます。
12: 匿名 
[2010-09-05 19:43:37]
それはたまたまそういう営業さんだったのでは?私が担当してもらった営業さんはとても良い方だったので。
13: 匿名さん 
[2010-09-05 20:27:04]
そういう話を聞きますが、私の場合もすごくいい営業の方でした。
ライオンズマンションをまた買う場合は、その人から買いたいくらい親切な人でした。
14: 匿名 
[2010-09-05 21:15:56]
私もすごく良い営業さんで、実際に購入を検討しています。
日当たりもすごく良さそうだし、駅近くで通勤も便利そうだしと
魅力は結構あるんですが、大きな買い物だけに迷います。
2号線から一本入っているものの、騒音はどのくらいなのかな、、、と気になります。
15: 近隣住み 
[2010-09-06 00:13:08]
野里ではありませんが淀川通り近くに住んでます。騒音は特に気になりませんよ。
16: 近隣住み 
[2010-09-06 00:13:17]
野里ではありませんが淀川通り近くに住んでます。騒音は特に気になりませんよ。
17: 匿名さん 
[2010-09-06 18:34:31]
11番です。

そういう営業さんなら良いのですが、一度断ったら翌日上司を連れて家の前で待ってたので。。。
正直怖かったです。。。
18: 購入検討中さん 
[2010-09-07 21:26:42]
モデルルームを見てきましたが、
80㎡あるのに、小さく感じました。、
もっと狭い部屋を検討している私としては
もっと狭く感じるのではないかということと、
ちょっと使い勝手が悪そうな間どりなのかな・・・と悩んでいます。
19: 匿名 
[2010-09-07 22:17:10]
やはり、駅から2分は毎日の通勤を考えると魅力ですね。
20: 匿名 
[2010-09-07 22:23:02]
14番です。
未完成なだけにイメージわきづらいですよね。。。
うちももっと狭い部屋しか無理なんで、
ほんと悩みます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる