東レ建設株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「クリアヴィスタおおたかの森ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 十太夫
  6. クリアヴィスタおおたかの森ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-09-01 21:42:55
 

パート2です!!ようやく正式名!!

クリアヴィスタおおたかの森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県流山市新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D86街区1画地(仮換地指定済)
交通:
つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩12分
東武野田線 「流山おおたかの森」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.31平米~88.85平米
売主:東レ建設
売主:京急不動産
売主:世界貿易 センタービルディング
販売代理:東レハウジング販売 東京本店
販売代理:京急不動産
媒介:長谷工アーベスト


施工会社:東レ建設 京急不動産 世界貿易 センタービルディング
管理会社:長谷工コミュニティ

【スレッドタイトルを修正しました。10.05.29管理人】

[スレ作成日時]2010-05-28 02:27:09

現在の物件
クリアヴィスタおおたかの森
クリアヴィスタおおたかの森
 
所在地:千葉県流山市新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D86街区1画地(仮換地指定済)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩12分
総戸数: 279戸

クリアヴィスタおおたかの森ってどうですか?Part2

901: 匿名 
[2010-08-25 16:26:38]
えーと、皆さん議論はいいですが最低限の物理知識を理解してから議論しないと不毛です。ネットに垂れ流されてる情報を鵜呑みにしないで自分の頭を使いましょう。
磁界と電磁波を混同してたり、周波数を理解してなかったり、いちいち突っ込むのが大変なほど基礎知識が欠けてます。
それと、この板はもう閉鎖でいいのでは?
902: 889 
[2010-08-25 17:29:59]
うーん、アメブロなんかエビデンスにならないですよ。。。
903: ご近所さん 
[2010-08-25 17:43:05]
サルでも分かる電磁波
http://home.cilas.net/~iado/denziha/
904: ご近所さん 
[2010-08-25 17:46:48]
IHクッキングヒーターの電磁波とは
http://ih.hi-hi.jp/what/index.html
905: 匿名 
[2010-08-25 18:19:13]
それビジネスだから。いや、だから自分の頭で…もういいや。
906: 周辺住民さん 
[2010-08-25 18:23:02]
意味のない上から視線の意見はいらないから、
実測結果を教え て。
907: 匿名さん 
[2010-08-25 18:25:58]
必死な周辺住民さんによって1000までいくスレになりましたww
908: 契約済みさん 
[2010-08-25 18:42:09]
>905
証拠がないくせに語ってんじゃねーよ、
って言いたいだけですよ。
909: 契約済みさん 
[2010-08-25 18:47:23]
電磁波にそんなに関心あるなら、当然測定器持ってますよね?
IH調理器のある場所で測ってみたらどうです?
910: 契約済みさん 
[2010-08-25 18:49:56]
いやはや、完売しそうになってからの荒らしのレスがすごいですね。
そんなに羨ましがられるマンションを購入できて、大満足ですよー
911: 匿名さん 
[2010-08-25 19:02:02]
>909
あなたの議論はおかしい。
電磁波に興味をもっていれば、高圧線とIHという時点で、
ここは検討しない。

>897
が測定して、問題なかったっていっていたから、
実測値を聞いてるんでは?

公表できない値だったのか?
100以上とかで。
912: 匿名 
[2010-08-25 19:35:52]
荒らしは、ここが売れた理由はオール電化しかあり得ないとか、変な結論出してから、電磁波がどうとか言ってくるよね。ワンパターンなんだよね。
この物件特有の案件でない限り、仮に正しいことを言っていても荒らし。他に語る場所がある。
もっとも正しいこととも思えないけど。
913: 匿名さん 
[2010-08-25 20:17:58]
だから、測定値は?
914: 匿名 
[2010-08-25 20:47:48]
>>913
どうせ貧乏で買えないんだから、測定値なんかいらないでしょw
そんなに気になるなら山の中で暮らせば。見ていて暇だなぁ〜と感じてしまいます。
916: 匿名 
[2010-08-25 21:11:31]
いい釣堀があるってきいたんですけど?大漁ですねー。
917: マンション住民さん 
[2010-08-25 21:48:36]
送電線電磁波による被害が事実であろうがなかろうが、
わざわざここを買う必要があるのだろうか。
安いからか?

実害の証明されていない遺伝子組換えの食物を控えるのと一緒。

リスク管理。値段じゃ換えられない。
918: 匿名 
[2010-08-25 21:50:51]
結構、スピーディーに売れましたね。
企画をされた方、お見事!
919: 匿名 
[2010-08-25 21:56:41]
>913
測定値はモデルルームで聞いたら普通に教えてくれたよ。

あなたはモデルルームすら行ってないんでしょ?
自分で聞いて自分で上げればいいだろ。
920: 匿名さん 
[2010-08-25 21:59:22]
電磁波よりも歩きタバコしている人の後ろ歩く方がよっぽど体に悪いと思うが・・・・。

と釣られてみる。
921: ご近所さん 
[2010-08-25 22:02:58]

>電磁波よりも歩きタバコしている人の後ろ歩く方がよっぽど体に悪いと思うが・・・・。


具体的な数値でしめしてください!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる