野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その5>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その5>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-12 15:28:03
 

販売も第2期に突入です。
有意義な情報交換の場にしましょう。

過去のスレッド
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-06-04 19:56:57

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その5>

774: 匿名 
[2010-07-20 23:26:32]
だから、マンション買ってもらってるお坊ちゃまは豊洲の方がはるかに多いって。

これ豆知識な。
775: 匿名さん 
[2010-07-21 19:27:35]
豆知識さんありがとう。ところで、あと何戸残っているの。豆知識で教えて下さい。
776: 匿名さん 
[2010-07-21 22:40:12]
豆知識くん、つまらないこと大威張りで書き込んで見苦しいよ。
777: 匿名さん 
[2010-07-21 22:51:54]
豆知識君は、元町・中学校で大暴れした連中なんだ。
だから、元同級生が親の金で豊洲にMS買っていることに詳しい。
778: 匿名 
[2010-07-22 01:03:08]
俺の豆知識が必要な時はいつでも言ってくれ。

新浦安を知らない奴らが適当なこと言ってるみたいだからいつでも真実を教えてやるよ。

なんか聞きたい事ある?
779: 匿名さん 
[2010-07-22 09:47:07]
何も知らない若造がなに偉ぶってる? 裸の王様? 滑稽だな。
780: 匿名さん 
[2010-07-22 10:36:32]
ブログにエスレ高洲の記事がアップされてますね。
エスレ高洲、公民館と言えどもカフェあり、屋上庭園あり、果ては
12メートルの高さのクライミングウォールもありと、大人でもかなり楽しめそうですね。
握力に全く自信なしですが、クライミングは1度挑戦してみたいです。
781: 匿名 
[2010-07-22 17:42:15]
高洲も以前に比べたら、だいぶ便利になってきたね。
豆知識くん、プラウド3の売れ行きはどんな感じですか? 
モデルルームは空いてた様なことを聞いたのですが、1みたいなことにはならいですか?
まあ、坪165万円前後〜で新築にしては割安だから、そこそこは売れてると思うけど、実際はどうなんでしょうか?
782: 匿名さん 
[2010-07-22 18:28:29]
>>781

さすがの俺も販売状況はわからんよ。
俺はウソは付かないから適当なことは言えない。
他に何か聞きたいことある?
783: 購入検討中さん 
[2010-07-22 19:03:13]
ここは、坪単価180ではないの
784: 匿名さん 
[2010-07-23 10:16:20]
並以下の部屋はね。条件がいい部屋はもっとする、至極当然
785: 匿名さん 
[2010-07-23 10:35:15]
Ⅰより全然高いんだね。
786: 匿名さん 
[2010-07-23 13:29:48]
1は200万弱じゃなかったかな?部屋によるけど。定価では1より安いような。
787: 匿名さん 
[2010-07-23 15:28:16]
グロスはⅠより安く、単価はⅠより高い…部屋面積が比較小さくなったということです。
788: マンション住民さん 
[2010-07-23 18:21:27]
これからは、坪単価200で売るのは、難しいだろうね。

明海と日の出の戸建と重なってしまった。

野村はついていないね。新浦安は鬼門か。
789: 匿名 
[2010-07-23 20:25:59]
価格が重複するのは、一部じゃないの? 
価格構成が分からないけど、6000万円位まではあまり影響がないのでは? 
790: 匿名さん 
[2010-07-23 21:24:54]
新浦安駅ではなく、舞浜駅に送ってくれるのが魅力ですね。
駅から遠い、というデメリットを掻き消すサービスに思えます。
新浦安~舞浜の区間は混みますからね。



791: 匿名さん 
[2010-07-23 21:43:13]
シャトルはいいよ~。エアコン送迎ですから。
792: 周辺住民さん 
[2010-07-23 22:09:24]
>>790
>新浦安~舞浜の区間は混みますからね。

E~~その区間は変わらない。
新浦安~新木場 が混み。
新木場で、有楽町線やりんかい線に乗り換える人が
多く新木場~東京が 空く。

793: 匿名さん 
[2010-07-24 10:33:51]
駅から遠くても、足があるなら
いいですよね。
ところで、シャトルって
夜は何時まで?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる