なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なう?
 

広告を掲載

おかまさる [更新日時] 2024-06-16 10:49:23
 削除依頼 投稿する

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

 
注文住宅のオンライン相談

なう?

1801: つらら 
[2011-04-22 21:57:22]
キャーーー!誕生石のピアスがどこかに行ったー!誕生月なのにぃ(;_;)なう。
1802: 大高中の母 
[2011-04-22 22:57:58]
大高中母はアルコール類は弱いので、お酒は飲まない宴会です。
そしてカラオケはファンクラブにも入っている、中島みゆき ふっ


つららさん、落ち着けば見つかるなう。
私はイヤリングしかしないので、落してもうーん残念くらいの
値段のものしかか買いません。
アクセサリー類はいくつなくしたかわかりませんが、結構みつかる
事もある。
一番劇的だったのは薬指にはちょっときつめのルビーの指輪を小指に
していて、ゴミの回収日にゴミ袋と一緒に投げてしまった時。
駅に向かいかけてから気づき、探したら見つかりましたが、遅刻
しました。

昨日、ハードコンタクトを落したのに見つからない…と焦って
探したけれど見つからない。
どうしてもみつからない・・と思ったら洗面台の栓のキャッチャー?
部分でなく、栓の裏?に貼りついていた。
あいつはラグビーボール並に跳ねると思わぬ方向にいくなう。
1803: 伝さん 
[2011-04-23 17:01:19]
みなさま、こんにちわ、なう。
つららさん、ピアス見つかりましたか?

大高中ママ、中島みゆきの悪女を唄ってください!なう。
前川きよしに提供した涙という曲はよくカラオケで唄うなう。

ミラちゃん、おすすめの映画「キックアス」ツタヤで借りて観ました、なう。
ちょっと、ドギツイ場面もありましたが、面白かったなう。
あの少女が可愛くてたまらんのう・・・。

1804: つらら 
[2011-04-23 20:36:24]
みなさんこんばんはなう。ピアス見つからないなう(;_;)安物だけど気にいってたなう(;_;)本日小の授業参観日なう。明日は中学の授業参観日なう。連チャンきついなう。
1805: 大袋 
[2011-04-24 09:22:27]
こんにちはなう。私もイヤリング派。片方しかない物多数です。どこかから出て来そうで捨てられないなう。つららさん、忘れたころに見つかるかもですね。昨日、中の参観でしたが、だいぶ疲れてたので、旦さんに行ってもらいました。ズタぼろの服で行こうとするので、ダメ出ししておきましたなう。こちらはすっかり桜が終わり、ハナミズキが色づいてきました。東北は桜これからですね、バーチャル花見素敵~なう。
1806: 大高中の母 
[2011-04-24 11:26:03]
伝さん、歌うなら「うらみ、ます」にしますわ。

さて、昨日はやはり鍼に行きました。
左肩が痛くはないもののここのところ重くて違和感ありすぎで寝る時に
気になって仕方がなかったので・・。
掃除もせず死んでいたら、朝になってメール着信に気づき、試合が延期
だそうです。
土曜の雨で順延になったのです。
あーあ。

今日は最初の予定では、中高が出身の団体がTDLに出演するのでそれを
見に行こうと思っていたのですが、二転三転。
で、行こうと思えば行けたのに、ちょっと残念。

つららさん、ひょっこり出てくる時もあります。
あきらめずに、待っていてあげてね。
向こうも見つかりたくて待っているなう。


1807: 匿名さん 
[2011-04-24 12:42:03]
どんよりと心が曇ってなう。
なんか不安なう。
気が晴れないなう。
いつも何かにイラついて心がざわめいている。
人生無駄にしている。
小さい幸せ見つけて穏やかに過ごしたいなう。
つらいなう
1808: 伝さん 
[2011-04-24 15:03:40]
みなさま、こにゃにゃちわんこ、なう。
朝から嫁の買い物のドライバーして、嫁と荷物をマンションの部屋まで
持ってあがって、また車で会社まで運転して今着きましたなう。

つららママ、まあ、また出てきますわ、無責任発言やけどね。

大高中ママ、それはヘビーな歌ですね、なんか想い出が詰まってそうで
怖いです、なう。

1807番の匿名さん、生きてりゃ良いことが絶対あります。
この震災で生きたくても志なかばで、お亡くなりになった方が大勢いらしゃいます。
あなたが生きてるのことは意味があり、無駄な命などこの世にひとつもないのです。
おっしゃるように小さな幸せ、生きがい、日々の楽しみを見つけて、もっともっと
前向きに行きませんか。
あなた様に神のご加護がありますことをお祈りいたします。
1809: 伝さん 
[2011-04-24 15:18:08]
連投なう。
大袋ママに振り忘れて戻ってきました、律儀な伝さんですたい、なう。
ワテも外出する時はいつも、嫁のコーディネイトですたい、なう。
これからはジーパンにTシャツでいいから楽ですたい、なう。

ああ、それから匿名さん、心が弱っているときは思いっきり何かをしましょう。
一日中、好きな漫画を読みまくる。
24(ツゥエンティーフォー)をワンシーズン全部観る。
一日中、ヒンズースクワットをやる。
エッチなDVDを観て、猿のごとく、煙が出るまでシコりまくる。

あまり、自分を責めずに、自分を褒めてあげましょう。
「今日もきっと良いことあるよ、俺には絶対困ったことは起きない!」
ワテは、毎朝、洗面所の大きな鏡に向かって、そう叫んでから、家を
出ますたい、なう。
1810: つらら 
[2011-04-24 19:17:56]
みなさんこんばんはなう。匿名さん、ここに来れば一人じゃないです。どんどん吐き出してくださいなう。ピアスまだ見つかりませんなう。花見ならワタクシふとまき巻いてお重につめてきますなうよ!
1811: 1807 
[2011-04-24 23:18:35]
伝さま、ありがとうございます。

でも私、女なんです。一応・・・
1812: 伝さん 
[2011-04-25 14:21:19]
つららママ、太巻きごっつあんです、なう。

わての太巻きってそんなお下劣な返しはやめますなう。

匿名さん、お嬢様に失礼な書き込みしました、許してチョンマゲ。

ここは男性経験豊富な、いや人生経験豊富なお姉様の集まりですから、いつでもお気軽に、なう。
お名前つけて頂くと誰かわかりやすいのでお好きな名前で訪問してください、なう。
1813: 伝さん 
[2011-04-25 14:42:21]
1811さん、別に匿名でもええですよ、強制しませんので、なう。

本日も飲み会で酔っ払ってお下劣書き込みしたら、ごめりんこ!
1814: 匿名 
[2011-04-25 14:51:09]
「なう」あ~言った言った、昔流行ったよねとか10年後バラエティ番組見て懐かしく思い出すだろうなと考えてるなう
1815: 匿名さん 
[2011-04-25 14:52:37]
喫茶ナウ
1816: 大高中の母 
[2011-04-25 16:57:51]
いやー、家庭訪問が終わりました。
マンションなのでオートロックでピンポン鳴ったから、座布団持って
玄関でお待ちして靴も脱がさず、お帰りいただきましたなう~。

やれやれ何の因果で中に家庭訪問がある??
と言う事でコーヒーでもいれて一服・・といううちにねちゃうだろうなあなう。

1807さん
他人はどうしてあんなに世の中になじんでいるのにどうして??と思います。
そういう私も他人から見ると非常に長子よくやっているように見えるらしい。

今はバツ1でこども三人が大高中で、離婚したいと思ってから離婚するまで
足かけ7年かかりました。
上の子は不登校になって高校は卒業できないし、真ん中は反抗期で口もきかないし、
小さいのは訳も分からずボーっとしているし。

離婚して親権とって住居も買い取る形になるまで、引っ越しも考え、実家に
帰るのも考え、離婚したいのは単なるわがままではないかとか。
その間に仲の悪かった実家父が亡くなりましたが、その父でさえ、心残りは
お前たちがちゃんとやっていけるかどうかだ、というほど憔悴していました。
本当にいろいろ考えました。

人生に無駄はないと思います。
そうして高校中退して考えてから大学に通っている上の子に対しても、
きっとこの時間が彼女の貴重な経験になる・・と思っていてもいつまで続くか
わからない中で、本当に立ち直るかどうか、すごく悩みました。
通り抜ければ振り返れますが、中にいる間はわかりません。
きっと後では今が必要だと言う事がわかると思います。
がんばらない程度にがんばって。
1817: つらら 
[2011-04-25 21:44:39]
大高中の母さん、お辛い思いをたくさんなさったんですね。頭が下がりますなう。伝さん、ふとまきの他にいなり寿司もこしらえましょうか?なう。さあみなさん、お花見にでかけましょう!
1818: ミラ 
[2011-04-25 22:40:51]
つららさーん、皆さーん、こっちですよ〜なう
昨日から席取りしてました!
寒かったのでお先に一杯やっちゃってます。
おいなりさん、おいしそうなう!
1819: 伝さん 
[2011-04-26 00:02:59]
みなさま、こんばんわなう。
いかんぜよ、くらい酔ってますたい、 なう。

大高中ママ、あなたの流された涙の数だけ幸せは来るとですたい、なう。
つららママ、いなり寿司いただきますたい、なう。

ミラちゃん、日本酒熱燗でグイッと行きたい気分なう。

人生思い通りに行かないことの方が多いけど、今生きてるこの瞬間を大切に一生懸命生きたいなう。
1820: つらら 
[2011-04-26 21:46:38]
みなさんこんばんはなう。ちょいと風邪気味なう。チオビタグビッといったなう。
1821: 大袋 
[2011-04-26 22:26:18]
あらー、花見行けませんでした、残念なう。得意料理のモツ煮込み持って行こうと思ってたのに(T_T)
小に引き続き、中のPTAからもお役目回ってきてしまって、ダブルなう。オーマイガッ!こうなったら、頑張るしかないと腹くくりました。つららさん、わたしはオロナミンCざます。いろいろ大変ですけど、頑張ります!なう。
1822: 大高中の母 
[2011-04-26 22:49:29]
みなさん、こんばんわ。

家庭訪問対決の後寝てしまい、こどもからPCが取り返せず、お花見に参加
できなかった・・残念!

私がおいなりさんといえば、実家の母のおいなりさん。
いつも中身が五目(ちらしこ寿司のすし飯のように干瓢とかシイタケとか
入っている…)だったので、買って食べたいなり寿司が中身が白いすし飯
だったので「具がない!」とびっくりした覚えが。
まだ、コンビニのない時代でした。

私の元気ドリンクは近くの薬局の10本入り400円のタウリン2000mg入り。
それを最後水を少量入れてすすいで飲んで資源ごみと不燃ごみ(キャップ)に
入れる(主婦・・・)

生協の注文だから!とPCを取り上げそのままなう。
あああ、苦情が・・みんぼくのひつじが鳴いているらしい・・
1823: 伝さん 
[2011-04-27 08:46:49]
つららママ、大袋ママ、大高中ママ、ミラちゃん、匿名さん、おはようさんなう。
みなさま、相当お体がお疲れのご様子ですね、なう。
なんか敬老会のようで、痛々しい掲示板になっておりますなう。

栄養ドリンクって、飲んだ後トイレで、濃い黄色の強烈な匂いのオシッコが出るのは、
ワテだけでしょうか?

本日も皆様に神のご加護がありますようにお祈りいたします。
1824: 大袋 
[2011-04-27 09:11:53]
忙しくてテレビも見なかったら、今朝になって田中実さんの訃報を目にしてショックなう。小5の子が6歳のころウルトラマンメビウスで隊長役なさっていて、子供も大好きだったのに(T_T)最終回ではゾフィーに変身してたのに。子供には言わないでおこうと思いますなう。
敬老会と言うにはまだ早いですよー。白髪ないし、記憶力悪いのは昔からだし。お小水はチェックしてませんでした。そう言われてみたら色は違うかも?
1825: 伝さん 
[2011-04-27 12:58:23]
みなさま、こにゃにゃちわんこ。

大袋ママ、田中実さんって子供たちのアイドル?的な存在だったんですね。
それはお子様ショックでしょうから、話せないですね、なう。
田中さんがスーちゃんに続いて亡くなられたのは偶然でしょうか?
映画のリアル鬼ごっこを思い出しました、不謹慎ですが・・・。

本日の店主のおすすめは牛丼定食でした、なう。
噛み切れない、ゴムまり牛肉とべちゃべちゃな玉ねぎと辛いだけの醤油の
見事なまでに調和のとれていない、お口の中は、残念な食材のゴミ箱やあ!
1826: ミラ 
[2011-04-27 13:15:55]
呼ばれてとび出てじゃじゃじゃじゃーんなう!
店主、今日もやってくれますなあ!
なぜかうれしくなってまうなう!
1827: 伝さん 
[2011-04-27 13:37:07]
ミラちゃん、呼んでませんけど。笑
彦摩呂風に店主のおすすめ定食ご紹介しましたが、
早い、安い、まずい、の3病死揃った店ですたい、なう。

ミラちゃんのお昼は、レバ刺しトッピングのキャベツの芯入りロールパンか?
1828: ミラ 
[2011-04-27 13:46:02]
伝さん、惜しい!なう!
トッピングはフグ刺しでしたなう〜(?!)
1829: 伝さん 
[2011-04-27 13:53:25]
おおおお~、旨そうたい!なう。
ミラちゃん、見栄張るでないわい、フグではなくてボボ?
ボボ刺し?キャ~。エッチやから下げとこ、なう。

1830: つらら 
[2011-04-27 17:29:17]
チオビタとベンザブロックで復活しました!先程退社前に手を洗っていたら甲高い笑い声が・・・と思ったら会社の後輩が素手でプラスチック容器を洗っていましたなう。
1831: 伝さん 
[2011-04-27 18:40:00]
つららママ、変態じゃなくて良かったですね。笑
そんな勘違いはよくありますよね。

昔、ビジネスホテルに泊まった時に、壁越しにアヘアへと聞こえてきたので、
隣は同僚だったので、あいついつの間に女連れ込みやがったんだと呆れていたら、
なんかモヤモヤしてきたので、エッチな有料チャンネルつけたら、全く同じ声で、
あいつも有料チャンネルかよ、ってオチでした、なう。
1832: 大袋 
[2011-04-27 20:31:49]
昔住んでいたアパートで、外廊下に面した部屋からああ~んと言う声が聞こえてきて、そこを通らなければ我が家に入れず困ったことが有りました。ご丁寧にカーテンもピンクでしたっけ。旦さんと二人で妙に冷めて、凄いねーと笑いましたなう。
1833: 大高中の母 
[2011-04-27 21:27:12]
みなさん、こんばんわ!

私も独身時代にすごく寂しい勘違いをしたことが・・

時はユーミンで苗場のスキー場は大流行のころ。
苗場プリンスに女友達とツインに泊まった時にちょうど隣の部屋も
男の人たちが入る所だったのでそれをスミマセンとよけながら
部屋に入ったのです。
すると夜遅くになって、境の壁(ベッドの頭あたり)をコンコンと叩くのです。
最初は隣の男子がイタズラでやっているのかとほっておきましたが、
ドンドン叩くようになったので、こちらからも叩き返しました。
すると一瞬静かになり、またドンドン叩いてくる・・
そして、一体何なの!と怒りながら朝部屋を出ると隣からは男女のカップル。
そう、スキーウェアで勘違いしただけで、そしてドンドンの正体は…

明日が終われば連休。
みなさん、ふぁいと~なう。
1834: つらら 
[2011-04-28 21:35:33]
みなさんこんばんはなう。長男が正式に吹奏楽部に入部決定。明日から活動開始なう。やるからには気合い入れて頑張ってほしいなう。さっきから腰いたいなう。伝さんにマッサージお願いしますなう。骨盤まわりよろしくね、なう。
1835: 大高中の母 
[2011-04-28 23:51:53]
つららさん、パートはどこを希望しているのですか?

うちの大高中は小学校の時に吹奏楽をやっていて、フリューゲルホルン、トランペット、
ピット(パーカス)とそれぞれやりましたが、あまりに周りがうますぎて限界を感じて
しまったようで、みんな中学に入ると引退してしまいました。

ただ、小学時代なのでまだ大丈夫でしたが、中高の吹奏楽は本当にお金がかかります。
それもがんばれば頑張るほど音の違い(=値段の違い)がわかるという・・・
お気をつけ召されなう。
1836: 伝さん 
[2011-04-29 01:37:53]
またまた、たまたま、酔っ払いなう。

つららママ、どこでもモミモミしまっせえ〜。

大高中ママ、大袋ママ、ミラーマンもみんなまとめてモミモミしますたい、なう。

なんだか気持ちんよかたい、なう〜。
昔、西川峰子の私をあげる、が流行した中学生の時に、私をあげるって言って顔を赤らめたあの娘は元気にしてるかな、なう。
1837: つらら 
[2011-04-29 17:59:48]
みなさんこんばんはなう。息子はホルン担当になりましたなう。希望としてはトランペットやトロンボーンなどがよかったらしいですが、まあとにかく楽しんでほしいですなう。今日は会社の飲み会ながら、旦那も同じ会社なので私は家で缶酎ハイ行きますなう。夫婦で夜いないもんなら嫁ぼろくそ言われますなう。なので今からバーチャル花見いきませんか!?外で焼き肉もいいですね!みなさんどお!?
1838: 伝さん 
[2011-04-29 19:34:42]
みなさま、こんばんわんこ。

今西宮ガーデンズから帰ってきましたなう。

ミラちゃんが買った荷物頭に乗せて歩いてましたなう。

つららママ、花見しましょか、なう。

鯖寿司買ってきましたなう、お酒はいつもハーパーのハイボールですたい。みなさま、一杯どうぞ、なう。

まず、 景気づけに一曲。あんたのバラード唄いま〜す、なう。
1839: つらら 
[2011-04-29 20:03:29]
それではワタクシキューティハニー行きます!なう。
1840: 伝さん 
[2011-04-29 20:11:59]
ええっ、いいな、いいな。ハニーフラッシュ強烈ですたい、なう。なんだか一部?盛り上がってきたので、デュエット行きますか?
泣きながら夢を見て、行きますかなう。
1841: つらら 
[2011-04-29 20:42:16]
いいですねえ~!さあジャンジャン飲みましょ!皆さんホタテもやけましたよ~。じゃあ次ピンクレディーのモンスター行きます!もちろん伝さんと二人で振り付けありで!
1842: 伝さん 
[2011-04-29 20:48:26]
ワテは体がモンスターなう。
ピンクレディは高校時代に衝撃的でしたなう。
あの脚丸出しルックはあかんやろ。
まさか、つららママあの格好で唄います?なう。
1843: ミラ 
[2011-04-29 21:18:05]
呼ばれてとび出て西宮ガーデンズフラーッシュ!
紅い薔薇をくわえて踊るモンスターおやじ見ました。
なになに〜お二人さん、もうすっかりできちゃってるなう?じゃない、できあがっちゃってるなう?
ミラっち、遅まきながらヒロスエいっちゃいま〜す!
とってもとってもとってもとってもだ〜い好きよ!なう!
1844: 伝さん 
[2011-04-29 21:26:25]
出たな、ミラーマン!じゃなかった、ミラちゃん。
ピンクの薔薇柄のシャツにピチピチモッコリ皮パンツで決めたワテに
驚いたか?!なう。
広末といえば、映画の秘密。あれはエロくてビンビン!来たな、なう。
極太ソーセージありますが、焼きましょか、それとも生で?!なう。
ホンマ酔ってきたか、少し危険な感じ・・・。
1845: つらら 
[2011-04-29 21:37:32]
ミラさん待ってましたよう!今からヤキソバやりますよ!食べたらちょいとカラオケボックスいきませう!
1846: ミラ 
[2011-04-29 21:47:43]
同じ衣装のおやじ、3人見かけたけど、なにあれ西宮で流行ってますのん?なう?
そういえばキックアスのヒットガール、かわいくっていじらしくって、おやじ心キュンキュンしちゃったっしょ!
ソーセージはあとから来る大高中ママさんと大袋さんのために串焼きにしておいてあげてなう〜
1847: ミラ 
[2011-04-29 21:50:44]
つららさんこんばんはなう!
カラオケ行く行く行きましょ〜
つららママのヤキソバ最高!なう!
1848: つらら 
[2011-04-29 22:00:37]
ミラさんありがとなう~!ビールが隠し味なうよ。カラオケ行ったらまずはならしにプリプリをメドレーて行ってから美空ひばりを予約!ミラさん何か一緒にウインクの淋しい熱帯魚やりましょ!なう。
1849: 伝さん 
[2011-04-29 22:05:01]
週休3日さんスレ覗いたらヒートアップしててびっくりなう。
焼きそばは昔から、日清焼きそばより明星やきそばなう。
つららさん、美味しい焼きそばたのんます、なう。

ミラちゃん、キックアスの女の娘は、ホンマあかんで、可愛すぎる、なう。
あの娘なら、アスホールにキックしてもらいてえええええええ、なう。
1850: 大袋 
[2011-04-30 06:41:00]
えー!また花見行けなかった(T_T)残念なう。焼きそば食べたかった~。ソーセージは・・・焼いたの下さい。
ゴールデンウィークだろうがなんだろうが、中の部活の弁当作りで、毎朝早起きの大袋でした。つららさん、私も中学生のとき吹奏楽部でした。あの頃は消耗品以外は学校のものだったのに、最近は楽器を買わなくてはならないところも、あるんだそうですね・・・。でも楽しいと思いますよ!暖かくなってきたので、次はバーベキューなんていかがでしょ、なう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:なう?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる