三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田富士見ザ タワー その1(旧称 飯田橋駅西口地区再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 2丁目
  7. パークコート千代田富士見ザ タワー その1(旧称 飯田橋駅西口地区再開発事業)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-07 12:06:53
 

飯田橋駅前の再開発です。

・住居数:約510戸
・竣工:2014年4月

【物件名称を正式物件名称に訂正しました。2012.8.5 管理担当】

[スレ作成日時]2010-06-08 10:40:17

現在の物件
パークコート千代田富士見ザ タワー
パークコート千代田富士見ザ タワー
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通:総武線 飯田橋駅 徒歩3分
総戸数: 505戸 

パークコート千代田富士見ザ タワー その1(旧称 飯田橋駅西口地区再開発事業)

61: 匿名さん 
[2010-06-11 21:38:01]
ぷっWひがまないひがまない。安くなってもあんたにゃ買えないよ。
62: 匿名さん 
[2010-06-11 21:47:35]
当時千代田富士見が購入可能な予算があった人で抽選に落ちた人には、抽選に外れた事が幸運ともいえる物件となる可能性がありますよね。

あの抽選のころは、そろそろ相場も天井だとは言われてたけど、リーマンが起きるとは誰も分からなかった訳だし。

ただ、安い分は、それなりに仕様も下がるのも覚悟する必要があるでしょうね。それにしても20%程度は下がるだろうから当時の価格をご存知の方には納得価格となるでしょうね。
63: 匿名さん 
[2010-06-11 22:00:27]
>>61 それしか言えないなんて、惨めだねw

>>62 当時PT飯田橋検討したけど、値段の割に仕様は?だったからパスしたよ。地権者・パチンコ・サイゼリアうんぬんはさておき駐車場はオールタワーパーキングというのもいただけなかった。
64: 匿名さん 
[2010-06-11 22:08:30]
↑笑 おい、だれか言ってやれ(笑)
65: 匿名 
[2010-06-12 00:24:01]
完成予想図を見ると、なんか敷地を目一杯使いすぎにみえるな

建物が敷地の形に台形だもん

普通に四角に建てて、ゆとりの空間を緑で埋めて欲しかった

66: 匿名さん 
[2010-06-12 01:00:54]
最近、いろんなプラウド物件のスレが荒らされている。

どうやら低価格路線に嫉妬したライバルデベの仕業らしいけど。
67: 周辺住民さん 
[2010-06-12 10:33:21]
この再開発プロジェクトのメインは事務所ビル。
住宅棟はおまけとまでは言わんが従属的な立場だからな。
まず事務所ありきで土地の使い方考えて、余ったところを住宅にしてるから。
形が悪いとかは仕方ない。
68: 匿名 
[2010-06-12 14:28:41]
なるほど〜

三井がらみと聞いていたから、オフィスも含めゆとりある感じになるイメージだった
足元広々的な

高値の時に仕入れしたけど今は高くも出せないから、最大限効率化した感じだなあ

69: 匿名さん 
[2010-06-12 18:33:58]
> まず事務所ありきで土地の使い方考えて、余ったところを住宅にしてるから。 形が悪いとかは仕方ない。

確かにね、再開発ありきだから、マンションにパチンコ屋があるのとか仕方ない。
70: 匿名さん 
[2010-06-12 18:47:03]
>>66
てことは、あなたはいろんなプラウド物件のスレを監視してる方ですねw
71: 匿名 
[2010-06-12 19:19:31]
ここは地権者に商店は少ないから、住宅棟は下駄なしの可能性あるよね
72: 匿名さん 
[2010-06-12 19:58:39]
駅前の交番がある場所も含まれてる?
73: 匿名さん 
[2010-06-13 17:00:47]
飯田橋駅の改修工事ってホームの位置も変更になるんでしょうか?
そうなると駅直結になる可能性はあるのでしょうか?
74: 匿名さん 
[2010-06-13 19:48:16]
>>73

100%ないです(笑)。

75: 匿名さん 
[2010-06-14 00:10:48]
事業名を千代田富士見から飯田橋に変更。

って事は「パークコート飯田橋」が有力?
76: 匿名さん 
[2010-06-14 07:15:22]
飯田橋駅の改修は計画されていますよ。

現在、千代田区・新宿区・文京区が協議し水道橋側に少し移転し、それと同時に歩道橋を
改築する計画です。
残念ながら、この物件とは駅は少し離れる予定です。
77: 匿名さん 
[2010-06-14 09:45:21]
>75
うんそれはないじゃないかな。
いくらなんでも飯田橋じゃいまいち響きがよくないから、野村同様に、千代田富士見にしてイメージ面でも売りやすくするのでは?
78: 匿名さん 
[2010-06-14 17:14:58]
>76さん

水道橋側に移るんでしたっけ?市ヶ谷側だったような・・・。
どこ見れば計画がわかるんだろう。

79: 匿名 
[2010-06-14 17:22:49]
地元に対する説明では、カーブを解消するために市ヶ谷側にホームを移設するって話だったと思うけど。
ここの再開発では西口駅前の広場を作るんですよね。駅直結ではないけれど、広場と導線が整理されるならうれしい。
80: 匿名さん 
[2010-06-15 11:11:55]
駅のホームが市ヶ谷方面か水道橋方面になるか
このマンションにとっては結構重要ですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる