三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス西新宿」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 北新宿
  6. パークリュクス西新宿
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-10-01 17:34:57
 削除依頼 投稿する

三井不動産レジデンシャルが計画中の地上13階建てのマンション、
パークリュクス西新宿について情報交換しましょう。

参考URL:http://shinjukunews.com/archives/51334641.html

1R~2LDKの三井のパークリュクスシリーズ。
「新宿」駅へも徒歩15分。再開発エリアに隣接。
スーパー徒歩5分ほか生活利便施設が揃う暮らしやすさ。

東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅徒歩6分。
新宿区に三井不動産レジデンシャルの新築マンション登場!


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-06-07 10:44:36

現在の物件
パークリュクス西新宿
パークリュクス西新宿
 
所在地:東京都新宿区北新宿1丁目295-1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩6分
総戸数: 71戸

パークリュクス西新宿

28: 匿名 
[2011-02-17 18:39:19]
西新宿駅までの経路が古いアパート密集地帯を横断するので微妙ですね。
29: 匿名さん 
[2011-02-21 02:36:19]
ここはレス少ないですが、場所的にはどうなんでしょうか?
30: マンコミュファン 
[2011-02-24 20:02:55]
ホームページオープンです。
http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/X9958001/index02.html
32: いつか買いたいさん 
[2011-02-25 14:50:34]
物件概要のところに シングル&ディンクス ってあるんだけど、3LDKとかないのかな
33: 匿名 
[2011-02-27 18:23:07]
>>32
ないよ。単身世帯向け

34: 匿名 
[2011-02-27 18:29:16]

近隣住民ですが、西新宿でファミリー物件を探しているので、この物件は対象外なのですが、貧乏性なので先着100名1000円分クオカードに釣られてアンケートに答えてしまった。

近隣のお勧めの店や病院など、資料に載せるデータの調査に手間隙かけて、しっかり協力したのだが、あとはなしのつぶて。

ポスト投函当日の返信なので、先着100人以内には入っているはずなんですけどね。

最近書き込み少ないので、ネタ提供に恥を忍んで投稿してみました(笑)


35: 匿名 
[2011-02-27 19:31:49]
属性で買いそうもない、と判断されたとか?(同着が多ければ『買う可能性ある先着 100名』とか)
36: 匿名 
[2011-03-02 08:29:20]
>>34
我が家も即日送付しましたが、なんの反応もなかったですね(笑)
応募者多数で先着100名に外れたと言われれば、仮に虚偽でも確認する術はないですからね。
37: 匿名 
[2011-04-01 00:34:07]
スレ伸びませんね。
独身向けだから?
38: 匿名 
[2011-04-02 18:09:05]
お向かいの住友の賃貸マンションが外観豪華でかっこいいです。
39: 匿名 
[2011-04-23 14:40:35]
昨日の日経朝刊記事に名前が出てましたね
40: 近所をよく知る人 
[2011-04-24 19:19:51]
34さん、36さん

北新宿住民です。
私もアンケートお答えしました。
おすすめのお店なんかも書きましたよ。

で、ちゃんとクオカード送られてきましたよ。
41: 匿名さん 
[2011-05-13 21:41:11]
三井も情けねえ仕事するよね。くおカードだなんて、
三菱や住友のおこぼれ客ひろおうとしてんだろーけど
相当な努力しないと、単身向けなんて、販売長引くよね
42: 物件比較中さん 
[2011-07-26 22:51:30]
環境はどうですか?
43: 水戸黄門 
[2011-08-15 00:07:03]
茨木はwpcグループのレスコハウスの工場のある所なり。千葉はレスコハウス、ウベハウス(百年住宅の前身)は多数あるはず。
グループの被害は聞いていない!
反百年住宅の方達にお願いがある。wpcグループの液状化被害があったなら、教えて欲しい。
この黄門様が調べた限り、百年住宅の前身であるウベハウス物件は1000棟以上はあるが、被害は無いとのこと。wpcグループは、躯体が重いから、地盤調査はサンディングではなく、ボーリングとやらを使用しているとのこと。
だから、被害は無いとのこと。やっぱり、瓦礫住宅とは、基礎から違うという事じゃのう!グヮッハッハッハッハッハ! それでは、休むとしようかの。諸君、くれぐれも、瓦礫住宅でうなされぬ様にの!
44: 匿名さん 
[2011-08-22 18:48:54]
丸ノ内線の西新宿まで6分。
利便性と周辺環境を天秤にかけると微妙でしょうね~
ちょっと歩けば歌舞伎町にゴールデン街(二丁目は遠いかな~)って飲みに出るには良いけど。
45: 匿名さん 
[2011-10-18 15:48:02]
変な間取りばっかじゃん。
玄関の土間を通ってトイレや洗面所に行かなきゃいけない間取りなんてふざけてる。
ありえない!
46: 購入検討中さん 
[2011-10-18 17:33:37]
たしかに、不思議な間取りもありますね。
どうしてこんなことになったの?ってかんじですが。
でも、利便性を考えればここもありかなって。
47: 匿名さん 
[2011-10-29 12:21:39]
前の通りの交通量ってどんな感じですか?
48: 匿名 
[2011-11-15 10:11:04]
そんな事ここで聞かれても、、

そりゃあ、それなりにあるよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークリュクス西新宿

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる