なんでも雑談「みなさん、夫(奥さん)とは週何回ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. みなさん、夫(奥さん)とは週何回ですか?
 

猫大好き [更新日時] 2021-02-17 09:12:29
 削除依頼 投稿する

うちは週イチくらい…。結婚2年目です。

[スレ作成日時]2010-06-05 10:49:05

 

みなさん、夫(奥さん)とは週何回ですか?

44: イクラちゃん 
[2010-07-19 17:11:39]
バブ、バブ、バブッ!!
45: シコリナさん 
[2010-07-19 23:23:05]
>>42
花沢さん、ありがとう。排卵日にシコリナの濃いザーメ*をプレゼントします。これで、妊娠だね。
46: アナゴさん 
[2010-07-20 02:34:06]
あのー、私じゃダメですか?
47: 伊佐坂さん 
[2010-07-20 18:01:42]
もしかして、後ろの穴に? 臭い空気が漏れるところ?
48: 花沢さん 
[2010-07-20 19:38:50]
>>46
アナゴさんも良くってよ。濃い奴を私に頂戴!(笑)
49: 桃太郎侍 
[2010-07-20 19:52:55]
げ〜 嘔吐したじゃないか。気色悪い。
50: シコリナさん 
[2010-07-21 08:38:07]
アナゴさんは前から、私は後ろから攻めます。花沢さん、開いてください。
51: フネさん 
[2010-07-21 17:50:00]
ちょっと、私はまだ上がってませんよ。
私も混ぜてくださいな。
52: ジャイアンのかあちゃん 
[2010-07-21 20:12:24]
>>50
はいよ!! ほれ!早くお前らの粗末な物突っ込みな!! かなり臭うかもしれないがな(笑)

ガハハハハハハハハ!!!!
53: 花沢さん 
[2010-07-21 21:05:05]
>>52
アンタはどいてて!! 私が体の芯で受け止めて上げる!!
54: 波平 
[2010-07-21 21:24:10]
>>51
おい、おまえ、ワシの目の前で他の男に抱かれるなんて・・・・
55: フネさん 
[2010-07-21 21:28:06]
だって、あなたはもう使い物にならないじゃありませんか。
そこで見てらしたらどうです?!
56: 波平 
[2010-07-21 21:32:08]
フネ・・・お前、昔は わしの46cm砲でヒイヒイ喜んでおったのに・・・・
57: シコリナさん 
[2010-07-21 23:45:29]
>>54>>56
おもろい。あまりにも馬鹿すぎる。笑ったぞ。
58: フネさん 
[2010-07-22 01:25:28]
>>56
あれは演技ですよ。だいたいカツオとワカメだって
あなたとの子じゃありませんからね。
59: カツオ(笑) 
[2010-07-22 08:25:10]
>>56
おとうさん、お風呂で見て知ってるけど、お父さんのは46cmもないよ。見栄を張るのは良くないよ。

僕は20mm機関砲で、学校のトイレでかおりちゃんや早川さんをヒイヒイ喜ばせてるけど。(笑)
60: フネさん 
[2010-07-22 08:42:57]
>>59
それも演技ですよ、カツオ。
61: マスオ 
[2010-07-22 08:43:44]
>>59
カツオくん、やるじゃないか。
62: サザエさん 
[2010-07-22 12:35:05]
マスオさん、カツオを調子づかせないでくださいな。
63: 匿名さん 
[2010-07-22 17:50:09]
サザエさんは「マスオさん」とは呼ばないだろ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる