大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「タイムズ・ピース・スクエア【購入者板】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. タイムズ・ピース・スクエア【購入者板】その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-13 10:47:10
 削除依頼 投稿する

前スレが規定数を超えたので新スレを立ち上げました。
情報交換、意見交換よろしくお願いします。楽しくやっていきましょう。
管理組合として取り組むべき問題には、意見交換の後に理事会への提言という形で収束願います。


前スレ
タイムズ・ピース・スクエア【購入者板】 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15063/

検討板スレ 
タイムズ・ピース・スクエア(城東区) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6898/
タイムズ・ピース・スクエア(城東区)その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7191/
タイムズ・ピース・スクエア(城東区)その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7206/
タイムズ・ピース・スクエア その4[スイート]http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6830/

[スレ作成日時]2010-06-06 11:47:57

現在の物件
タイムズ・ピース・スクエア
タイムズ・ピース・スクエア
 
所在地:大阪府大阪市城東区今福西6-4-17他(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
間取:2LDK
専有面積:70.88m2
販売戸数/総戸数: / 1000戸

タイムズ・ピース・スクエア【購入者板】その2

418: 匿名 
[2011-07-05 17:42:07]
私は東側ですが逆に子供達の野球やサッカーの声かわいいですよ グランドでスポーツは最初から想像出来る事で当たり前の使用方法かと…

419: 匿名さん 
[2011-07-06 13:00:21]
>タイムズからの苦情で今年の鯰江小学校の運動会は、鯰江グランド使えないんですよ。
詳しくお願いします。
420: 匿名さん 
[2011-07-06 13:48:43]
>だからご近所さんからタイムズが嫌われるんですね…
詳しくお願いします。
421: 住民さんA 
[2011-07-09 09:40:31]
414おかしいかな?
私は何でもかんでも苦情にする方がどうなのかなと思いますが。
夜中にうるさいなら嫌だけど、昼間グラウンドや公園がうるさいのは昔だったら当然だったと思うんだけどなぁ。。
クレーム言ったもん勝ちの風潮がよくないよね。
422: 匿名さん 
[2011-07-10 13:42:12]
ほんとうにタイムズからクレームが出たの?
423: 匿名 
[2011-07-10 17:06:42]
学校がタイムズから苦情で運動会できませんって
保護者たちに言ってるなら学校に問い合わせるしかないですね
424: 匿名 
[2011-07-10 20:55:58]
PTAの人が言ったんじゃないですか?基本的に学校が一保護者に言ったとしたら問題ですもんね
425: 匿名さん 
[2011-07-11 19:31:58]
小学校運動会へのクレームに関しては、けっきょく
憶測レベルの話しかないみたいですね。
426: 匿名 
[2011-07-11 21:55:38]
憶測だったんですか? 学校側にご確認くださったのでしょうか??
案外本当にクレームを言ってるかもしれませんよ…
実際少年野球やサッカーがうるさいと代表の方に電話で言った人もいるくらいですから
427: 匿名 
[2011-07-12 00:35:30]
>>426

サッカーや少年野球の代表者に
直接電話したって事?
よく代表者の電話番号わかったもんだw

まあ、公園の所で練習させてる少年野球チームもいるわけだからクレームはいいんじゃないですかね
公園で小さいお子さん遊べないし

428: 匿名さん 
[2011-07-12 08:19:16]
>憶測だったんですか? 学校側にご確認くださったのでしょうか??
いや、憶測話の裏をとれなんてむちゃなことをいわれても…。
429: 住民さんA 
[2011-07-16 09:50:39]
夏祭りの動画いつごろyoutubeにアップするんだろ?
土日仕事でこういうマンションのイベントに参加した事ないから、どんな感じなのか見てみたい^^
430: 匿名 
[2011-07-19 11:20:48]
お祭り楽しかったですね(^^)
でも去年とても美味しかった焼き鳥屋さんが無かったのがとても残念でした(T_T)
431: 匿名 
[2011-07-19 12:44:54]
祭りはよかったけど
自転車きちんと止める所用意して欲しい
C棟の駐車場障害者スペースの勝手に止めてる車
噴水に子供登らせて遊ばしてるアホ親子とか
運営の人も大変だと思うけどもうちょっと
見回り等して欲しい
432: 匿名 
[2011-07-19 13:05:43]
我が子が噴水から落ちて怪我したらどうするんだろ…
433: 匿名 
[2011-07-19 13:13:25]
立入禁止にしなかったマンション側の責任です(笑)
434: 匿名さん 
[2011-07-19 15:15:24]
城東区なんだから仕方ない
435: 匿名 
[2011-07-19 17:44:49]
すごい理由…
鶴見区なら仕方なくないの?どこにでもモラルが欠けた人は居るでしょ
436: 匿名 
[2011-07-19 18:26:27]
実際ケガまでしないとわからないんじゃないですかね
437: 匿名さん 
[2011-07-19 20:35:16]
ケガしたら組合に文句言うんじゃない? そういう親

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる