大阪の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド玉造」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東成区
  6. ネバーランド玉造
 

広告を掲載

くーちゃん [更新日時] 2015-08-04 18:20:24
 削除依頼 投稿する

購入予定者です。
情報交換しませんか?
マンションの周辺情報も待ってます!!

[スレ作成日時]2005-07-05 15:41:00

現在の物件
ネバーランド玉造
ネバーランド玉造
 
所在地:大阪府大阪市東成区中道3-17-9
交通:JR大阪環状線「玉造駅」 徒歩 2 分

ネバーランド玉造

122: くーちゃん 
[2005-08-08 19:19:00]
みなさんこんにちは。
「マイメロ」さん「匿名はん」に対しての返答はいいんじゃなでしょうか?
何か匿名ってところが怪しいし・・・・マイメロさんっていい人ですね!!
真意はわかりませんが、スルーしましょっ!!
123: くーちゃん 
[2005-08-08 19:23:00]
「マイメロ」さん
帰る前に入れたので、言葉足らずで申し訳ありません。
ちょっと気になったものですから・・・・
お気を悪くされたら、ごめんなさい。
124: マイメロ 
[2005-08-08 19:41:00]
 おきになさらずに。スルーするか悩んだんですが、いやな感じの書き方じゃなかったので。
購入するMSを決めかねている人かと、勝手に想像しました(笑)
ゆっくり体休めてくださいね。おやすみなさい。
125: ぴょん 
[2005-08-08 21:03:00]
皆さんコンバンハ!!
私もくーちゃんさんのように‘匿名’って言うのは少し構えてしまいました。
他のマンションのレスを読んだりしてるからでしょうかね・・。
玉造の良いところは沢山あって、それは人それぞれの価値観で順位も変わってくるでしょうね。
でも今はこんな良い方達が同じ住人であるという事が、一番嬉しくて玉造の良いとこ!って言いたい気持ちです。
126: マイメロ 
[2005-08-09 13:22:00]
 「ぴょんさん」本当にその通りです。ほんとにいい人ばかりですよね。
 購入者の方がもっと増えたらいいですね。
 いま、カレンダーを見てたんですが、金賞会、内覧会。もうすぐだと思ったら、
余計に長い気がして落ち着きません(笑)
127: さな 
[2005-08-09 16:35:00]
みなさん暖かい歓迎ありがとうございます♪マイメロさん、お返事が遅れてすみません。実家にしかパソコンないもので…たまにしかチェックできないのが辛いです。。
部屋のタイプはCタイプです★奥まった部屋なので、引越しのときに大きい家具が入るか心配です。
先日、自転車をとられましたぁ〜!怒りいっぱいです。駅前とはいえやっぱり自転車はいりますよね〜
128: 紬 
[2005-08-09 18:42:00]
こんにちは
シンボルツリーが出来たんですね。
現地情報見るたびにわくわくしてきます。
いつも情報提供ありがとうございます。
8月上旬竣工って言ってたので
もうすぐ完成ってところですね。

私もぴょんさんを見習って
『大掃除』かかり始めよう!と勇気振り絞ってみます。
汗だく覚悟で。。
夏場の風呂掃除は湿気が多く、
意外に熱中症になるらしいので気をつけてくださいね。。

さなさん災難でしたね。
やっぱり買出しなんかは自転車便利ですもんね。。
129: ぴょん 
[2005-08-10 20:18:00]
皆さんコンバンワです〜!先日マイメロさんが入居説明会の知らせが届いた事を書かれてましたが、
皆さんにも届いていますか?私には届いていないんです。。。確認した方がいいでしょうか。
さなさん、自転車の件お気の毒です。私は撤去された事はありますが取り返しました★
ネバーランドはせっかく駅近なのに、私の通勤には少し不便になってしまいます。
今、地下鉄千日前1本で行ってるのですが玉造からだと乗換をしないといけないので悩んでます。
時間的には少しの差のようですが、千日前の方がすいてるので楽ですし・・鶴橋まで自転車で行こうかなぁと。
でも自転車傘さしができないので、雨の日は辛いです。
すみません・・個人的な悩みを書いてしまいました☆
130: クロミ 
[2005-08-10 23:46:00]
皆様こんばんは
今日はむし暑さ満開で、不快指数かなり↑でした。
現在朝は90分かけて通勤してる田舎者です。
「早く大阪市内に引越ししたいなぁ〜」と思いました。
愚痴って申し訳ありません。

ぴょんさん
「金消会」/「登記会」の時間と場所と持参物の案内来ませんでした?
その中に入居説明会の一文が書いてありましたよ。
あと「金消会」までに、借りた銀行の玉造支店の口座を
予め開いておかなければいけないみたいです。
結構日数経ってるので、確認されたほうがいいと思います。

131: ぴょん 
[2005-08-11 00:41:00]
クロミさん有難うございます。内覧会と金消会の知らせは同じ封筒に入って届き、
金消会の知らせには確かに時間等や口座の事書いてあるのですが、いくら読んでも入居説明会の事は
書いてないようです。皆さんと違うのかしら・・・聞いてみま〜す!
132: 紬 
[2005-08-11 10:28:00]
おはようございます。

金消会の案内の中に
「お知らせ」とは別に「書類送付案内」が入ってました。
その一文に『住宅ローン、登記手続き以外にも、
ご入居に関する説明、手続き等が御座いますので
ご来場を、よろしくお願い申し上げます。』とありました。
ちょこっと触れた程度で時間等の詳細はなく、
見過ごしてしまいそうな一文でしたよ。
もしかしたらその紙の入れ忘れがあったのかな…
でも金消会の「お知らせ」は届いてるようでよかったです。

クロミさん、蒸し暑い中通勤お疲れ様です。
もうちょっとですね、がんばってください!
133: マイメロ 
[2005-08-11 21:06:00]
 こんばんは。 突然ですが、皆さん引越しはいつ頃されるんですか?
引渡しは9月23日ですが、私達は家の都合で10月の中旬から末になりそうです。
たぶん、全体的に見たら遅い方かなぁ。と思うのですが。そこで!!
引越しの挨拶をどうしたものかと。引越し未経験な私達は、MSということも
あり、上下左右は勿論ですけど、同じフロアーは?タイミングは?と、
考えています。ネットなどでは、引越し前に行くほうがいいとか、前日とか。
終わってから。などなど、意見は様々なんですが。どんなもんなんでしょうか?
134: さな 
[2005-08-12 14:14:00]
こんにちは〜私の所にも入居説明会の紙はなかったです。。確認してみます。
私たちは引越しは9月中にする予定です。今のマンションの時は引越しして次の日ぐらいに挨拶にいきました。
どんなもんなんですかね〜。。落ち着いてからの方がいいんでしょうかね〜??
クロミさん、本当暑い中 お疲れさまです!!早く涼しくなるといいですね〜♪
135: くーちゃん 
[2005-08-12 16:41:00]
みなさんこんにちは〜!!
パソコンはキムタクにしようかなぁ〜と思ってます。
ただ種類があり過ぎて、困ってます。(旦那はIT関心ないし・・・・)
さなさんと同じく実家から、レスしてます。(本当に不便です。)
「入居説明会」の件ですが、うちにも来てました。
「紬さん」の仰る様に、本当に見落としそうな一文でしたよ!!
「マイメロさん」引越しの件ですが、正直何も考えてません。(恥)
上下と同じフロアーぐらいかなぁ〜?あっ!!みなさんの所にもご挨拶に行くつもりですよ。
うちは10月の1週目にする予定です。どうなんでしょう?わかりません。
「ぴょんさん」ブログ首をなが〜くしてまってますね!!
ではでは・・・・

P.S 何か下の方まできましたね。目立たなくていいかも・・・です!!
136: くーちゃん 
[2005-08-12 16:45:00]
みなさん挨拶ご迷惑ですかね?
何か入れてから思いました。
配慮足りませんでした?お気を悪くされたらごめんない。
137: 紬 
[2005-08-13 09:59:00]
おはようございます。

引越しはうちもさなさんと同じで9月中の予定です。
上下と同フロアの方にご挨拶しようと考えてますが
入居時期によってタイミングが難しいかもしれませんね。。
くーちゃんさん、迷惑と思う人はいないと思いますよ。
私もお会いできたらいいな〜と楽しみにしてます。

ところで皆さんお盆休みはどこかへ行かれる予定ですか?
うちは今日からお盆休みで主人の実家に行く予定です。
それでは皆さん暑い日が続きますがご自愛くださいね。
138: くーちゃん 
[2005-08-14 15:01:00]
みなさんこんにちは!!
せっかくの休みなのに、雨降ってますね。
めっちゃ残念ですぅ〜↓

「紬さん」
そうですね。考え過ぎですね。
他のサイト見て過敏になっちゃいました。
私たちは、13日〜16日までお盆休みです。
旦那と私の実家に行くつもりです。さっきお墓参りにも行ってきました。

みなさんお休み満喫してくださいねぇ〜↑
139: クロミ 
[2005-08-16 01:47:00]
皆さんこんばんは!!
今日現地に行ってきました。
ほぼ完成してました。何かイメージより正面アプローチが狭い気がしました。
みなさん通勤の件恐縮です。しょうもない愚痴にレス頂き有難う御座いました。

「くーちゃんさん」
僕たちも皆さんとぜひお会いしたいと思ってます。
お気になさらずに・・・・気軽にお声かけてください。

「紬さん」
お盆休みは明日までです。お互いの実家へ行ってました。
何かあっと言う間でした。

ではまた!!
140: ぴょん 
[2005-08-17 21:00:00]
皆さんコンバンワ☆★楽しいお休みを過ごされましたでしょうか?
私は今日から仕事でした。ホントあっという間のお休みで何にも出来てないカンジです。
私も昨日現地に行きましたよ!クロミさんと同じでちょっとアプローチのイメージ違いましたね。
自分の住む部屋を見上げてニヤけてしまいました(^ ^)Bタイプなので小さく感じましたけどねvvv
9月中に引っ越す予定で今見積もりを取り出したとこです。
私も是非皆さんとご挨拶したく思っております♪

P.S ブログは“ぴょん 海のジェラート”で見つかると思います。恥ずかしいですが遊びに来て下さいね★
141: マイメロ 
[2005-08-17 22:55:00]
 こんばんは。また一つ連休が過ぎ去りましたねm(vv)m

「ぴょんさん」ヒント有難う御座います。発見しましたw
「ぴょんちゃん」めちゃくちゃ可愛いです。なんともいえない愛らしさでした!!
 お盆最後の日に地震がありましたね。こっちも少しゆれたとの事でしたが、
皆さん大丈夫でしたか?わたしはさっぱり感じませんでしたが(・・;)
誰もお亡くなりにならなかったのが救いですね。

このお休みの間に、家具を見に行ってきました。見ただけですけど・・・。
あれもいい。これもいい。といっていたら・・・・・・破産しました(笑)
困ったものです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ネバーランド玉造

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる