なんでも雑談「みなさん、夫(奥さん)とは週何回ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. みなさん、夫(奥さん)とは週何回ですか?
 

猫大好き [更新日時] 2021-02-17 09:12:29
 削除依頼 投稿する

うちは週イチくらい…。結婚2年目です。

[スレ作成日時]2010-06-05 10:49:05

 

みなさん、夫(奥さん)とは週何回ですか?

No.1  
by 夢〜眠 2010-06-05 18:20:39
何歳台ですかい?
No.2  
by 匿名 2010-06-05 18:25:12
週12。50代。
No.3  
by 匿名さん 2010-06-05 22:11:42
子供の数で終了
No.4  
by Mr.完 2010-06-08 22:48:54
No.5  
by 匿名さん 2010-06-08 22:50:49

わざわざやらなくても終わってたのに。あんたのセンスも鈍ってきたね。
No.6  
by 匿名 2010-06-09 08:37:37
月1回くらい 結婚10年目です。彼女募集中です。
No.8  
by 匿名さん 2010-06-09 09:04:55
皆さん、ダンナさんとしたいですか?
No.9  
by 匿名さん 2010-06-09 20:58:50
皆さん、奥さんとしたいですか?
私は、金を積まれてもやりません。
彼女のために、取っておく必要があるので。笑
No.10  
by ミスターカンもどき 2010-06-09 21:57:06

No.11  
by 匿名さん 2010-06-10 00:04:29
嫁としたくないレスがあると
必ず女擁護が湧いてくるよな。
No.12  
by 匿名さん 2010-06-10 05:50:20
既婚女性の一番の興味はセツクスだからね。仕方ない。
No.13  
by 匿名さん 2010-06-10 19:26:16
セツクスはさておき、奥さんは週何回オナニイしていますか?
No.14  
by 匿名 2010-06-10 23:30:21
50代 週69
No.17  
by 匿名さん 2010-06-11 21:38:29
ピュー
No.18  
by まんぽ 2010-06-13 15:39:25
なんで、チ ンチンを万個に入れると気持ちいいんだろ?
No.19  
by 匿名さん 2010-06-14 00:10:58
いや、必ず気持ちいいとは限らないぞ。
No.20  
by 匿名さん 2010-06-14 12:54:28
あっ、そうなの?
No.21  
by 中学生 2010-06-15 05:44:31
赤ちゃんは コウノトリさんが連れてくるんですよね?
No.22  
by 高校生 2010-06-15 08:29:34

そんなバナナ。
No.23  
by おめこ 2010-06-15 16:04:24
逝くと気持ちいい!
No.24  
by ラメコさん  2010-06-15 16:18:07

ハンドル名もコメントもお下品だわ。あ~恥ずかしい。
No.25  
by みなもとしずか 2010-07-10 12:39:43
毎日、ヤってます(笑) 今もラブラブです。
No.26  
by シコリナさん 2010-07-10 16:55:15
>>25
嘘のコメントですか、悲しいね。おばはん。
>今もラブラブです。
 勘違いも甚だしい。相手はそんなに思っていない。
 こんな淫乱に相手はうんざり。
 
No.27  
by みなもとしずか 2010-07-10 17:54:07
テメー!シコリナ!!人のあとつけ回して、ストーカーみたいにうざいんだよ!!スッコンでろ!クソじじい!
No.28  
by シコリナさん  2010-07-10 21:07:48
>>27
予想どおりのレスだ!
やっぱり知能指数は低いね。おもしろいね。しずかはやっぱり***だね。おばはん。
No.29  
by 匿名さん 2010-07-11 11:46:34
妻とはセツクスはしませんが、セツクスを想像してジイしています。
No.30  
by 匿名さん 2010-07-11 17:21:43
年に1回で充分
No.31  
by 匿名さん 2010-07-11 18:10:06
私は妻としまくってます。もう妻にうんざりされるくらい。
No.32  
by 匿名さん 2010-07-11 19:17:40
↑小説の読み過ぎ
No.33  
by みなもとしずか 2010-07-14 21:25:59
シコリナって名前がアホだね。 自家発電って名前に変えろよ。(笑
No.34  
by サラリーマンさん 2010-07-15 09:11:49
やりすぎで困った。
No.35  
by シコリナさん 2010-07-15 09:20:41
>>33
アホキャラだから、シコリナなんだよ。分かってないね、おばはん。「自家発電」だって、ダサいね。
あんたもコテハン変えたら、どう?「オナリナ」www。
No.36  
by 匿名さん 2010-07-15 16:08:49
シコリナも充分ダサいかと・・・。
No.37  
by 花沢さん 2010-07-19 07:55:18
シコリナさん、ヤらせてあげる。ふふふふふ。
No.38  
by 磯野かつお 2010-07-19 09:37:41
! そ、そんなあ。ひどいよ、花沢さん!
No.39  
by イクラちゃん 2010-07-19 10:13:54
バブ~
No.40  
by 花沢さん 2010-07-19 15:10:45
あら、カツオ君はカオリちゃんや早川さんがいいんじゃなくって? 私のア ソコじゃ満足しないでしょ?
No.41  
by 大空カオリ 2010-07-19 15:14:22
花沢さん、カツオ君に喜ばれようと、放課後毎日 膣締め体操していたのにね・・・・・
No.42  
by 花沢さん 2010-07-19 15:19:55
シコリナさん、私の十分に鍛錬された 締まりのいいア ソコに、どうぞ! キツい一発を(笑
No.43  
by 匿名さん 2010-07-19 16:24:32
締りが良くて入りません....あれ、財布だ
No.44  
by イクラちゃん 2010-07-19 17:11:39
バブ、バブ、バブッ!!
No.45  
by シコリナさん 2010-07-19 23:23:05
>>42
花沢さん、ありがとう。排卵日にシコリナの濃いザーメ*をプレゼントします。これで、妊娠だね。
No.46  
by アナゴさん 2010-07-20 02:34:06
あのー、私じゃダメですか?
No.47  
by 伊佐坂さん 2010-07-20 18:01:42
もしかして、後ろの穴に? 臭い空気が漏れるところ?
No.48  
by 花沢さん 2010-07-20 19:38:50
>>46
アナゴさんも良くってよ。濃い奴を私に頂戴!(笑)
No.49  
by 桃太郎侍 2010-07-20 19:52:55
げ〜 嘔吐したじゃないか。気色悪い。
No.50  
by シコリナさん 2010-07-21 08:38:07
アナゴさんは前から、私は後ろから攻めます。花沢さん、開いてください。
No.51  
by フネさん 2010-07-21 17:50:00
ちょっと、私はまだ上がってませんよ。
私も混ぜてくださいな。
No.52  
by ジャイアンのかあちゃん 2010-07-21 20:12:24
>>50
はいよ!! ほれ!早くお前らの粗末な物突っ込みな!! かなり臭うかもしれないがな(笑)

ガハハハハハハハハ!!!!
No.53  
by 花沢さん 2010-07-21 21:05:05
>>52
アンタはどいてて!! 私が体の芯で受け止めて上げる!!
No.54  
by 波平 2010-07-21 21:24:10
>>51
おい、おまえ、ワシの目の前で他の男に抱かれるなんて・・・・
No.55  
by フネさん 2010-07-21 21:28:06
だって、あなたはもう使い物にならないじゃありませんか。
そこで見てらしたらどうです?!
No.56  
by 波平 2010-07-21 21:32:08
フネ・・・お前、昔は わしの46cm砲でヒイヒイ喜んでおったのに・・・・
No.57  
by シコリナさん 2010-07-21 23:45:29
>>54>>56
おもろい。あまりにも馬鹿すぎる。笑ったぞ。
No.58  
by フネさん 2010-07-22 01:25:28
>>56
あれは演技ですよ。だいたいカツオとワカメだって
あなたとの子じゃありませんからね。
No.59  
by カツオ(笑) 2010-07-22 08:25:10
>>56
おとうさん、お風呂で見て知ってるけど、お父さんのは46cmもないよ。見栄を張るのは良くないよ。

僕は20mm機関砲で、学校のトイレでかおりちゃんや早川さんをヒイヒイ喜ばせてるけど。(笑)
No.60  
by フネさん 2010-07-22 08:42:57
>>59
それも演技ですよ、カツオ。
No.61  
by マスオ 2010-07-22 08:43:44
>>59
カツオくん、やるじゃないか。
No.62  
by サザエさん 2010-07-22 12:35:05
マスオさん、カツオを調子づかせないでくださいな。
No.63  
by 匿名さん 2010-07-22 17:50:09
サザエさんは「マスオさん」とは呼ばないだろ。
No.64  
by 中島君 2010-07-22 22:14:10
>>59
お前のだって、便所で見たところでは「機関砲」なんて呼べる代物じゃないよ。
俺のは先が曲がってるから女の子は喜ぶけど。
No.65  
by 新宿西口駅の前 2010-07-22 22:40:49
チンポはヨドバシカ○ラ
No.66  
by 入居済み住民さん 2010-07-22 23:28:21
そら~嫁は、飽きるわなぁ
冷凍マグロ化したら終わり

よその嫁さんなら頑張れるけどなぁ

どうですか?皆さん?

その場合には、よく解凍してから食しましょう。
No.67  
by 匿名さん 2010-07-22 23:32:37
チンポコも相手を選びます。

緩いのは、ダメです。
重力に負けた体は、見ざる 食べざる 触らざるを守りませう。
No.68  
by 匿名 2010-07-22 23:38:10
そこそこ美しい妻より、チョイブス人妻
No.69  
by シコリナさん(やったね) 2010-07-23 00:39:05
花沢さん、今度69やろう。
No.70  
by 狂犬病 2010-07-23 03:11:40
不倫最高↑風俗最高↑結婚は後悔ばかり
No.71  
by フネさん 2010-07-23 15:35:29
どなたか、わたしの火照った体のお相手していただけないかしら・・・。
No.72  
by 花沢さん(笑) 2010-07-23 19:21:56
>>69
いいわよ〜。いっそのこと もっと激しく、かおりちゃん達と3Pしないこと?
No.73  
by 花沢さん(笑) 2010-07-23 19:23:56
>>71
3Pじゃなくって4Pだったわ。磯野君のお母さんも、一緒にやりませんか?
No.74  
by ビギナーさん 2010-07-24 07:25:16
>>71
50mm速射砲で。
No.75  
by シコリナさん 2010-07-24 20:54:30
イエ~イ、4P、4P。みんなで4P。楽しいな♪
No.76  
by のび太 2010-07-25 08:33:21
女性上位が好きです。
No.77  
by シコリナさん 2010-07-25 10:59:53
>>76
オバハンの「しずか」とやってろ。キモ!
No.78  
by ワカメ 2010-07-25 14:30:32
赤ちゃんは コウノトリさんが運んできま〜す(笑)
No.79  
by 匿名さん 2010-07-25 14:42:50
結婚してもセツクスしてるの?
No.80  
by のび太 2010-07-25 15:57:49
ええ、しずかが求めるものですから。
No.81  
by みなもとしずか 2010-07-25 17:51:12
のび太さん、大好き。
No.82  
by 波平 2010-07-25 21:43:25
こりゃ、ノリスケ! はやくタイコさんを連れてこんか。わしの下半身は疼いてるぞ。
No.83  
by マスオさん 2010-07-25 21:47:39
おとうさん。僕も混ぜてください。
No.84  
by シコリナさん 2010-07-26 00:16:49
>>81
盛りのつたエロババア、つまらんレスするな(怒)!たまにはドラえもんのも抜いてやれ。
No.85  
by 匿名さん 2010-07-26 02:54:53
↑お前が一番つまらんレス
No.86  
by シコリナさん  2010-07-26 12:14:51

そうやって釣られるヤツ。これもつまらんレス。
No.87  
by 匿名さん 2010-07-26 14:33:39
ハーイ、来週のサザエさんは
「カツオ、父親探しの旅」
「わかめとお赤飯」
「よがるフネ、よがらす海平」
の3本です。
来週もまた、見てくださいね~。
No.88  
by カツオ 2010-07-26 15:42:23
僕のおとうさんは「海平おじさん」なの?
No.89  
by 匿名さん 2010-07-26 15:50:59
フネはドンダケ高齢出産やねん?

カツオとワカメ 40過ぎてから作るかい?

あの家族構成で??
No.90  
by 匿名さん 2010-07-26 17:22:22
40代は全然出産可能です。
No.91  
by 匿名さん 2010-07-26 17:54:06
ハーイ、来週のサザエさんは
「伊佐坂さん、帯をほどく」
「アナゴ流くちびる前戯」
「カツオ、盗んだバイクで走り出す」
の3本です。
来週もまた、見てくださいね~。


No.92  
by 匿名さん 2010-07-26 20:38:51

来週も見るよ♪
No.93  
by 桂歌丸 2010-07-27 11:41:17
>「アナゴ流くちびる前戯」

うまい!! 座布団一枚!!
No.94  
by 匿名さん 2010-07-27 11:58:15
ナミヘイも絶倫やな!
定年間際で ばあさんフネと 二人も子作り。
サザエは高校生 ぐらいだったはず?

フネとできる ナミヘイは 只者ではない! 
No.95  
by 匿名さん 2010-07-27 15:28:36
87、91、ワロタ
No.96  
by シコリナさん 2010-07-27 16:52:14
>「アナゴ流くちびる前戯」
これ、最高に笑えるね。おかげで飲んでたジュースを噴き出しちゃったよ。
No.97  
by 匿名さん 2010-07-28 16:50:11
やばい、普通にサザエさん見てても想像しそう。
No.98  
by 匿名さん 2010-07-28 17:46:16
前戯しているときにアナゴさんを思い出すよりはいいだろ。
No.99  
by 匿名さん 2010-07-29 12:33:17
ハーイ、来週のサザエさんは
「三河屋さん、淫行でつかまる」
「ワカメの****日記」
「フネの高齢出産」
の3本です。
来週もまた、見てくださいね~。 んがんん。

No.100  
by 匿名 2010-07-29 15:06:24
****は もちろん オ ナニー。
No.101  
by 匿名さん 2010-07-30 11:49:39
もちろんってなんだ?もちろんってw
No.102  
by サラリーマンさん 2010-07-30 12:13:52
>来週もまた、見てくださいね~。 んがんん。
「んがんん」って古いね。今はじゃんけんだよ。これで世代が分かる。
No.103  
by 匿名 2010-07-31 06:09:21
みなさん、奥さんにはチン子舐めてもらってますか? 笑
No.104  
by 匿名さん 2010-07-31 06:55:10
結婚前はフェラしてもらったり69したりしましたけど、子供ができてからはセツクス自体ご無沙汰ですねえ^^;
No.105  
by サラリーマン 2010-07-31 07:12:16
なんで チンなんて舐めてもらうんだろうね?
No.106  
by 匿名さん 2010-07-31 07:26:44
朝からこんなスレが上がってくるとはよっぽど溜まってるようですね
No.107  
by 購入検討中さん 2010-07-31 07:48:00
じゃあ、排泄しないと。(笑)
No.108  
by 購入検討中さん 2010-07-31 12:07:07
69って、お互いの性器を舐めあって、どうしようというの?
No.109  
by 匿名さん 2010-07-31 14:49:49
気持ちいいからでしょ。

そう思わなければ、しなければいい。
No.110  
by 匿名 2010-07-31 15:00:06
気持ちいいの? どっちかというと臭いでしょ? おしっこのアンモニア臭としょっぱい味。
No.111  
by 匿名 2010-07-31 15:02:07
いい年した夫婦が、裸でお互いに69のカッコになって、開いた性器をレロレロ舐めあってる姿を想像してごらん。
恥ずかしいよ。
No.112  
by 匿名さん 2010-07-31 15:04:48
欲求不満のエロ野郎さま一匹出~たっ。ここで解消できたか?
No.113  
by 匿名さん 2010-07-31 15:29:23
チェリーボーイ頑張れ。
No.114  
by 匿名 2010-07-31 16:14:00
俺、どうせなら、69の時 女性の陰部で窒息してみたい。
No.115  
by 匿名さん 2010-07-31 22:20:19
くさけりゃ洗えばいい。
No.116  
by 匿名 2010-07-31 22:22:56
同じ相手だと、いつか飽きる。

No.117  
by 匿名さん 2010-07-31 22:23:39
臭いからいいんじゃん。
No.118  
by 匿名さん 2010-08-02 07:07:30
チロチロ、チュパチュパ、レロレロ(笑)
No.119  
by シコリナさん 2010-08-02 09:12:00
(69妄想中)シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、い、いく、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、ドピュー!!
No.120  
by みなもとしずか 2010-08-03 07:11:32
勃ったチンポをレロレロレロ。(笑)
No.121  
by シコリナさん 2010-08-03 12:24:11
>>120
しずか、芸がないぞ「レロレロレロ」なんて。ぶさいくなんだから、もっと技を使え。のび太ならそれで満足かもしれないが、俺は許さないな。
No.122  
by 花沢さん 2010-08-04 05:27:19
シコリナさん、私があなたの物をアイスキャンディーみたいに ペロペロ、ジュルジュル舐めてあげる。
No.123  
by 中島くん 2010-08-04 10:52:47
シコリナさん、僕もあなたの物をアイスキャンディーみたいに ペロペロ、ジュルジュル舐めてあげる。
No.124  
by シコリナさん 2010-08-04 12:12:15
>>122
花沢さんのテクニックで逝かせてくれ!! しゃぶっちくれ。ついでにタマタマも触ってくれ!!

>>123
中島くんはタラちゃんのポークビッツでもしゃぶってなさい。
No.125  
by 匿名さん 2010-08-04 12:29:24
いい大人が情けない・・・・。でも、嫌いじゃない。
No.126  
by シコリナさん 2010-08-04 12:31:33
>>125
あなた、隠れシコリナファンですな。認定します。
No.127  
by 匿名さん 2010-08-05 14:46:18
シコリナって禿げてるの?
No.128  
by シコリナさん 2010-08-05 15:02:23
>>127
禿げていません。
ところで唐突になんでそんなこと聞くの?
No.129  
by 匿名さん 2010-08-05 16:40:12
いや~、禿げ親父が花沢さんとHしているところ想像しちゃったから。
No.130  
by 匿名 2010-08-06 03:19:43
お前ら頭悪いのか?
No.131  
by シコリナさん 2010-08-06 08:43:49
>>130
ふざけているだけです。大人の遊びですよ。
No.132  
by みなもとしずか 2010-08-06 15:27:05
ピンクローターを使った大人の遊び(笑)
No.135  
by シコリナさん 2010-08-07 21:43:55
シコリナローターで花沢さんのマンコを上下左右グリグリしますよ~。最後は中だし、ドピュー。
No.136  
by 花沢さん(笑) 2010-08-08 15:34:38
>>135
シコリナさん、もっと濃いのを頂戴。早く〜〜(笑)
No.137  
by 花沢さん(笑) 2010-08-09 06:42:05
シコリナさん、あ、いい、
あ~ん、あ、逝く、あっあっ、あああああああ、逝っちゃう、あ~~~~~逝く・・・・(左手はシーツを掴み、右手の指はお口の中に)

アクメ♂♡
No.138  
by シコリナさん 2010-08-09 09:09:03
もう1発いくど~(エナジードリンクを飲む)。
うおりゃ~、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、しまる~、締ま~る、気持ひ~~い、ドピュー。わあ、すごいマンコから流れてきたよ。
No.139  
by みなもとしずか 2010-08-10 14:32:31
あんあんあん、とっても大好き、どらえ〜もん〜(笑)
No.140  
by シコリナさん 2010-08-10 22:48:25
しずか、何を言っているんだ。
のび太というsex friendがいるのに、「とっても大好き、どらえ〜もん〜」とは、この淫乱ババア。
お仕置きだ。しずかにも挿入。
うおりゃ~、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、ズコズコ、しまる~、締ま~る、気持ひ~~い、ドピュー。わあ、すごいマンコから流れてきたよ。
No.141  
by みなもとしずか 2010-08-11 20:44:15
おまえのチンポなんて、刺身包丁で 切り落としてやる!(笑)
No.142  
by 匿名 2010-08-11 21:17:35
ハーイ、来週のサザエさんは
「花沢さん、ヤフオクでピンクローター購入」
「シコリナ、世田谷で性的虐待」
「しずか、のび太の性で梅毒発症」
の3本です。
来週もまた、見てくださいね~。
No.143  
by 匿名 2010-08-11 21:17:43
ハーイ、来週のサザエさんは
「花沢さん、ヤフオクでピンクローター購入」
「シコリナ、世田谷で性的虐待」
「しずか、のび太のせいで梅毒発症」
の3本です。
来週もまた、見てくださいね~。
No.144  
by 匿名さん 2010-08-11 21:38:04
ここんとこ4夜連続で腰が痛い…。妻・職場の不倫相手・職場の不倫相手・妻の内訳。妻側から見れば中2日開けてるワケだからできないと怪しまれるし…。がんばりましたよ。もう干からびた。
No.145  
by シコリナさん 2010-08-11 22:28:05
>>141
良い子の皆さんはまねしないで下さいね。
また、こんなババアにはならないで下さいね。
No.146  
by 匿名さん 2010-08-11 23:33:09
まじめに答えますが、
二月に1回です。
チトさみしい・・・
No.147  
by 匿名 2010-08-11 23:39:58
うちなんか7月です。
2009年の…

35歳をすぎたらこんなものでしょ。

もしかしたら、もう二度としないかもしれない。
No.148  
by 匿名 2010-08-12 08:28:13
↑35歳を超えてまだやってる。
No.149  
by 匿名さん 2010-08-12 08:46:13
40歳と39歳の夫婦です。まじめに答えて、週イチくらいかな^^;
No.150  
by 中島君 2010-08-12 14:19:02
花沢さん、指入れOKですか?
No.151  
by 匿名さん 2010-08-12 14:55:14
>149
うらやましいーーーーーー。
No.152  
by 匿名さん 2010-08-12 21:34:17
>>149
混ぜてください。3Pしましょう。
No.153  
by のび太 2010-08-13 15:12:41
で、出る・・・・・・・・・・・・
No.154  
by みなもとしずか 2010-08-13 19:11:49
どぴゅ(笑)
No.155  
by シコリナさん 2010-08-13 20:57:32
しずか、もう少しひねりのあるレスできないのか!
「(笑)」じゃねえよ。
No.156  
by 匿名 2010-08-14 02:01:15
旦那より、彼氏が欲しい。
No.157  
by 匿名さん 2010-08-14 05:04:46
私の知ってる範囲では、足りない分だいたい皆さん外で補ってますよ。
No.158  
by 中学生 2010-08-14 15:20:52
何が足りないんですか?
No.159  
by 匿名 2010-08-14 19:14:08
管理人さんは、貴方がたの低レベルな書き込みしてるIPアドレス把握してるんだから、くだらない低レベルな書き込みやめたらいかが??
No.160  
by 購入検討中さん 2010-08-14 21:19:00
うげ、ピンク・ユーモアの分からない変態が書き込んでる。きも!
No.161  
by 匿名さん 2010-08-14 23:00:17
ピンクはわかるけど、どこにユーモアがあった?
No.162  
by 匿名さん 2010-08-15 01:35:54
>>159
上から目線の言い方、気に入らないわ。
高レベルのあなたはこんなスレッドを見る必要ないでしょ。だから、ここには来ないで!
No.163  
by 匿名さん 2010-08-15 21:49:04
セクスレスだと苛々するんですか?
No.164  
by 匿名さん 2010-08-15 22:21:28
>>163
何が言いたいの?
No.165  
by シコリナさん 2010-08-16 00:20:07
花沢さん、3Pやりましょう。シコリナのチンポはビンビンです。
No.166  
by 花沢さん 2010-08-16 07:41:36
3Pって誰を混ぜるの?私のア ソコも洪水よ(笑)早く~
No.167  
by 匿名さん 2010-08-16 07:43:37
阿呆くさ。
No.168  
by シコリナさん 2010-08-16 08:42:47
>>166
でべさんを混ぜます。太くて大きくて持続力ありそうですよ。
No.169  
by 中島君 2010-08-17 05:43:22
Kちゃんも混ぜて乱 交パ ーティしようよ(笑)
No.170  
by 花沢さん 2010-08-19 12:19:25
シコリナさん、びんびんの物、私にいれて。
No.171  
by でべろっぱ 2010-08-22 08:54:06
花沢さん、オレじゃだめ?
太さも大きさも普通だけど、堅いよ~
堅くてイイってK坊には言われてるぜぃ。
No.172  
by シコリナさん 2010-08-22 10:50:10
でべさんのは俺のよりすごいよ(見たことないけどね・・・)。
No.173  
by 花沢さん(笑) 2010-08-22 13:36:37
>>171
それじゃあ、Kさんも連れてきて。乱 交パ ーティーやっちゃいましょうよ(笑)
あなたのビンビンになった物も私が優しく絶 頂に導いてあげるわ。
No.174  
by 匿名さん 2010-08-22 14:20:14
初めてロムったけどこのスレ馬鹿みたい!
No.175  
by 匿名さん 2010-08-22 14:24:04
普通の夫婦はセクスレスだからゼロ回
No.176  
by でべろっぱ 2010-08-22 14:58:21
K坊誘ったんだけど生理でだめなんだって。
だからオイラとシコさんと花沢さんで3Pね。

花沢さん、ほら、見て見て。
ビンビンでヘソまで反り返ってるよ。
これが入るんだよ、へっへっへ。
No.177  
by みなもとしずか 2010-08-22 21:03:12
>>176
!!(笑)へえ〜〜  まあ、立派な方ね。それじゃあ、裁ちばさみで切り取ってやるわ(笑)
No.178  
by シコリナさん 2010-08-23 09:06:29
>>177
こら! しずか!!
>裁ちばさみで切り取ってやるわ(笑)
なんて恐ろしいレスをするのだ。満足していないと感じるぞ。のび太君に飽きたのかな?正直に私達の3Pに混ぜて欲しいと言いなさい。
No.179  
by 早川さん 2010-08-26 16:53:48
シコリナさんの大っきくなったオチ ンチン、私のア ソコに入れて〜(笑)激しく痙攣しながら、中でいっぱい出してね(笑)
No.180  
by 花沢さん(笑) 2010-08-26 19:39:34
でべろっぱさんの反り返ったあそこ、ローション付けてしごいてあげる(笑)
No.181  
by でべろっぱ 2010-08-27 17:53:33
花沢さ~ん、優しくね。
No.182  
by 匿名 2010-09-04 20:38:44
私も混ぜて!
No.183  
by ドラミ 2010-09-04 20:55:54
>>182
あなた、誰?
No.184  
by 笑うセ〜ルスマン 2010-09-17 21:07:44
ふえ〜〜い。あげ。
No.185  
by 匿名さん 2010-09-18 14:13:34
何年もセクスレスだと、浮気されてる可能性高いでしょうか?
それ以外は子煩悩で私にも優しく尽くしてくれます。
No.186  
by ビギナーさん 2010-09-19 06:24:53
よそでやってますよ。きっと。
No.187  
by 匿名さん 2010-09-19 06:35:28
月に15回くらい。
うちの妻はまだ若いから
No.188  
by 匿名 2010-09-19 11:50:50
185
ひとりでオナッてるよ、きっと。
だってオレそうだもん。
嫁さんだとたたねーんだよね、昔は一杯シテたのに・・・
無理無理たたせてもすぐにフニャ〜。

No.189  
by 匿名さん 2010-09-19 15:25:00
いくら嫁が若くて美人でも、飽きるんだよな。
No.190  
by 匿名さん 2010-10-07 11:17:11
やらしてくれない美人妻より、やらしてくれる不細工な嫁。
No.191  
by 匿名 2010-10-08 17:38:38
みんな〜やってるか〜い!?(笑)
No.192  
by シコリナさん 2010-10-08 17:41:19
みんな〜シコってるか〜い!?(笑)

No.193  
by 匿名さん 2010-10-08 20:40:34
本妻とは10年以上レスですが、他人の奥さんとは月2回くらいのペースです。
No.194  
by 匿名 2010-10-08 22:26:27
熟れて少し萎びた身体エロい。
No.195  
by 匿名さん 2010-10-08 23:41:53
>>185

ご主人がモテる男性なら、間違いなく浮気しているでしょうね。
No.196  
by 匿名さん 2010-10-29 10:19:13
嫁さんの気が向いてくれない。いつになることやら・・・。
No.197  
by 匿名さん 2010-10-29 11:14:34
>>196
そのまま、SEXレスとなります。
No.198  
by 匿名 2010-10-30 12:41:25
そして離婚。
No.199  
by 匿名さん 2010-12-01 17:40:10
レスには浮気の権利があってしかるべき。
No.200  
by 匿名さん 2010-12-03 15:57:55
同意!!
それで慰謝料なんか請求されたらやりきれない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる