三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)志村三丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 志村
  6. BELISTA(ベリスタ)志村三丁目
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-08-02 08:59:30
 削除依頼 投稿する

BELISTA(ベリスタ)志村三丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:藤和不動産株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-05-28 10:40:36

現在の物件
BELISTA志村三丁目
BELISTA(ベリスタ)志村三丁目
 
所在地:東京都板橋区志村3丁目2780番1(地番)
交通:都営三田線 志村三丁目駅 徒歩5分 (出口1)
総戸数: 41戸

BELISTA(ベリスタ)志村三丁目

63: 匿名さん 
[2011-04-11 12:19:14]
いろんな意味で庶民的な物件(非高級物件)だから、ある程度
我慢しましょう。
64: 匿名さん 
[2011-04-12 12:21:18]
63
そういう問題ではない。
皆が気持良く住むためには決まり事を守るのが常識。
65: 匿名 
[2011-04-12 14:33:18]
それくらい些細なこと

これを容認するから収拾がつかなくなるのでは?
たかだか41世帯しかないなかで先行きが不安になりますね。。

管理組合が上手く機能することを願います。
67: 匿名さん 
[2011-04-13 21:22:08]
気になるのなら、直接注意すれば!
どうせ売れ残りは、賃貸になります。
賃貸に規約は守れないよなぁ
68: 匿名さん 
[2011-04-13 21:38:21]
ノンタッチキーで一階の入口で開けたら、エレベーターが自動的に一階に来て、扉があいて待機していると聞いたのにまだその気配がないけど、どうなったんですかね。前野町と違う作りって聞いてましたけど~。
69: 匿名さん 
[2011-04-14 08:59:15]
私もそう聞きました!
いい機能だなーと思っていたのにどうなっているんでしょうか??
三菱に聞いてみた方がいいかもしれないですね。
70: 匿名 
[2011-04-14 12:23:24]
作業ミスみたいですよ。
71: 匿名さん 
[2011-04-14 12:37:47]
三菱に確認しました。
上記機能は確かにあるそうなのですが、入居開始すぐにその機能が働かないと
いう不具合を確認し、施工会社(メーカー?)に修理を依頼しているそうです。
まだ直ってませんが・・・と伝えたところ、すぐに再度連絡し対応しますとの
ことでした。早く直してほしいものです。
ただし、その機能は郵便ポスト前(2個目のオートロック)のノンタッチキー
をかざして働くようですので、ぶっちゃけあまり意味がないと言ってしまえば
それまでなのですが。エレベーター目の前ですからね。(^_^;)
72: 匿名さん 
[2011-04-16 08:05:47]
>71さん

確認いただいたんですね!ありがとうございます。
きっとそのうち直るんでしょうね~。
総戸数41ですから、気付かない程度のありがたさでしょうか。

粗大ゴミ置き場に粗大ゴミシールを貼っていないものがここ何日かずーと置いてありますね。
捨て方を知らない方なのか、それともマナーの悪い方かは知りませんが。
やはりマンションの管理人さんが日々常駐していないとよくないのですかね。
ゴミ置き場も風が強い日は扉がとても重たいので、私は少しつらいと感じます。
既に居住されている方はどう感じますか。
73: 匿名さん 
[2011-04-18 12:37:25]
ベランダに布団を干すお宅がちらほら見られますね。
美観的にも安全性としてもあまり良くないですね。
74: 匿名さん 
[2011-04-18 16:47:00]
規約を見てみたらやはりベランダの手すりに布団を掛けて干してはいけないとありました。
確かに外観も良くないですね。せっかくの新築マンションだし! 
でも私も時々は干したいので布団干しを購入して外から見えないように干そうかなと思います。
あと、粗大ゴミは私も気になっていました。粗大ゴミは収集日の朝に出すことになっているのに・・
何日も放置されていますね




75: 匿名さん 
[2011-04-18 17:41:51]
布団をベランダ干し、は美観も安全性も衛生的にもよくないですよね…

これは管理組合というかフロントに注意してもらったほうがよさそうですね。
76: 匿名 
[2011-04-18 23:33:01]
ベランダ真下は一般歩行道ですよね。

布団落下して通行人に直撃したらどう責任取るつもりなんでしょう?

74さんのような方々ばかりなら良いのですが、ゴミの出し方布団の干し方すら守れない方がもう既にいること自体が残念でなりません。。
77: 匿名さん 
[2011-04-19 12:15:16]
↑いちお、庭がありましたね。
78: 匿名さん 
[2011-04-19 12:24:47]
あの捨て主不明の粗大ごみはほんとにどうにかして欲しいですね。
捨てた本人は当然自分のゴミとわかっているのでしょうから・・・。
居住者の方のモラルとマナーに期待したいです。
79: 周辺住民さん 
[2011-04-19 13:03:43]
入居の際に、板橋区のごみの出し方の説明をうけませんでしたか?
粗大ごみは予約制です。
詳しくは、板橋区のホームページにあります。
80: 匿名 
[2011-04-19 16:25:23]
粗大ごみ置き場は出入り自由のところなので、住民じゃない人も置けたりしますよね。と思ったり。
監視カメラはついているのかな?
81: 匿名さん 
[2011-04-20 08:55:47]
79さん

正論ですが、こういった人にそんなこと言っても無意味ですよ。

監視カメラはついていますが、角度的に粗大ゴミ置き場まで
映っているかどうかは疑問です。
82: 匿名さん 
[2011-04-20 10:11:05]
板橋区のHPにも粗大ゴミの出し方載っていますよね。
粗大ごみ用のシールをコンビニなどで買って、貼り付けて指定された場所に出すようです。
それがめんどうなら、粗大ごみ回収の業者に頼むとかできますよね。

本当にマナーは守っていただきたいですよね
83: 匿名 
[2011-04-20 12:52:46]
住民じゃない人が置くの見ました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる