有楽土地株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「センターフォートってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 駒岡
  7. 4丁目
  8. センターフォートってどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-25 22:06:34
 

次スレ立てました。

引き続きセンターフォート検討中の皆さま、情報交換していきましょう。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目1640番5他(地番)
神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目32-1(住居表示)

交通:
東急東横線 「綱島」駅 バス10分 「駒岡」バス停から 徒歩3分
京浜東北線 「鶴見」駅 バス20分 「駒岡」バス停から 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:78.31平米~102.50平米

売主:有楽土地・東京急行電鉄・セントラル総合開発・三交不動産・長谷工コーポレーション
販売代理:有楽土地住宅販売
販売媒介:長谷工アーベスト

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-05-30 22:43:42

現在の物件
センターフォート
センターフォート  [【先着順】]
センターフォート
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目1640番5他(地番)神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目32-1(住居表示)
交通:東急東横線 「綱島」駅 バス10分 「駒岡」バス停から 徒歩3分
総戸数: 497戸

センターフォートってどうですか? その2

2: 匿名さん 
[2010-05-31 23:56:53]
一度検討したけど、やめてよかった。
騒音すごそうですね。
住民レベルの問題なのか、仕様の問題なのか。。。
3: 申込予定さん 
[2010-06-01 19:29:21]
どこのマンションでも騒音問題はありますよ。
5: 購入検討中さん 
[2010-06-02 18:45:09]
>>1

良かったな 
6: 匿名 
[2010-06-06 19:45:16]
チラシ送付されたけど8割は売却したって。びっくり!
7: 購入検討中さん 
[2010-06-07 12:38:02]
結構人気あるんですね。

8: 匿名 
[2010-06-07 18:55:01]
購入検討して何度も足を運びましたが、見送ろうかと思います。
値段のわりに広さがあるので、理想の間取りに手が届くと思い魅力を感じましたが。
窓から見える無数の鉄塔がどうしても気になります。あと、小さな子供がいるので直床は音が響くようなので。
駅から歩けないのもマイナスですが、普段車で移動される方にはいいのかも。
9: 匿名さん 
[2010-06-09 10:12:12]
>小さな子供がいるので直床は音が響くようなので。

現在、二重床のマンション住んでますが、上階の子供が毎日ドタバタうるさいですよ。
二重床でも響きます。
10: 近所のもの 
[2010-06-10 16:12:45]
8割売れたんですね…すごい
あんな高台で坂上らなきゃだし(妊娠中や年寄りにはキツイ)、
市営住宅は隣にあるし(質の悪い近隣住民)
養護施設も近くにあるから倦厭されるかなぁと思ったけど。
家賃補助が切れる1年後にまだ売れ残ってたら検討しようかな。
11: 匿名さん 
[2010-06-10 16:22:41]
>>10
何故、1年後もここが残っている状況でここなの?
まあ近所に住んでる、というのもあるのかもしれないけど。
1年も経ったらここの同価格ぐらいでも、もっといい条件の物件にいくらでも住めるのに。
12: ご近所さん 
[2010-06-11 15:51:03]
>>10

近所の市営住宅の住民が質が悪いと書いてあるけど、
鶴見区自体が一部を除いて質がよろしくないのでは...。
なので、不満が多そうなこのマンションを1年後に購入しようとしているのかが分からない。

今、家の購入をしようと思ってちょこちょこ色々な所を見ているけど、
ここら辺は生活水準がそんなに高くないので、別にきちんとした格好で歩かなくても済むので住みやすいと思う。
青葉区の美しが丘辺りだと変な目で見られそうだし。
このマンションだと月々の支払いもそんなに高くないから、
今の家賃より安く住めるから、
子供が私立でもやりくりできそうな所が良い。
13: 匿名はん 
[2010-06-11 20:36:36]
>>10

一生待ってれば・・・・!

あなたも近所なら「質の悪い住民だね」(笑)
14: 近所をよく知る人 
[2010-06-12 13:29:34]
駅近の商業施設近くのマンションに比べて緑に囲まれ落ち着いて静かな良いマンションだと思います
玄関側にあたる西側からの景色は富士山鶴見川と広がりがあって素晴らしいです
15: 入居済み住民さん 
[2010-06-15 14:13:10]
入居して2カ月のですが、住んでる棟は眺めがよく窓も大きくて見晴らしはとても良いですよ。棟によって見晴らしがだいぶかわってくると思うので何部屋か見たほうがよいですね。床のふわっとする感じがはじめなじめませんでしたがなれればきにならないですね。音に関しては集合住宅なので多少はしょうがないと思いますね。タバコをベランダで吸えないので愛煙家の方は大変だと思いますよ。 住んでみて今のところ良い所を紹介してもらったと私は思っていますよ。
16: 匿名さん 
[2010-06-19 15:02:40]
>鶴見区自体が一部を除いて質がよろしくないのでは...。
>ここら辺は生活水準がそんなに高くないので、別にきちんとした格好で歩かなくても済むので住みやすいと思う。

同じ鶴見区でも寺尾周辺はきちっとしています。
生活レベルが違います。
鶴見区というだけでこの周辺といっしょにくくっていただきたくない。
17: 匿名はん 
[2010-06-19 19:03:53]
>>16

寺尾も起伏が激しく駅までのアクセスも悪い。
所詮 山を崩して無理やり家を作った地域ですよ(笑)
18: 匿名さん 
[2010-06-19 19:47:44]
なのにこの生活レベルの違いは何なんだろう。
同じ鶴見区なのに。
19: 匿名さん 
[2010-06-19 20:19:06]
北寺尾の馬場小学校あたりだと菊名まで徒歩15~20分。
東横圏内です。
同じ山を崩した宅地であっても、駒岡や梶山とは次元が違います。
20: 匿名さん 
[2010-06-20 05:58:58]
>>19
北寺尾の馬場小学校あたりだと菊名まで徒歩15~20分。

つまりあなたは寺尾周辺に住んでいるけど北寺尾の馬場小学校あたりには住んでいない

不便なところに住んでいるということですね。
21: 匿名さん 
[2010-06-20 09:37:17]
北寺尾の馬場小学校あたりだと菊名まで徒歩15~20分。

→つまりあなたは寺尾周辺に住んでいるけど北寺尾の馬場小学校あたりには住んでいない

さらに

→不便なところに住んでいるということですね

どういうロジックですか?
おもしろい方ですね。
22: 匿名さん 
[2010-06-20 21:25:11]
住民板も参考になりますね。
どんなマンションか分かります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる