三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE【旧称:TIMELESS TOKYO PROJECT 月島一丁目3,4,5番地区再開発事業(三井+野村)】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 1丁目
  7. CAPITAL GATE PLACE【旧称:TIMELESS TOKYO PROJECT 月島一丁目3,4,5番地区再開発事業(三井+野村)】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-20 14:43:24
 

東京都の認可がおりました。

・53階建て+12階建ての2棟
・住居:約750戸
・2014年度竣工

名称:CAPITAL GATE PLACE キャピタルゲートプレイス

【タイトルを正式物件名称へ変更、URLを追記しました。2013.1.9 管理担当】
【情報追加いたしました 2012.11.27  管理担当】
TIMELESS TOKYO PROJECT(仮称)中央区月島一丁目複合再開発計画
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)

[スレ作成日時]2010-06-08 10:36:16

現在の物件
CAPITAL GATE PLACE
CAPITAL GATE PLACE  [最終期]
CAPITAL
 
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分
総戸数: 702戸

CAPITAL GATE PLACE【旧称:TIMELESS TOKYO PROJECT 月島一丁目3,4,5番地区再開発事業(三井+野村)】

868: 月島佃ずーと賃貸人 
[2013-03-09 12:05:39]
民度って何ですか?
869: 月島佃ずーと賃貸人 
[2013-03-09 12:08:10]
三菱東京銀行といえば 民度高いの?
意味わからない。どっちでもいいじゃないですか。
通じればいいとおもいますが、
870: 月島佃ずーと賃貸人 
[2013-03-09 12:09:18]
中央区です。今朝も 資料きてないです。
871: ご近所さん 
[2013-03-09 13:24:24]
確か、三和と東海が合併して「UFJ銀行」になり
その後、UFJと東京三菱が合併して
「三菱東京UFJ銀行」になったんですよね。
長ったらしい名前にして、本当面倒くさい。
逆に、UFJって呼び方以外の方が聞いた事がないですよ。

そんな事はどうでもいいですね。
私も月島にUFJがあったらいいのになと思っていましたので。
月島に引っ越してきてから3年。
銀座まで近くて、それでいてスーパーも多く本当に生活しやすい。
月島便利で便利で仕方がないです。大好きです!
早く新情報色々知りたいです♪
872: 月島大好き賛同者 
[2013-03-09 14:02:08]
月島便利ですよねー!
私も大好きです。銀座に有楽町線で行けるし
六本木も行けるし
スーパー薬局 あるので
UFJ だけ無いね
873: 匿名 
[2013-03-09 18:49:32]
月島に希望するのもの。

1 ベーカリー。

2 魚屋。スーパーは今一、築地も観光地プライス、中々満足出来る小売り店ない

肉は、たかさご、宮川、青果は万英など、スーパー以外にも充実。

3 洋食や。オーナーが夫婦で仲良くやってるような、地元に愛され気軽に入れる店。

特に、魚屋の小売りは、アオキも文化どうも、マルエツも、どこもイマイチ。肉と青果は、頑張ってると思うけど。
874: 匿名さん 
[2013-03-09 18:53:58]
以前、大京タワーの横に小さな洋食屋がありましたね。
何かのクチコミが良かったので数回行ったが閉店しました。
875: 匿名さん 
[2013-03-09 20:00:24]
やっぱり、豊洲の方がイイみたい。
876: 匿名さん 
[2013-03-09 20:23:51]
まぁ豊洲も便利だけどね。
でも月島か豊洲かとなら、やっぱり月島ですね。

877: 匿名さん 
[2013-03-09 20:25:48]
キャピタルタワーのほうが良かったな(^^)

勝どき月島は大量供給されますね。
便利だから仕方ないですね(^^)
878: 匿名さん 
[2013-03-09 20:29:03]
大量供給されても
ここの後から出るマンションは、駅直結にはならないんじゃないかな。
879: 匿名 
[2013-03-09 23:58:10]
駅直結って、ハイヤーとかタクシー通勤には関係無いんだけどね。
880: 匿名さん 
[2013-03-10 00:03:36]
ハイヤーやタクシー通勤の人は別な物件をあたれば。
一般的な会社員は電車通勤。通勤先も駅直結なら、雨や雪でも傘要らず。
881: 匿名さん 
[2013-03-10 01:48:07]
いっそのこと、在宅勤務を希望してみれば?直結じゃなくても雨に当たんないかもよ。
882: 匿名さん 
[2013-03-10 04:04:35]
豊洲の方が町が綺麗で好いなあ。でも月島は便利だし、もんじゃもあるしね。
883: 月島佃ずーと賃貸人 
[2013-03-10 06:01:13]
やっと資料が届きました。 あまり参考にならないですが
価格などはいってない、、しかし夢が広がります。
なかなか 綺麗な建物ですね。
商業区間には、洋食屋さんいいですね。
ラーメン中華も 月島にはないから 入ってほしい。
豊洲は その点便利でしょうが、住み慣れた月島がいい。
魚屋も ないね。

884: 月島佃ずーと賃貸人 
[2013-03-10 06:06:05]
ハイヤーやタクシー通勤なんて 一部の人でしょう。
885: 匿名さん 
[2013-03-10 08:12:55]
タワーの林立と老朽化したボロ建物。
同じ埋立地なら豊洲のほうが良いんじゃないの。
おまけに、変なのがこのスレに憑依してるし。
886: 匿名さん 
[2013-03-10 09:39:37]
豊洲の駅直結マンションは今一つだからなぁ。
887: 匿名さん 
[2013-03-10 10:22:00]
豊洲と勝どきの駅直結は、耐震でUR賃貸と共存。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる