なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なう?
 

広告を掲載

おかまさる [更新日時] 2024-06-16 10:49:23
 削除依頼 投稿する

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

 
注文住宅のオンライン相談

なう?

1601: つらら 
[2011-04-02 21:42:39]
大袋さん、かわいい下ネタありがとなう。ほほえましいですなう。今日は旦那は仕事で遅いので、長男は長女と、次男は私とお風呂に入りました。次男くん、いつの間にかいろんなとこ成長してまして。そりゃ一人で寝たいっていうよね~、なう。
1602: 伝さん 
[2011-04-02 22:07:10]
大袋ママ、つららママ、ワテに影響されたのか下ネタ?なう。
つららママは子供さんの何を見られたのでしょうか?なう。
小学5年生くらいになると、性に目覚めて、母親に知られてはまずい
ことがたくさんあったからね、なう。
1603: つらら 
[2011-04-03 13:23:13]
こんちわなう。娘の友達が来てるので、有り合わせの具材でピザを焼きますなう。誕生日なので買い物行きたかったんだけど、旦那も仕事だし、姑でかけちゃうし、せいぜい近くの美容院に入学式用の着物を置いてきただけなう。まだまだ制限あるけれど、牛乳も買えるようになったし、ガソリンも並ばないで入れれるようになったし、まだまだ大変だけど全国のみなさんの支えのおかげで少しずつ前進しています。ありがとうございますなう。さあこうしている間にも生地が発酵してまいりました。このようなバストが欲しかったなう。無い物ねだりなう。
1604: 大袋 
[2011-04-03 17:11:33]
つららさん、手作りピザですか、美味しそうなう。私も手が治ったらパン作ろうかな~。その頃にはまた計画停電はじまってたりして・・・。小はACのあの歌「たーのしい仲間が~」の後、ぽーぽー、ぽっぽぽぽぽぽ ぽぽぽぽぽ~んと鼠先輩の唄に変えて口ずさんでます。なんだか、お友達が唄ってるとか。ネットで流行ってるのでしょうかね?
1605: 伝さん 
[2011-04-03 18:28:28]
つららさんの手作りピザうまそうなう。
いくら胸が小さい言うてもミラちゃんみたいに凹んでないでしょ。

大袋ママ、子供は天才ですな、聞いてみたいなその歌なう。

嫁から呼び出しあったからお迎え行ってきます、なう。
1606: ミラ 
[2011-04-03 19:53:25]
ラーメン食べて帰ってきたらまたこんなこと書かれてるし!なう
皆さんこんばんはなう
駅前に新しいラーメン屋さんができたので旦那と行ってきました
ささやかな幸せなう
つららさん、銀色夏生さん私も好きですなう
すてきな夢、いつかかなうといいですね!
大高中ママさん、鍼治療行けてよかったですね
お身体の調子よくなりましたか?
大袋さん、右手はいかがですか
私はようやく包帯と湿布が取れ、晴れて湯船につかれるようになりましたなう
整骨院のイケメンの助手くんにやさしくモミモミされると(伝さん向けの表現にしてあります(?!))あやうく惚れてしまいそうなう(笑)
伝さんに何か聞かれてた気がするけど・・・ま、いっか(笑)なう
1607: 伝さん 
[2011-04-03 20:15:04]
ミラちゃん、何か久しぶりやけどそうでない感じだね、なう。
私、頭禿げてませんからね。
ラーメンかあ、いいなあ。
嫁迎えに行ったら遅いと文句言われて、ラブラブとは程遠いなう。
1608: ミラ 
[2011-04-03 20:30:57]
伝さん、禿げちゃいますのん?
奥さん、伝さんの愛を欲しているなうよ
江を見ているのですが、茶番過ぎて、なんだかな〜なう
1609: 伝さん 
[2011-04-03 22:11:02]
わて、髪の毛ふさふさでっせ。白髪もないよ、下もね。
~癖でミラちゃんと確信しました。
気を抜けまへんわ、ホンマ・・・。

河童のくぅの夏休み、ホンマ良かったですよ。
珍しくうちの嫁もええと言ってましたけどね。
愛を欲しているって、言われてもなあ・・・。
1610: 大高中の母 
[2011-04-03 22:31:47]
土曜、這って鍼治療に行き、「こんなになったら直るのしばらくかかるよ~」と
言われ、その帰りの足で自宅近くで見つけた整骨院に行きました。
そこでも「こんなになる前に来てください」と言われました…。

そして集中治療のおかげで首は多少回るようになりましたが、
大の娘の2年生前期の学費のお知らせが…はぁ。
一気に首が回らなくなりそうですなう。

日曜は土曜に動いた分もあって気絶しているように寝ていました。
みなさん、今週もがんばりましょう!なう
1611: 伝さん 
[2011-04-03 22:40:01]
↑うまい、山田く~ん、座布団1枚!
大高中ママ、お疲れ様です、なう。
この震災で、今までの体の疲れが一気に爆発したんだろうね。
まあ、あまり力まず、ほどほどに!なう。
1612: 大袋 
[2011-04-04 09:04:39]
みなさん、おはようございますなう。首が回らないのは私もです、ついでに手首も回りませんわ。
伝さんアルシンド型ですか、シャンプーは手のひらで泡立ててから使いましょうなう。
ウィリアム王子の結婚式が近いのですねー。ダイアナ妃のドレスは素敵だったな~・・・懐かしいなう。ミラさんも大高中さんもつららさんもお身体お大事に。伝さん上の毛!お大事になう。
1613: 伝さん 
[2011-04-04 12:47:38]
みなさん、こにゃにゃちわん。
↑部下に偉そうに訓示たれとる、おっさんとは思えん・・・。

大袋ママ、何かカキコ見た?
あれはしゃれでんがな、上の毛って、下の毛はええんかいな、なう。
わては、体中、毛という毛がふっさふさでんがな、なう。

今日の店主のおすすめは、カレーうどん定食でした、なう。
見事にボンカレーの味でした、それもぬるかった、なう。

おにぎりも、おっさんがトイレで×××つまんで手洗わんと
そのまま握ったような、不思議なしょっぱい味でした、なう。
1614: 大高中の母 
[2011-04-04 12:53:16]
今日も怒涛の一日の半分がやっと終わった・・・なう。

伝さんの昼食はサバイバルですね。
うちは大は休んだまま、高は朝早くに先に出てしまいました。
それで中は先週弁当を持たせたのに、洗いに出さない弁当箱が
3個になってしまったので、詰める材料だけ置いてきました。
どうしたかな~

1615: 大袋 
[2011-04-04 20:18:49]
伝さん体中ふっさふさって、眉毛も・・・・?ぎゃー、どうしよう、想像が止まらない~(爆)
大高中さん、うちの中ならコンビニで買ったとか言ってくるパターンです、ちゃんとお弁当箱洗って詰めて行ってくれてることお祈りしますなう。
1616: 伝さん 
[2011-04-04 20:23:26]
俺は村山富市か?!
眉毛はふつうでしょ、胸毛はふっさふさ、もうええか。
大袋ママも大高中ママも、ええオカンなんやろなあ。
微笑ましい、サザエさん的ご家族の風景が目に浮かびますだ。
俺もそろそろ家に帰ろう!
1617: 大袋 
[2011-04-04 20:36:23]
あら、ごめんなさい~。そうなんです、故村山さん連想してました~。
でも、あんまりなので、チューバッカにしときますなう、かわいい~。サザエさん一家は的外れではないと思います、なう!
1618: 伝さん 
[2011-04-04 20:42:10]
チューバッカって、毛だらけ毛むくじゃら宇宙怪人やんけ。
まあ、つるつるよりええけど・・・。
1619: つらら 
[2011-04-04 22:04:47]
みなさんこんばんはなう。伝さん胸毛あるんですか。私が昔好きだった人が結構フッサフサでした。旦那今日から茨城へ出張で留守なんで、残業終了後はめっちゃハードでしたなう。長男は私似でちょっと口調がきついんですが、旦那がいないといろいろ協力してくれます。今日は妹の靴を洗ってくれてました。ありがとね~。みなさん「濁酒(どぶろく)」ご存知?今日会社の先輩からいただきますた。皆さんと酒盛りしたら楽しそうだなあと想像しながら陶芸が趣味だった伯父の手作りのぐいのみでキューっといきましたなう。いい感じにほろ酔いなう~。
1620: つらら 
[2011-04-04 22:05:34]
みなさんこんばんはなう。伝さん胸毛あるんですか。私が昔好きだった人が結構フッサフサでした。旦那今日から茨城へ出張で留守なんで、残業終了後はめっちゃハードでしたなう。長男は私似でちょっと口調がきついんですが、旦那がいないといろいろ協力してくれます。今日は妹の靴を洗ってくれてました。ありがとね~。みなさん「濁酒(どぶろく)」ご存知?今日会社の先輩からいただきますた。皆さんと酒盛りしたら楽しそうだなあと想像しながら陶芸が趣味だった伯父の手作りのぐいのみでキューっといきましたなう。いい感じにほろ酔いなう~。
1621: つらら 
[2011-04-04 22:07:37]
同じの二回送ってしもうた~。酔っ払ったかな~。失礼しました~。
1622: 大高中の母 
[2011-04-04 22:52:36]
あのー、よく考えたら昨日の日曜日、選抜野球の決勝やっていませんでしたか?
そして東海大相模が勝ったんですよね、
夜のテレビを見たのにm何もやっていない。あれは夢??
疲れて思考がまとまりません。
それではみなさんおやすみなさいなう。
1623: 大高中の母 
[2011-04-04 22:54:11]
あのーお酒でなく睡眠導入剤飲んだので、手のろれつがまあらなくなって気磨製。ねまうなうなうなうなう
1624: 伝さん 
[2011-04-05 06:30:49]
みなさま、おはようなう。
つららさん、記憶違いならすみませんが、まだ匿名時代にあまり夫婦仲がよくないと書かれてたと思いますが、この震災で絆は新婚時代に戻られたのでは?なう。

大高中ママ、大丈夫ですか?なう。
なんだか心配です。
それにしても最近ご無沙汰のつーさんは新居のでお元気だと良いのですが。

シコにゃん捜索隊も全くあてにならんし、というか全く期待してませんでしたが、なう。
1625: 伝さん 
[2011-04-05 12:48:05]
エブリバディ、こんにちわ、なう。
今日の店主のおすすめは、ラーメン定食でした、なう。
塩ラーメンに天津飯もどきが付いて550円なう。
安い、早い、まずい、三拍子そろったお店ですなう。

こんなに塩辛いラーメンを食べたのは生まれて初めてだったなう。
冷たい白ごはんに薄いべちゃべちゃの卵焼きがのっかってる、
天津飯もどきは、全く味がない、なう。

そうか、ラーメンが辛い分、飯で調整しろって、なめとんかい!
ラーメンに入ってた、しなちくもどきが臭くてたまらんかった。
今日はさすがにワテも完食出来んかった、なう。
1626: 大高中の母 
[2011-04-05 12:57:23]
グッドアフタヌーンって、昨日、書き込みもしないで寝ちゃって・・と
思って昼休みに開けたら、な、なんと、私の成りすましが!!!
と思ってよく読んだら、昨日、昼間の同僚との会話が入っている・・・。
(神奈川県なんですぅ)
どうも大高中自ら書いたみたいです。
ご心配をおかけした皆さまに深くお詫び申し上げます。

イヤ、ほんとにまったく記憶がありません。
睡眠導入剤には「布団に入る直前に飲んでください」とあるのですが、
「そんなバッタリ効くほど強い薬じゃないし、半量しか飲んでないし」と
思っていたのですが・・・。
恐るべし。
1627: ミラ 
[2011-04-05 13:21:00]
皆さんグッドアフタヌーンなう
あのー、笑っていいところかどうかはばかっちゃいますが、大高中ママさん、笑ってまうなう!
伝さんでさえ完食できないラーメン、どうかしてるぜ!なう
1628: ミラ 
[2011-04-05 13:26:16]
どうかしてるぜ!スレ、今見たなう!
私もとこさんちゃいますよ〜なう(笑)
とこさん、スレをまたいでこにゃにゃちは〜なう
1629: とこ 
[2011-04-05 13:49:03]
わはは、ミラさんこにゃにゃちわ〜なう♪

二人で五十路伝さんを手玉に取っちゃいましょう、なう(笑)
1630: 伝さん 
[2011-04-05 13:59:44]
おいおい。お前たち・・・、クリスチャンの洗礼を受けたワテに
立ち向かうなんぞ、10年早いわ。
悪魔のツインズがあ!精霊たちよ、我を助けなさい!
オーメン!オーメコ!
1631: ミラ 
[2011-04-05 14:20:41]
とこさん、よろしくです〜なう
あのー伝さん、クリスチャンのイメージがどんどん・・・
1632: 大袋 
[2011-04-05 14:28:05]
ちょっと遅めのお昼は、お好み焼きなう。満腹で眠い・・。とこさん、はじめまして。
伝さん、わっかい娘がうっふん♪で良かった良かった。早いとこ、つーさんの家にピンポンダッシュしてきてくださいなっと。
1633: 伝さん 
[2011-04-05 14:35:32]
ミラさん、ワテとしたことが、お下劣なカキコ申し訳ない、ない、ない、ばあ!

大袋ママ、お好み焼きと言えばてっぱん!あれは大高中ママやったわ。

実は、うちの職場に通称でんさん、がホンマにいまして、最近、でんさんって
呼び声かかると、ワテのことかと思わず返事しそうになる、なう。

そやそや、つーさんのマンション、ホンマに日曜日訪問しようかなあ。
家から近いし・・・、ブヒブヒブヒ!
1634: 伝さん 
[2011-04-05 18:36:16]
わんばんこ、わんばんこ。
本日は、愛妻よりメールが来て、しんどいから夕ご飯買ってこいとの
ご指示を頂戴致しましたので、早々に会社を退社させて頂きます。

皆さまのデパ地下おすすめ夕飯がございましたら、今後の参考に
したいと思いますので、カキコしておいて下さい。
それでは、バイチャ!
1635: つらら 
[2011-04-05 19:50:45]
こんばんは、なう。さすがは伝さん、よく覚えておいでで。夫婦だけじゃなく旦那の親とも仲イマイチですなう。先程被災地のニュース見てたら舅が娘に消させましてね。息子がいないと余計態度変えますよね、なう。旦那出張って言ってもほんの3日ほど。それも茨城ですからね。近い近い。フィリピンに2ヶ月という出張もありなんですなう。大高中の母さん、大丈夫ですか?薬はこわいです。私頭痛もちで薬服用してましたがいとこの紹介で整体へ通うようになりました。最近その手の薬いらなくなりました。お大事になう。伝さん奥様お加減いかがですか?皆様お体お大事に~。
1636: 大高中の母 
[2011-04-05 22:44:22]
帰宅して、急いで豚肉しょうが焼にしようとショウガとニンニクをおろしたら
豚肉に逝かれてしまっていました。
仕方なく昨日買った鶏肉に変えてからあげにしました。
大は寝ていて高は始業式でお友達と遊びに行き、中と二人であげたての
唐揚げを食べましたなう。
あげものは久しぶりだし、冷凍じゃない唐あげも久しぶりでおいしかった!
伝さんにも食べさせてあげたいなう。

てっぱんの朝倉あきちゃん、せっかくのドコモのCMが震災で自粛?になり、
ちょっとかわいそうです…
また再開するかな~

つららさん、ありがとう。
同居できるつららさん、前から本当に尊敬↑↑です。
あんまりがんばらないようにしてくださいなう。
本当に首が弱点らしく、昔はバリバリ頭痛薬を飲んでましたが、本当に鍼など
行き出してこれでもかなり減りました。
でも、姿勢が悪いのか、性格が悪いのか、なかなかすっきりしませんなう。


1637: 伝さん 
[2011-04-06 06:26:43]
皆様、グッドモーニングなう。
つららさん、以前酔って余計な書き込みしたばっかりに、ご心配頂きまして有難うございます。
確かにガン転移恐怖が今でもあり、精神的に不安定ではありますが、体力的には通常の生活ができるまでお陰様で回復しました、なう。
しかし、同居は尊敬しますなう。
旦那様もお気遣いされていると思いますなう。

大高中ママ、唐揚げうまそうなう。
よく家でマクロビオティック生活してる理由聞かれるので、嫁さんには悪いですが嫁がイスラム教徒と言いますと、笑う奴と沈黙する奴がいますなう。危険な夫婦と思われていますなう。
本日も皆様に神のご加護がありますように!
1638: 大袋 
[2011-04-06 09:53:08]
子供と一緒に早く寝てしまって、昨夜の情熱の嵐を知りませんでしたなう。まあ・・・人生色々ってことで。つららさんも、大高中さんもお身体大変ですねー、お大事になさってください。九州の友達が、気分転換にと、満開の桜の写メ送ってくれました。とっても綺麗でなごみましたなう。伝さんのあたりもそろそろですか?花見で疲れ取ってくださいなう。こちらはまだ一分咲きなう。
1639: 伝さん 
[2011-04-06 10:18:20]
大袋ママ、おはようさんどす。
仙台市の友人からメールもらって、まだ市内はガスが不通らしい、なう。
大型スーパーしか機能しておらず、街は閑古鳥らしいです、なう。
被災地が大変な状況の中、脳天気な書込みも気を遣います(←どこがやねん?)。

西宮市の夙川~苦楽園の桜を毎年見物します、なう。
そろそろ開花ですかね、心に栄養、大切ですね、なう。

神のご加護で、皆さまの心の桜も満開になりますように!
1640: ミラ 
[2011-04-06 12:23:06]
皆さんこにゃにゃちわなう
こちらは桜もいい具合に咲きそろってきましたなう
皆さんの様々なご苦労に頭が下がります
私とて決して呑気にしているばかりではありませんが
今日はジャーマンドッグバンにしてみましたなう
1641: 伝さん 
[2011-04-06 12:54:44]
皆さま、こんにちわ、なう。
本日の店主のおすすめは、牛丼セットでした、なう。
まるで、ゴムまりのような噛み切れない肉でした、なう。
どこにこんな肉が売ってるのか?肉屋が捨てる肉ではないのか?
うどんは、ぬるい味のないダシと固い麺。
文句も言わずに、5分で完食致しました、なう。

ミラちゃん、またパンかい?!
ジャーマンドッグパンって要するにホットドックやろ。
そんなんで腹いっぱいになるんですか?なう。
1642: 大高中の母 
[2011-04-06 12:55:49]
こちらは3から5分ってところなう。
いつもよりかなり遅いです。
入学式の時には散っちゃうかも・・と心配するくらいですが、
満開にもなっていないのは久しぶりかもしれません。

伝さん、あの有名な造幣局の花見って行った事ありますか?
一度実家母親を連れて行ってあげたいです。
しかし、花見は難しいですね。
いつか水戸の梅祭りに合わせていったら、何にも咲いていなかった。

水戸といえば納豆・・・
普段そんなには食べないのですが、品切れが続くと無性に食べたいなう。



1643: 大袋 
[2011-04-06 13:02:21]
我が家はトマトリゾットなう。要するに、残りご飯っちゅうことで。納豆昨日夕方売ってたんですけど、一人1パック(3個)なので、断念。5人家族っだっちゅうの!なう。
今日はとても暖かいので桜の開花も進みそうですなう。
1644: 伝さん 
[2011-04-06 13:34:11]
今日は水曜日で休みの業者も多く、我が社も暇だす、なう。
大高中ママ、造幣局は一回だけ子供が小さい時に行きました、なう。
桜の種類が多いので壮観でした、なう。
いつもこの辺では、桜の種類が違うのか、開花が遅く今年は来週木曜日
からで、震災の影響でライトアップは自粛ですなう。

大袋ママ、トマトリゾットってイタリアンっぽいなう。
それってトマト汁めしですか?なう。
1645: 大袋 
[2011-04-06 20:33:16]
そうそう、トマト汁・・・ってなんか、ぞっとする響きなう。
昨日はつららさんがどぶろくで、大高中さんがお薬でラリってましたが今日はお袋さんの番なり~。旦さんが外食なのをいいことに、早めの夕飯+晩酌でいい気分なう~。でも節度は保ってますで~。
伝さんのおバカなレス私にはとても楽しみなりー。遠慮せず、カキコおねがいしますなう。
造幣局の桜私も見てみたいなう。すごいんだろうな~。小は今年、自然教室(林間学校)なのに、毎年福島県だったので、中止になりそうです、残念。一日でも早くこんな状況がおさまることを心から祈る毎日なう~。ほんとに祈るだけなのが情けない~~~~。
1646: 伝さん 
[2011-04-06 21:13:26]
大袋ママのほっぺが桜色に染まって色っぽいねえ、なうなうなう。
調子のって飲み過ぎて暴れないようにね。
いま帰りの電車やけど叶美香みたいな爆乳おりまんねん。
そっと横にひっつきました。ワーオ!
1647: ミラ 
[2011-04-06 21:56:52]
でぶはげさん・・・

あ、はげちゃうんやったっけ?なう(笑)
1648: つらら 
[2011-04-06 21:56:56]
みなさんこんばんはなう。桜はいいよね~、なう。娘の名前も桜の文字を使ってます。仕事でいろいろあったせいもあってアルコール進みました。ちょっとほろ酔いなう~。あと一ヶ月くらいしたらたらの芽の天ぷら食べれます。楽しみですなう。同居なんかしたくないのだけど、だんなが一人っ子だから仕方なく、ですなう。
1649: 大高中の母 
[2011-04-06 22:25:44]
つららさん、私は長男の家の長男と結婚したけれど、同居せず、男子産まず。
(それも離婚の一因かも?)
まあ、後半は東京だったから、後継ぎとか意識が低くなったみたいだけれど、
出身地元に行ったら畳1畳くらいの歌碑?と思うような墓石があって、
流石になんとなく「後継ぎ」ってわかる気がした。

タラの芽、ふきのとうとかおいしいですね~
でも高級スーパーで買うかお店で食べるか…でほどんどなし。
わたしはセロリの新芽の部分?が代用品として結構好き。
みなさんもお試しあれなう。
1650: 伝さん 
[2011-04-06 22:48:14]
ミラちゃん、でぶはげって秋田のなまはげか、ワテは・・・。
つららさんとかぶってまっせ!どれだけ気が合うねん、
そういや、ミラちゃんがつららさんの名付け親やったな。
つららさんの、たらの芽のてんぷら食べてみたいなう。

大高中ママ、さらりとバツイチ告白されましたね。
お子様達がママの頑張りを一番わかってますよ、なう。
これからも頑張ってくらあはい。

ワテは、爆乳娘追いかけて、もう少しでストーカーになる
とこやったわ、どうかしてるぜ!なう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:なう?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる