和田興産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレ明石マイルシティー(住民掲示板)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 明石市
  5. 田町
  6. ワコーレ明石マイルシティー(住民掲示板)
 

広告を掲載

入居住み [更新日時] 2014-10-31 21:00:00
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2010-06-03 22:38:21

現在の物件
ワコーレ明石マイルシティ
ワコーレ明石マイルシティ
 
所在地:兵庫県明石市田町1丁目10番9、10番12(所有権)、10番11(借地権)(地番)
交通:山陽電鉄本線 「西新町」駅 徒歩5分
総戸数: 64戸

ワコーレ明石マイルシティー(住民掲示板)

42: 匿名 
[2010-07-12 19:39:16]
あと衣川中学のグランド横(西側)に田んぼがありますが、将来なにか建たないか心配です。
あそこにマンションが建つと大橋の一部は確実に隠れてしまいますね。。
43: 匿名 
[2010-07-12 22:16:27]
今月18日に淡路で花火大会がありますがバルコニーから見えるかな??
44: 匿名さん 
[2010-07-12 23:19:40]
衣川中学のグランド横(西側)の田んぼですが、土地が狭いですし、
確か学校などの施設の周りには、あまり高い建物は建てられない
はずなので、大丈夫なのでは??
45: 匿名 
[2010-07-12 23:41:07]
44番さん
それならもう安心ですね♪他にマンションが建つような土地は周りに見当たらないし。よかったぁ。不安が解消しました!
46: 入居済みさん 
[2010-07-17 17:36:29]
ついに管理組合発足の案内がきましたが、あまりにも日が迫っているのに驚いています。
せめて1ヶ月前に告知してくれればいいのに…
総会は、何割の出席で成立するんでしょうね?
47: 匿名 
[2010-07-19 21:09:24]
管理組合発足の連絡はいつあったんでしょうか?
ポストに案内が入っていたのでしょうか?
48: 入居済みさん 
[2010-07-20 11:33:47]
47さん

ポストに入っていましたよ。
欠席なら委任状提出です。
49: 住民さん 
[2010-07-22 17:30:34]
共有部の保険について説明があると思います。早速、管理費が値上げされる決議案が提示されると思いますよ。自分たちの資産なので真剣に考えたいですね。
50: 匿名さん 
[2010-07-22 21:47:20]
今月18日の淡路の花火大会、バルコニーから見えました?
旅行に行ってて、見れませんでした・・・。
見えたのか気になって・・・。
販売時に、見えるかも・・・って案内を受けたので・・・。
 
51: 匿名 
[2010-07-22 23:05:15]
50番さん、ぜ〜んぜんまったくカケラも見えませんでしたよ。
音だけは少し聞こえてました。。
52: 匿名 
[2010-07-22 23:08:18]
あ、うちのバルコニーからは低くて見えないので非常階段で上まで昇って確認しましたがやはりカケラもありませんでした。。
53: 匿名 
[2010-07-22 23:08:26]
大蔵海岸まで行かないと角度的に見えませんね
54: 匿名 
[2010-07-22 23:14:38]
連投すみません。
通路側とバルコニー側の両面からでも大橋がバッチリ見えるなんて珍しいマンションですよね。
すばらしい夜景でした♪
55: 匿名さん 
[2010-07-25 23:20:45]
淡路の花火は見えないみたいなんですが、23日金曜日に
夜8時半頃に、南西に打ち上げ花火が約15分間ぐらい見えました。
そんな豪華ではなかったですが、結構きれいに見えて、近くであげてるのかな
と思ったくらいなのですが・・・。
どこの何のイベントの花火だったのか気になって・・・。
他にも見られた方とか、ご存じの方いらっしゃいますか?
来年からはチェックして、部屋から見たいですよね♪
56: 匿名 
[2010-07-26 22:23:34]
たぶん松江海岸でしょうね。
57: 匿名 
[2010-07-30 07:56:12]
やはり住んでみないと解らないことってたくさんありますね…みなさんはどうですか?
お隣さんが夜中にゴンゴンとかなり大きめの音で何かをよくされて、窓があいてるから大きな声も丸聞こえ…。テラスで何かを作ってるのかかなりうるさいです(ToT)
小さな子供がいるので本当に参ってます…
58: 住民さん 
[2010-07-30 11:06:23]
57さん、こんにちは。

気になるのなら、早いうちに伝える方が、お隣の方にもよいのではないでしょうか?
あなたが我慢していても、お隣はその事を知りませんし、大声や騒音も迷惑がかかっているとは思いませんよ。
言いそびれて日が経つにつれ、お互いが気を使うかも。
明日はちょうどパーティーもありますし、言いやすい気がします。
必ずしも、苦情を言ったことで気まずくなるとは限らないと思います。
感情は横において、困っている状況を伝えてみたらいいかもしれません。
59: 匿名 
[2010-08-05 22:44:17]
羽アリが大量発生してますっ!!テラスにたくさんいて、スプレーを購入しましたが、洗濯物にもかなりの死骸も絡まってるありまさ…最悪だぁぁ(--;)
60: 住民さん 
[2010-08-07 22:14:58]
>59さん

そうなんですか?
うちは何もないですが…
蝉はたまにきます。朝からやかましいです…
61: マンション住民さん 
[2010-09-04 12:34:12]
マンションに入居してから、はじめてNTT光を利用しました。
電話がつながらなくなったり、ネットへの接続が悪く、
不満足です・・・。光にすると快適になると思っていたので
とっても残念です。
電話がつながらなかったときは、業者が来て、2回ともモデムの不具合
とかで、交換していきました。
他の住民の方で光にされている方、いかがですか?
マンション内のケーブルにに何か問題があるのでは・・・と
かんがえているのですが・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる