和田興産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレ明石マイルシティー(住民掲示板)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 明石市
  5. 田町
  6. ワコーレ明石マイルシティー(住民掲示板)
 

広告を掲載

入居住み [更新日時] 2014-10-31 21:00:00
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2010-06-03 22:38:21

現在の物件
ワコーレ明石マイルシティ
ワコーレ明石マイルシティ
 
所在地:兵庫県明石市田町1丁目10番9、10番12(所有権)、10番11(借地権)(地番)
交通:山陽電鉄本線 「西新町」駅 徒歩5分
総戸数: 64戸

ワコーレ明石マイルシティー(住民掲示板)

1: 入居住み 
[2010-06-03 22:42:28]
住民版を立ち上げました!

あと2部屋 完売までもうすぐですね。いつまでもよいマンションにしていきましょう!
2: 住民です 
[2010-06-03 23:28:18]
さっそく来ました。よろしくお願いします。
3: 住民 
[2010-06-04 10:26:06]
車の騒音がうるさくかなりまいってます。こんなはずではなかった。みなさん不便感じていませんか?
4: 住民さん 
[2010-06-04 11:25:56]
お邪魔します^^住人版できたんですね♪
車の騒音?うちはぜんぜん気になりませんよ
ほとんどリビングにいるからかな?
外よりうちの怪獣の方がうるさいし^^;
ご近所さんに迷惑かけていないかな?
5: 住民 
[2010-06-04 12:19:28]
はじめは夜寝てるときに、車の走る音が気になりましたが、
今は慣れました。二重サッシならいいのに。

6: 住民さん 
[2010-06-04 12:27:31]
みなさんこんにちは!

あと残り1つらしいですが、
今度の日曜日までには完売するんじゃないでしょうか。
秋ぐらいまでかかるかなと思っていましたが、残り14個から早かったですね。

7: 住民 
[2010-06-04 12:31:29]
そぅだね、二重サッシならよかったかも(笑)でも担当さんも言ってたけど、自分の理想のマンションってなかなかないみたいですよ(笑)戸建てを注文物件で建てない限り。明石で新築に住みたいと思って契約できた私たちはラッキーでしたよね。後明石であいてるのは貴崎のヤングか残り少ない大蔵海岸のマンションかうちのマンションだけですね♪みんな?新築デビューなんだから仲良くしたいですねっ!
8: 住民 
[2010-06-04 14:37:39]
浜国の車の音?気になったことは全く無いですよ。昼間はうるさいでしょうけど。
通気口の外側と風呂の物干しとタオル掛けが錆びてきました!皆さんはどうですか?
前に書き込みありましたが、バルコニーの外側ドアノブも錆びてます。
9: 住民 
[2010-06-04 17:55:14]
同じく錆びてきました! 家だけではなかったんですねっ…
そこまで海岸近くないから気にしてなかったんですが、塩害対策うんぬんはどぅなんでしょう?聞かれた方はいらっしゃいますか?

マンション自体が格安だったんで質は確かに心配の一つでしたが…
これはアフターサービスでいけるんでしょうか?
10: 住民さん 
[2010-06-04 18:35:47]
ステンレスのもらい錆では?
塩害は確実に受ける距離です!!
ベランダの窓ガラスもかなり汚れてるのではありませんか?
いくら錆びにくいステンレスでも、塩分、油脂、金属等が付着したまま、
長時間放置すると錆びることがあります。
たぶんマンションの高い安いではなく、住人のメンテナンス不足です。
早めにクレンザー等で錆を取らないと、悪化しますよ
11: 匿名 
[2010-06-05 01:26:04]
車の音はリビングに居ると気になりませんが、北側の部屋に居るとバイクはうるさいですね。これからの季節、網戸にするとちょっと気になるかもしれませんね。
12: 入居済み住民さん 
[2010-06-05 10:28:36]
10さん
確かにこすったらすぐ取れました!
手遅れになる前でよかったです、有難うございました。
13: 住民 
[2010-06-06 10:25:14]
今日はワコーレの旗が立っていませんね。完売したのかな
14: 匿名 
[2010-06-06 10:54:04]
完売したのかもしれませんね!早かったですね。
よかったよかった。
15: マンション住民さん 
[2010-06-08 08:55:45]
お邪魔します!宜しくお願いします。


車の騒音は、上の階ほど気になるのでは…?
音は上がっていくと言いますから。
電車の音はほとんど気にならないから、いいのではないでしょうか。
車より定期的で、響きますから。


完売したのですか!早かったですね~。
もう営業さんたちは退去されたんですか?
駐車場入り口のの看板は、まだあったような…

あとは管理組合が、できるだけ早く発足してほしいですね。
皆さんとお顔合わせできるのは、消防設備の説明会が先でしょうね。
16: 住民 
[2010-06-10 00:30:09]
土曜になると廊下やらあちこちに水撒き散らしてる管理人ってどうですか?
18: 住民 
[2010-06-10 02:07:33]
住まないとわからないことってありますよねっ!!いぃとこもあったんだけど、新築だと悪いところばっかり目がいく…例えば水回りの不具合。壁紙の歪み。
うぅーん…参ってます
19: 住民さん 
[2010-06-10 09:49:38]
このマンションは海が近いので塩分の付着や最近は黄砂もあるので
水を撒き散らかしているのではなく、週に一度洗い流していると思ってました
モップだけでは汚れの拭き取りむら等があるでしょうし、将来の修繕費軽減にもなる
私の良いように理解しているだけでしたら、ごめんなさい

住まないと分からない事があるのは当たり前です
悪いところばっかり目がいくのであれば、新築なんですからちゃん言わなきゃ損ですよ
掲示板に参ったとか書き込んでいる場合ではありません
水周りの不具合、壁紙の歪みは施工不良でしょうから、早急に岡工務店に修繕を依頼して下さい
時間が経つと、こちらの過失云々言われる事があります
まあ1年点検もあるでしょうから、その時に修繕してもらってもいいですしね

現状有姿でのモデルルームを買われたのでしたら、微妙ですが

20: 日曜日の住民 
[2010-06-11 00:34:16]
管理人さんも気付いたことを一生懸命やっているんだと思いますよ。。。
21: 匿名 
[2010-06-11 01:58:53]
そうかなぁ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる