なんでも雑談「みなさん、夫(奥さん)とは週何回ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. みなさん、夫(奥さん)とは週何回ですか?
 

猫大好き [更新日時] 2021-02-17 09:12:29
 削除依頼 投稿する

うちは週イチくらい…。結婚2年目です。

[スレ作成日時]2010-06-05 10:49:05

 

みなさん、夫(奥さん)とは週何回ですか?

64: 中島君 
[2010-07-22 22:14:10]
>>59
お前のだって、便所で見たところでは「機関砲」なんて呼べる代物じゃないよ。
俺のは先が曲がってるから女の子は喜ぶけど。
65: 新宿西口駅の前 
[2010-07-22 22:40:49]
チンポはヨドバシカ○ラ
66: 入居済み住民さん 
[2010-07-22 23:28:21]
そら~嫁は、飽きるわなぁ
冷凍マグロ化したら終わり

よその嫁さんなら頑張れるけどなぁ

どうですか?皆さん?

その場合には、よく解凍してから食しましょう。
67: 匿名さん 
[2010-07-22 23:32:37]
チンポコも相手を選びます。

緩いのは、ダメです。
重力に負けた体は、見ざる 食べざる 触らざるを守りませう。
68: 匿名 
[2010-07-22 23:38:10]
そこそこ美しい妻より、チョイブス人妻
69: シコリナさん(やったね) 
[2010-07-23 00:39:05]
花沢さん、今度69やろう。
70: 狂犬病 
[2010-07-23 03:11:40]
不倫最高↑風俗最高↑結婚は後悔ばかり
71: フネさん 
[2010-07-23 15:35:29]
どなたか、わたしの火照った体のお相手していただけないかしら・・・。
72: 花沢さん(笑) 
[2010-07-23 19:21:56]
>>69
いいわよ〜。いっそのこと もっと激しく、かおりちゃん達と3Pしないこと?
73: 花沢さん(笑) 
[2010-07-23 19:23:56]
>>71
3Pじゃなくって4Pだったわ。磯野君のお母さんも、一緒にやりませんか?
74: ビギナーさん 
[2010-07-24 07:25:16]
>>71
50mm速射砲で。
75: シコリナさん 
[2010-07-24 20:54:30]
イエ~イ、4P、4P。みんなで4P。楽しいな♪
76: のび太 
[2010-07-25 08:33:21]
女性上位が好きです。
77: シコリナさん 
[2010-07-25 10:59:53]
>>76
オバハンの「しずか」とやってろ。キモ!
78: ワカメ 
[2010-07-25 14:30:32]
赤ちゃんは コウノトリさんが運んできま〜す(笑)
79: 匿名さん 
[2010-07-25 14:42:50]
結婚してもセツクスしてるの?
80: のび太 
[2010-07-25 15:57:49]
ええ、しずかが求めるものですから。
81: みなもとしずか 
[2010-07-25 17:51:12]
のび太さん、大好き。
82: 波平 
[2010-07-25 21:43:25]
こりゃ、ノリスケ! はやくタイコさんを連れてこんか。わしの下半身は疼いてるぞ。
83: マスオさん 
[2010-07-25 21:47:39]
おとうさん。僕も混ぜてください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる