野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その5>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その5>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-12 15:28:03
 

販売も第2期に突入です。
有意義な情報交換の場にしましょう。

過去のスレッド
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-06-04 19:56:57

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その5>

754: 匿名さん 
[2010-07-20 07:21:08]
内房線や、浦安、昔はもっとひどかったんです。
昔って、20年位前かな?

いまは、かなり良くなりました。

浦安の、とある高校で、仕事をしたことがありますけれども
ちょっと、切れそうになりました。
全部が全部、あんな高校じゃないだろうけれども。
755: 匿名 
[2010-07-20 09:15:00]
関東にヤンキーのいない地域を教えてくれ(笑)
756: 匿名さん 
[2010-07-20 13:52:46]
浦安の海近の高校はひどいけど、新町の子は全然いない。
大学もそう。みんな遠くから通ってきている連中だね。

ただ新町の小中学校のレベルはどこも高いよ。

757: 匿名さん 
[2010-07-20 14:16:07]
近隣学校のレベルを気にして意味あんの?
ある程度の大学を出てた人なら、近隣学校のレベルを気にするのが如何に無意味か分かると思うけど。

浦南って言ったって、高洲に7年住んでるけど、まったく害無いよ。

なんだかんだ書いてる人は、結局現地の事情を知らない人。
知ったかぶりってことだね(笑)

 
758: 匿名さん 
[2010-07-20 14:27:36]
不動産を買おうとしている人にとって、近隣の教育レベルを知りたいのは当然のこと。

そんな常識以前のことが気にならないのは、そうとう鈍感かレベルの低い人間だけだ。
759: 匿名さん 
[2010-07-20 14:32:07]
確かに、ヤンキーだらけの町には住みたくないな。
760: 匿名さん 
[2010-07-20 14:46:07]
じゃあ湾岸は無理
761: 近所をよく知る人 
[2010-07-20 16:02:16]
新町地区は中学生のヤンキーは少ないと思いますよ。小中学校は以前住んでいた街に比べてとても環境がいいと思います。むしろヨーカドーのフードコートはヤンママがこわい。でもそれはファッションの問題?と思ってあまり気にしないようにしています。公立の教育に関しては心配はしていません。治安の良い住みやすい街だと思っています。
762: 匿名さん 
[2010-07-20 18:14:53]
> 不動産を買おうとしている人にとって、近隣の教育レベルを知りたいのは当然のこと。
>
> そんな常識以前のことが気にならないのは、そうとう鈍感かレベルの低い人間だけだ。


既出過ぎて、結論出てるのに、なんでこうも毎回同じ話するの?

不動産を買おうとしてる人なのに、検索もできないの?

単に荒らしたいだけでしょ。
763: 匿名さん 
[2010-07-20 20:00:30]
762は単なる頭の悪いビンボー人のひがみ。
なにをイライラしているの??
764: 購入検討中さん 
[2010-07-20 20:06:26]
別に高洲に限らず、新浦安海沿いのマンションには、
スゲーのがいるよ。
つるんでるから、フードコートでパワー倍増。
親にマンションを買ってもらったんだな。
そばに置いときたくて。

サラリーマンの常識超えている。

住んでりゃ、だんだんわかってくる事だが。
765: 匿名 
[2010-07-20 20:19:14]

豊洲の方がもっとスゲーのばっかだよ(笑)
766: 匿名さん 
[2010-07-20 20:38:04]
>764
>親にマンションを買ってもらったんだな。
>そばに置いときたくて。

この2文で分かります。元町出身(祖父が漁師)の民ですな。
元町で中学時代大暴れした連中が、群れている。
彼らは、中学までしか学校に行ってないし、経済力が無いから
親の金で新町のマンション暮らし。
交友関係も、いい歳して、従兄とか、小中学の元同級生どまり。
狭い世界で暮らしている。
767: 匿名さん 
[2010-07-20 20:45:17]
↑釣り針
スルー検定
768: 匿名 
[2010-07-20 20:48:21]
っていうか、内容がどうでもいいくだらない
かんじになってる。2ちゃんみたいな。

パームコートの話題は?
769: 匿名さん 
[2010-07-20 20:48:46]
>763>764>765
は自演コマセ
770: 匿名さん 
[2010-07-20 21:20:57]
ズボシ。   書かれて困る訳ですな。

>>767
自身が10分もたたず釣られていることに
気付かない お ば か
771: 購入検討中さん 
[2010-07-20 21:34:49]
>769
764だけれども
763でも765でもないよ。

事実を書いただけなのに。

この辺の事情知らないな。
772: 匿名さん 
[2010-07-20 21:43:53]
>771
が本当か否かは、新浦安の住民で子供が
幼稚園~小学校の親なら分かる。
773: 匿名さん 
[2010-07-20 22:53:49]
レベルが低い人たちと付き合うのは大変。
その点プラウドの人たちは話のセンスもモラルも高い人たち
ばかりで快適に思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる