三菱地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークハウス品川中延」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 中延
  6. 【契約者専用】パークハウス品川中延
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-10-09 10:00:19
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレ作りました。
ご活用ください。

[スレ作成日時]2010-06-07 09:56:11

現在の物件
パークハウス品川中延
パークハウス品川中延
 
所在地:東京都品川区中延4丁目542番2(地番)
交通:東急大井町線 「荏原町」駅 徒歩3分 (改札)
総戸数: 51戸

【契約者専用】パークハウス品川中延

66: 契約済みさん 
[2010-11-28 11:25:43]
まわりを覆っていたものも取れて、かなり全貌が見えてきました。
まあ〜、そこそこってとこでしょうか。
植栽etcがそろうのが楽しみ。
猛暑を乗り切って、工事のみなさん、あとひとふんばりお願いします。
67: 匿名 
[2010-12-12 00:45:45]
本日、現場を視察させていただきました。
エントランスの天井がやけに低く感じました。
実際に通ってみないとわかりませんが、結構圧迫感があるのではないでしょうか・・・?
みなさまのご意見をお聞かせ下さいませ。
68: 契約済みさん 
[2010-12-14 10:54:21]
そうですよね。半地下かと思いました。
きっちり内覧しないといかんですね。
内覧から引き渡しまで1カ月というのはギリギリの線。
気を引き締めていかないと。
69: 匿名 
[2010-12-14 20:01:53]
みなさん、内覧に業者は同伴しますか?
70: 契約済みさん 
[2010-12-15 09:34:31]
その予定です。
71: 内覧前さん 
[2010-12-16 10:34:38]
訂正箇所の報告書類が届きましたが、
皆さん、各部屋も変更ありましたか?
72: 匿名 
[2010-12-16 13:40:50]
いえ、届いていません。どこに変更点があったのですか?
73: 内覧前さん 
[2010-12-17 09:05:10]
あれ?
全体的な変更点なので全戸に届くはずですが。
玄関付近の電灯の位置がかわるとか。
74: 匿名 
[2010-12-19 13:36:10]
確かに半地下かと思うほど低いエントランスで驚きました・・。
変更図面渡されましたが、自分たちの部屋は壁や天井等の厚さが薄くなったり
装飾が減ったり・・・単に建築費を減らしているだけ?にも思ってしまうのは私が素人だからでしょうか?
変更のお詫びと訂正とありますが、なぜそうなったのか買主が納得できる説明があるのが普通だと思いますが一切ないですよね。
西側道路にある電柱移動を聞いていらっしゃる方おりますか?
75: 匿名 
[2010-12-19 17:31:49]
ウチはまだ受け取ってません。全家庭送られるのでしょうか?
76: 匿名さん 
[2010-12-19 17:47:41]
エントランスしょぼいね。
賃貸レベルかよって思いました。

77: 内覧前さん 
[2010-12-20 09:23:41]
>74さん
 電柱、移動の訂正が書いてありました。

>75さん
 全体の外観にかかわる訂正もあるので、必ず送られてくると思われます。
 遅いですね。
 
78: 匿名 
[2010-12-20 14:46:29]
もしかして、今後の手続きについてや引っ越しの書類やらと同封されていました?
もし違うなら問い合わせてみます。
79: 契約済みさん 
[2010-12-20 21:12:27]
それとは別、薄い便です。
専有部分の変更点がないとしても、来るべきものと思いますが。
てんてこまいの時期だから、問い合わせたほうがいいかもしれませんね。
80: 契約済みさん 
[2011-01-06 17:25:01]
引越し、幹事会社以外に頼むとスムーズにいかないなんてことはあるのでしょうか。
81: 匿名 
[2011-01-07 15:13:25]
一応、うちは他社からも見積もりもらうつもりです。
82: 契約済みさん 
[2011-01-07 17:32:51]
80です。

そうですね、うちもあと一つくらいは見積りしてもらうことにします。
コメント、ありがとうございました。
83: 匿名 
[2011-01-09 23:20:23]
皆さん、日通の見積もりとった方います?
うちは大手別の引っ越し会社の見積もりとりましたが、平日の引っ越しで12万ちょいでした。
ちなみに3トン車一台2トン車一台、梱包も荷開けもキッチンはお願いした価格です。


84: 契約済みさん 
[2011-01-14 09:18:17]
見積りはまだですが、見積りにきた人の応対の雰囲気で決めてしまいそう。
安すぎるのも不安だし、融通はきかせるけど信頼感のある相手に頼みたい。
当日のスタッフ次第とは思いますが。

単身の簡単な引越しのときは赤帽さんにとてもよくしてもらったけど、
大きな家電があるいまでは頼めないのが残念です。
85: 匿名 
[2011-01-15 23:12:17]
>76
エントランスですがそんなに悪くないですよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる