大阪の新築分譲マンション掲示板「【三井不動産】パークタワー大阪中之島フロントについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. 【三井不動産】パークタワー大阪中之島フロントについて
 

広告を掲載

ann [更新日時] 2017-08-24 17:20:21
 

【三井不動産】パークタワー大阪中之島フロントを見てきました。
ご意見をお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-08-06 22:08:00

現在の物件
パークタワー大阪中之島フロント
パークタワー大阪中之島フロント
 
所在地:大阪府大阪市 西区土佐堀2丁目25(地番)
交通:大阪市営四つ橋線「肥後橋」駅から徒歩9分
総戸数: 171戸

【三井不動産】パークタワー大阪中之島フロントについて

22: 匿名はん 
[2006-01-30 15:31:00]
たくさん残ってる
23: 匿名 
[2006-01-30 22:01:00]
たくさんってどのくらい?
24: 匿名はん 
[2006-01-31 23:46:00]
25戸?
25: 匿名 
[2006-02-02 16:53:00]
>24
そうみたいですね。高層階が残ってるね。
26: 匿名 
[2006-03-03 01:21:00]
東南の角80㎡なんで残ってるの?安いのに
27: 匿名はん 
[2006-03-03 21:59:00]
タワーがやや供給過剰な中で、駅からやや遠い、共用空間の雰囲気の魅力など、他の物件にお客を取られているのだ思います。比較的手頃ですがね。
28: 匿名はん 
[2006-03-03 23:15:00]
立地的に北向きのほうが中之島の高層ビル群の絶景が見渡せて
付加価値が高いからでしょう。
眺望を気にしないのであれば、こんなに割安で優良な物件は
ありません。建物の質はきわめて高いですからね。姉歯問題
なんかとはまったく無縁の世界です。
駅から遠いと言っても、2年以内に京阪中之島新線の玉江橋駅
(始発駅)が徒歩5分ぐらいのところに開業するから、これも
束の間の問題でしかありません。
また、「共用空間の雰囲気」も、現地モデルルームを見に行けば
わかりますが、息苦しさやせせこましさはなく、限られた空間を
非常にうまく利用して設計しています。だだし、いわゆる
「ビッグプロジェクト」のダイナミックな共用空間と比較したら、
負けて当然ですが。
マンション本によく書かれている、「即日完売の物件が必ずしも
良い物件とは限らない」という好例だと私は思いました。
29: 匿名はん 
[2006-03-03 23:22:00]
そういう私が、なぜ買わ(買え)なかったのかというと、やはり
眺望にこだわってしまったからでした。「タワー=眺望」という
煩悩に負け、マンションは免震構造なのに、決心は揺らいでしま
ったのです。今でも、一攫千金したら、北向き上層階の高額物件
買ったるぞ、と夢だけは持ち続けています。
30: 匿名はん 
[2006-03-04 00:14:00]
私もMR見学に行きました。内装の建具、全体の仕様とてもよかったと思います。
迷った挙句結局、別の三井不動産のパークホームズを購入しました。
市内の割には駅からやや距離がある点がネックですかね。
ただすでに地価や資材費の高騰で、最近でるマンションはどこも高いし
この価格で市内でタワーマンション購入は今後間違いなく無理なので
ここならすぐ完売できると思いますが。
量的緩和解除で先々の金利上昇も見えているし、迷っている人は
ここはねらい目だと思います。

別のパークホームズに住んでますが、三井の物件は本当に良質です。
上下階の音は全然聞こえませんし、3ヶ月点検の対応もとてもよかったです。
#ちなみに私は三井の関係者ではありません
31: 匿名はん 
[2006-03-04 09:18:00]
今後、この値段でタワーは出ないこと、今の金利は確かにお得ですね。3月に転勤でこちらに来る方には良いでしょうね。唯一、将来駅が出来ても、中之島新線があまり利用価値がないのが残念。京都に通う人にはよいのですが。
32: 匿名 
[2006-03-04 10:55:00]
購入者です。値段は安いと思います。駅はやや遠いですが、会社へ電車を使わないので、ほとんど気にしてません。内覧会では建築士の同行をお願いしました。今のご時世、建築士の内覧会同行が多く忙しいとの事でしたが3時間弱みっちりチェックしていただきました。建築士の方のレポートによるとこの物件は、レベルの高い施工だそうで感心してました。ガサツな物件って結構あるみたいですね。ちなみに再内覧会では指摘事項は全てクリアされてました。
33: 匿名はん 
[2006-03-04 17:57:00]
残り10戸程度とのこと。やや1階ホールの内装の雰囲気がもう少しですが、ただ過剰でなく好感持てるのでは?すぐなくなるのでは?将来性はある地域ですよ!私は子供が転校をいやがるので移動できませんが、、。
34: 匿名 
[2006-03-04 18:44:00]
マンション見てきました。他の物件購入したのですが
はっきり言って後悔してます。このマンションかなりいいですね。
クオリティも立地も近隣施設も資産価値高そう。値段も抜群だしね
難をいえばタワー式パーキングぐらいか。
35: 匿名はん 
[2006-03-04 21:47:00]
営業担当の人、とても上品で丁寧だったのではありませんか?
私は結果的にこの物件とは縁を結ぶことができませんでしたが
今まで抱いていた不動産業者のイメージを根本からひっくり返す
デベロッパーにめぐり合えたことは幸運だったと思っています。
36: 匿名さん 
[2006-03-05 23:44:00]
37: 匿名 
[2006-03-11 07:25:00]
今はどれくらい残っているのでしょうか?掲示板拝見して一度現地に行ってみようと思っていますが・・・
38: 匿名はん 
[2006-03-11 07:54:00]
中ノ島新線って淀屋橋で地下鉄と地下で連絡するのでしょうか?
連絡しなければ全然意味の無い新線と思いませんか?
39: 匿名はん 
[2006-03-11 09:24:00]
おそらくしないでしょう。
新線は天満橋が始発でなため淀屋橋を通ることはないと思います。
40: 匿名はん 
[2006-03-11 10:58:00]
中之島新線は、京都方面に通勤する人には非常に利便性の
高いものになります。
京大、京都府立医大、同志社大などの教職員、M電器など
京阪沿線の大企業、など、飛行機に乗りやすく、企業と
コンタクトの取りやすい大阪のど真ん中に居を構えて、
始発電車で座って京都に通えます。

大阪市営地下鉄に乗り換えるのであれば、徒歩5分とは
いかないけれど、直接、地下鉄の最寄駅にアクセスした
方が早いです。私は実際に何度も歩いてみましたが、
肥後橋まで9分はかなり余裕を持った数字で、バリバリの
ビジネスマンが歩く速度ならもっと短時間で着きます。

ただ、余りにもビジネスライクな立地なので、有名な
♪三井のリハウス〜♪のCFような、ほのぼのとした
ファミリーが住むには、ちょっと違うかな〜、という気がします。
41: 匿名さん 
[2006-03-11 20:21:00]
繁華街から程良く離れていてファミリーにも良いのでは。
土佐堀通りはスピードも出にくいし市内の東西線の中では割と
しずかかなと思います。大型車は中央大通りに行くので
排気ガスの心配もなさそうですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる