大阪の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド玉造」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東成区
  6. ネバーランド玉造
 

広告を掲載

くーちゃん [更新日時] 2015-08-04 18:20:24
 削除依頼 投稿する

購入予定者です。
情報交換しませんか?
マンションの周辺情報も待ってます!!

[スレ作成日時]2005-07-05 15:41:00

現在の物件
ネバーランド玉造
ネバーランド玉造
 
所在地:大阪府大阪市東成区中道3-17-9
交通:JR大阪環状線「玉造駅」 徒歩 2 分

ネバーランド玉造

189: さな 
[2005-09-13 14:09:00]
連続ですみません。地震対策の件、皆さんアドバイス有難うございました!私も倒れそうな家具にだけ、ちょっことすることにします。参考にさせていただきま〜っす☆☆
190: 匿名さん 
[2005-09-13 14:16:00]
【成りすまし投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
191: 匿名さん 
[2005-09-14 11:20:00]
【成りすまし投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
192: クロミ 
[2005-09-16 20:18:00]
皆様こんばんは。
久しぶりに掲示板を見たんですが・・・・
僕になりすましてレスしてる人がいてますね!!(怒)
しかも平日の11時〜14時って・・・僕は仕事してますよ!!(怒)
関係者の方でしょうか?レスするか迷ったんですが・・・・
これからしばらくレスやめときます。ごめんなさい。

【成りすましがあれば、報告頂くようお願い致します。どの投稿が成りすまし投稿でしょうか?管理人】
194: くー 
[2005-09-22 14:26:00]
みなさんこんにちは。
いよいよ引渡しですねっ!!
今日は楽しみで寝れそうにありません(大袈裟ですね(恥))
これからもよろしくお願いしますねっ(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
197: マイメロ 
[2005-09-24 21:11:00]
 皆さん、お久しぶりです。とある事情でパソコンが使えなくて。
今日は漫画喫茶よりのレスです。
 みなさん、引渡し無事に終わりましたか?もう引越しされているんでしょうか?
さっき、ちょっと荷物を置きによったら、人が沢山いました。
ちょっとキョドってしまいました。
 私たちもやっと家具や家電を買い揃えて一息ついたところです。
あんなに時間があったのに・・・なんでこんなにぎりぎりになってしまったのかは
謎ですね。ハハハ。
 内覧会で指摘したところもきれいに直してくださっていたので、引渡しの日に掃除も済ませました。
後は引っ越すだけです。
 引越しは10月なので、その際はご挨拶に伺います。
ではでは、みなさんお疲れ様です。
198: クロミ 
[2005-10-06 02:20:00]
皆様こんばんは。
みなさん引越しは終わられたのでしょうか?
新居での生活はいかがですか?
うちも今週末に、やっと引越しします。
といっても家電や家具は、もう搬入済みなので、
最低限の生活はできますが・・・・
今週は二人とも荷造りに追われて、寝不足気味です。
もうすぐ本格的なマンションライフが始まるので楽しみです。
今日マンションに寄った時、ごみ置き場の張り紙を見ました。
タンスやダンボール等てんこ盛りになってました。
どこにでも常識のない方はいらっしゃるんですね!!
少し残念に思いました。
最近レス少ないですね。
皆さんお忙しいと思いますが、また意見交換したいです。
今週末ご迷惑お掛けすると思いますが、よろしくお願い致します。
199: 紬 
[2005-10-06 21:04:00]
お久しぶりです♪
うちは無線LANもなんとか設置できて、
やっとネット環境が整ったところです。

クロミさんは今週末越されるんですね!
大変とは思いますがもうひと踏ん張りですね。
うちは引越しして一段落はしたんですが、
衣類関係が微妙な季節なんで、
なかなか片づけが進みません。。
それとマンションや新しい家電の説明書が
いろいろあって覚えるのが大変です。

住み心地ですが、ホント快適です!!
交通の便がいいんでかなり朝のんびりできます。
今朝は秋晴れで心地よかったですよ。
うちはこんな感じで新生活を始めてます。
それではこれからもよろしくお願いいたします☆
200: ぴょん 
[2005-10-07 18:44:00]
皆さんお久しぶりです!なかなか設定に来てもらえずまだ家でパソコンが使えません・・・
おまかせサポートを頼んだのですが自分でやってみようかな・・・
無線LANの方が使い易いのでしょうか?まだ迷っています。。。
クロミさん&マイメロさんお引越頑張って下さいね!私も引越の前後はずっと寝不足でした★
今はだいぶ落ち着いて楽しく過ごしています。
住み始めてからの感想は、寝室側は電車の音がちょっと気になるなと思いました。
それとブログに書くつもりでしたが悲しい事があったんです(> <)。。。
住み始めて5日目にタンスの引き出しを積み重ねて掃除していたら風で落ちてしまい、
床に(亀裂が入った)小さなヘコミが出来てしまいかなりショックでした。
直してもらうつもりですが出費が重なり涙です。フローリングは気を付けないといけないとつくづく思いました。
賃貸の時は4年住んで殆ど傷等ありませんでしたが、分譲用は防音性もあり構造上傷やヘコミ等付き易いんでしょうか。
ずっとブルーでしたが明日はカーテンが入るので気分転換できるかなと思っています。
ゴミ置き場に家具等が置いてあり私も驚きました。電話一本で引取に来て頂けるし、
皆が気持ち良く住めるマンションになると良いですね!


201: マイメロ 
[2005-10-09 21:47:00]
 皆さんこんばんは!!お久しぶりです!!
何とか無事引越しが終わりました。
でも部屋の中は、ぐちゃぐちゃで荷物が散乱していますぅ↓(涙)
新しいベットは、寝心地サイコーです。寝すぎて遅刻しないか心配です。
 只今、キッチンの収納に苦戦しています。
システムキッチンはどうやって収納したら効率的ですか?
デットスペースだらけになってしまいました。
 なにか、良きアドバイスをお願いしますm(__)m
202: クロミ 
[2005-10-10 14:01:00]
みなさんこんにちは。
寝不足でめっちゃしんどいです。
とりあえず同じフロアーの人には、引越しのご挨拶済ませました。
あと紬さんのお宅にもお邪魔させて頂きました。
何か二人とも緊張してしまい、あまり愛想よくできませんでした。
帰ってから少し反省しました。お気を悪くされたら、ごめんなさい。
「紬さん」これからもよろしくお願い致します。

「ぴょんさん」
昨日お伺いしたんですが、お留守のようでした。
また改めてお伺い致します。
あと無線LANですが、快適です。
最大で54MBしか出ませんが、前はADSLだったのですごく早く感じます。
ただ引越しの整理に伴い、リビング→洋室に移動させました。
やっぱり無線なんで、ルーターから離れるとスピードが落ちます。
今32MBぐらいです。何かいい方法あったら、教えてください。
一長一短ありますが、僕は無線LANにしてよかったと思います。

あと携帯の電波弱くないですか?FOMAなんですが、すぐ切れます。
皆さんはいかがでしょうか?
ではまた。
203: 紬 
[2005-10-10 16:56:00]
こんにちは!
この連休はいろいろ細かいものを買いにいってました。
だいぶ生活にもなれてきました。

ぴょんさん、キズのことですがうちもソファー動かすときに
つけてしまったんですがコーナンとかで売ってる
補修キットを使ってみたら大分目立たなくなりました。
この床はキズがつきやすそうなのでこれからは
用心しようと思います!
ちなみにネットのことですが、
洋室などで使おうと思ったらやっぱり無線は便利です☆
ただうちは結局主人につけてもらったんですが
悪戦苦闘してたので設定関係はけっこうややこしそうです。

マイメロさん、クロミさん、お引越しお疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです!
お風呂掃除中だったんでうっかりジャージ姿&すっぴんで
出てしまって恥ずかしい限りデス。
こちらこそよろしくお願いしますね♪
キッチンは食器が少なくて今はとりあえず置いてるって感じです。
前のキッチンと似た配置にしたら使い易くなりました。
これから百均かごなんかを使おうかなぁと思ってます。
それとシンクの下にちょっとかぼちゃ入れてたら一気に傷みました。
湿気がこもるらしいんで食材はNGですね。
以来洗剤や鍋などを入れています。
それと携帯は家では普通に使えてますが
エントランスは電波弱かったです。

ではでは。。
204: ぴょん 
[2005-10-11 13:12:00]
皆さんコンニチワ!マイメロさん&クロミさんお引越お疲れ様でした。
せっかく来て頂いたのに不在で申し訳ありませんm(_ _)mお墓参りに京都へ出かけていました。
引越後荷物を取り出して収納場所を決めるのも大変ですよね☆
キッチンの収納力は嬉しいですが、多くモノを持っていない事と背が低い事で上部はガラガラ状態です。
私も紬さんのようにカゴを使った収納もしてみようと思っています。
床のキズは補修キット等で直せない程のヘコミで本当にショックでしたxxx
K工務店の方に見て頂いたら3万円位はかかるとの事でブルーな毎日です。
知人に話すと高いなーとか住んでいる内にキズは増えていくものやから直さなくてもいいのでは?
と言われました。でもせっかく新築ですし住んでちょっとしか経っていないのでやっぱり直してもらおうと思ってます。
昨日はソファーの脚などに貼るキズ防止のフェルトを購入しました。ベッドの脚にも貼るつもりです。
パソコンの件有難うございます!私も無線LANを考えていますがKオプの設定は別費用でしょうか?
ご自分で設定された紬さんのご主人はスゴイですね!

205: クロミ 
[2005-10-11 20:28:00]
こんばんは。
無線LANの件です。
K-OPTI-COMの会社に電話すると、別途費用が発生します。
内覧会の時に来られてた営業の方に、直接頼むと無料でやって貰えます。
対応も早かったですよ。ではまた。
206: ぴょん 
[2005-10-11 23:46:00]
クロミさん有難うございます。今日Kオプから連絡があり早速設定してもらいました。
電話があった時に無線LANの費用を聞いたら¥25,000位と言われたので諦めてしまったんです。。。
今クロミさんのレスを見てビックリしました!!
でも前と比べると速いのでウレシイです♪これでパソコンが新しければもっと速いんでしょうけど、
今までダイヤルアップだったのでかなり進歩したなぁと感じます。
今日は友人宛の転居のお知らせを作成しました。引越して2週間経ち余裕が出てきたようです。
207: クロミ 
[2005-11-21 22:11:00]
皆様ご無沙汰しております。
新築マンションライフいかがお過ごしですか?
我が家は快適に暮らしております。
ところで関東地方での、新築欠陥マンション事件気になってしかたありません。
NLは大丈夫なんでしょうか?今更確認のしようもないのですが・・・・
最近寒い日が続きます。お体ご自愛ください。
ではまた。。。
208: 住人 
[2006-11-12 20:15:00]
こんばんは、他のネバーランドシリーズに現在居住している者です。
とんでもなくウルサイです。悪い評判もないし、丈夫に出来ているからと
購入しましたが、今では住み替えも考えています。
同じ状況の方いらっしゃいますか?
209: たまちゅくり 
[2007-01-07 18:46:00]
玉造のネバーランドに住んで、約1年半です。階上/階下とも全く問題ありません。
JRの音も窓を閉めれば、全く聞こえません。他のネバーランドってそんなにうるさいのですか?
210: ご近所の奥さま [女性 40代] 
[2015-02-02 21:29:38]
中古で出ているこのマンションを購入検討中です。
この板を読む限り 住人の方々もとっても良さそうな感じです。
線路の近くというのが少し気になります。
春や秋に窓を開けて生活することはできそうですか?
211: 入居済み住民さん [女性 40代] 
[2015-08-04 18:20:24]
このマンションはいまいちだよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ネバーランド玉造

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる