横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Tower KAWASAKI (ブリリアタワー川崎)2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 大宮町
  7. Brillia Tower KAWASAKI (ブリリアタワー川崎)2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-05-21 11:59:28
 削除依頼 投稿する

Brillia Tower KAWASAKI(ブリリアタワー川崎)の住民の皆さん、こんにちは。
前スレが1000を越えましたので、新しいスレッドを立てました。
入居して1年半を過ぎ、良い点、改善したい点などがあると思います。
情報交換を含めて、皆さんで利用しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2805/

所在地:神奈川県川崎市幸区大宮町28-2(地番)
交通:
JR京浜東北線JR東海道本線南武線「川崎」駅 徒歩6分
京浜急行本線「京急川崎」駅 徒歩11分

物件URL:なし
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティーサポート

[スレ作成日時]2010-05-29 17:51:47

現在の物件
Brillia Tower KAWASAKI
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県川崎市 幸区大宮町28番2(地番)
交通:東海道本線川崎駅から徒歩6分
総戸数: 395戸

Brillia Tower KAWASAKI (ブリリアタワー川崎)2

43: マンション住民さん 
[2010-11-20 22:09:40]
>37
ミューザ1Fの三井のリハウスの場所は、最初はスタバだったんですよ。
でも当時の西口人口じゃ、スタバは不要ということだったのか、閉店しました。
44: 匿名 
[2010-11-21 09:20:02]
サンクタスにすれば良かったなー
45: マンション住民さん 
[2010-11-22 20:36:05]
>>40
JRの保線作業ってことないですかねえ。
毎日ではありませんが、結構うるさいですよ。
>>44
引っ越していいよ。乙
46: 住民さんA 
[2010-11-25 00:12:39]
羽田着陸はお台場方面から進入し、離陸は海に出て行く航路ですので、直上を通過しない飛行機の音がここまで聞こえるとは思えませんが…。深夜とは具体的に何時頃でしょうか。

>>45さん、代わりに遊び相手となって頂き有難うございます。
47: 37 
[2010-11-25 12:33:46]
たぶん、すたばはラゾーナを狙っていたんでしょうね。

私は、ミューザ一階のすたばをよく使っていました。
すいていてよかったです。
当時の西口は本当にすいていました。

今は、休日昼間のえくせもすごい混雑ですよね
48: マンション住民さん 
[2010-11-25 13:32:27]
私も聞きましたが、ゴーという音は、たぶん飛行機だと思います。電車の音はほとんどしないので、フルに活動されるとうるさくなりそうですね!二重まどにするしかないかな・・・
49: マンション住民さん 
[2010-11-25 23:37:14]
新滑走路は従来の滑走路と直交していますので…。
今までと異なる方向に離着陸することによって騒音が聞こえるようになったのではないでしょうか?
50: マンション住民さん 
[2010-11-28 11:01:37]
>>48
二重窓じゃないんだ。
どこのアホ?
44のサンクスおばかさんかな?
>>46さん
もう遊んでやりません。ごめんなさい。
45でした。
51: マンション住民 
[2010-11-28 11:55:01]
>>50 南側と西側(東だったかな)以外は二重窓ではないですよ。
 住民同士、仲良くやりましょうね!
52: MRX 
[2010-11-28 18:40:49]
50さん、お口が悪いですね
普段はいい人なんでしょうけどネットだと口が悪くなってしまうのでしょうか。

53: マンション住民さん 
[2010-12-05 17:49:32]
ミューザ1Fはスシローができるようですね。
シャッターにアルバイト募集の張り紙がありました。
54: マンション住民さん 
[2010-12-06 12:05:18]
スシローですか?また庶民的なお店ですね。

幸病院・ゲートタワーに続いて、キヤノンも建築工事が始まりそうですね。
高層棟はどの位置に建てる予定かご存知の方はいらっしゃいますか?
55: 近所の者です 
[2010-12-06 12:38:06]
すしろーなんですか。。。
ちょっと残念です。

スタバの再開を望んでしました
56: マンション住民さん 
[2010-12-09 22:43:46]
マクドナルド、サイゼリヤ、スシローと「デフレの申し子」が集まっちゃいましたね。ミューザの場所は余程人気が無いんだなあ。飲食店一店舗潰して音楽練習室にでもして欲しかった。保育所拡大も歓迎でしたが、もう遅いですね。
57: 住民さんA 
[2010-12-10 11:29:50]
50さん 意味不明
58: 住民さんE 
[2010-12-10 11:40:30]
>>50 住民さんではなさそうですね!みんなが迷惑しますので購入してからいらしてくださいね。
59: マンション住民さん 
[2010-12-22 23:48:47]
2x階の奴うるさい。
60: 住民さんA 
[2010-12-23 00:29:32]
どの階のどの方角で、どの時間、どのようなタイプの音がするか(足音、音楽など)が書かれていないと、ここで書いても、音を出している本人へのメッセージにならないんじゃないでしょうか。
61: 匿名 
[2010-12-24 22:04:38]
新滑走路が出来る前から気づいていた事ですが
羽田から離陸する航空機の中に東京湾を使って高度を上げて川崎の直上を通過し西側に向かうルートがあります。
機種により音の大きさが変わりますが、電車の音はほとんど聞こえない2重窓の我が家でも低周波の騒音が微妙に入ってきます。

とは言っても普通に生活してればよほど神経質に気にしてなければ気づきません。

62: ごきんじょ 
[2010-12-27 12:40:23]
風向きによるんですかね。基本的な飛行コースには入っていないような気がします。
駅周辺で頭上を飛行機が飛んでいる姿をみませんけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる