東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「マンションがどんどん増えている地域」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. マンションがどんどん増えている地域
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-11-07 21:44:13
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】マンションが増えている地域(東京市部)| 全画像 関連スレ RSS

マンションがどんどん増えている地域はどこだと思いますか?

増えている理由などもあれば。次の居住地を検討している方の参考になるかもと思いたててみます。

[スレ作成日時]2010-05-27 19:25:59

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

マンションがどんどん増えている地域

1: 匿名 
[2010-05-27 20:44:48]
府中

理由知らないけど多いですね
2: 匿名さん 
[2010-05-27 21:53:58]
そうですね、やっぱ府中じゃないでしょうか?

人気の中央線ではありませんが、中央線の特快が止まらない駅より京王線の特急停車駅の方が断然便利。
東府中や中河原ではなく「府中駅」の近くで限定ですけど。
今販売中と建設中だけでも、駅徒歩圏では、2分フー、3分住友、5分三菱、7分?長谷工といろいろあります。

府中は駅周辺にギュギュッと商業施設や商店・飲食店が集まっているので便利だからでしょうね。
大型施設と小さな店がバランスよく?集まってるって感じ。
神社とか公園とか緑が多いことと、図書館とか公共施設もギュギュッとあるのもメリットかな。
高速のICが近いのもいいかも!

まだ周辺には駐車場とかたくさんあるので、これからも建つのではないかと思います。
3: 匿名さん 
[2010-05-28 17:48:47]
>2

マンションが増える→人が増える。
それに合わせてさらに駅周りは発展しそうですね。
4: 匿名さん 
[2015-03-18 16:37:19]
八王子市

八王子駅周辺にマンションがどんどんできている。
5: 匿名さん 
[2015-04-03 18:19:50]
私も八王子は多いと思います。
マンションが乱立していると言っても過言ではない。
八王子駅周辺とか凄いですね。
なんでもマンション建設ラッシュで人口集積が進んでいるとか。
あとは、多摩ニュータウン。
6: 匿名さん 
[2015-04-16 07:03:22]
http://www.city.matsudo.chiba.jp/jigyosya/koubo/machidukuri_katsuyou/k...

松戸市東松戸です。
まだ、東松戸は土地が安いのでいいのでは。
マンション増えています。
7: 匿名さん 
[2015-04-16 11:10:13]
国領〜調布間も京王線が地下化してから増えてますよ。
分譲だけでなく、賃貸物件も多いです。
数年の間に窓から見える景色が様変わりしました。
8: 匿名 
[2015-04-16 11:24:08]
府中市の特に府中駅周辺。
駅前再開発の他に、いまだ工事中が数件。
それと駅近の北口東側の建替えも間近い。
やはり利便性で人気高そう。
価格も高そう。
9: 匿名さん 
[2015-04-16 11:31:59]
八王子はマンションが乱立中
10: マンション検討中さん立 
[2018-05-21 07:21:39]
立川は土地がない?もっと増えても良さそうだけど。
11: 匿名さん 
[2018-05-21 11:06:39]
ギャンブル場などで治安が悪いのと
道路事情が悪い。住むには国立の方が
良いと思います。
12: マンション検討中さん立て 
[2018-05-21 13:36:06]
立川は道路事情悪いの?
13: マンション掲示板さん 
[2018-05-21 13:52:27]
ひばりヶ丘凄いですよね。久しぶりに行ったらマンションだらけでビックリしました
14: 匿名さん 
[2018-05-21 14:02:34]
八王子のマンションラッシュはすごい。特に甲州街道沿い。
タワマンから値ごろのマンションまで選び放題。
15: 匿名さん 
[2018-05-21 15:22:06]
>>12
南北道路が非常に悪い。
駅周辺を通過するか昭島、国立を
迂回しないと行けないし
芋窪、立川通りは道が狭い。
通過する車と生活道路が一緒になって
います。また踏切渋滞が酷いです。
16: 匿名さん 
[2018-05-21 15:53:27]
関西ですが、尼崎市の塚口も過剰なまでに増えてますよ。
17: マンション検討中さん 
[2018-05-21 22:24:15]
>>15
そうなのですね、再開発で改善される可能性はないのでしょうかね。街としては魅力的に見えたのですが。
18: 匿名さん 
[2018-05-22 00:16:05]
駅前は商業施設ばかり作っていて
今後、どうなるんでしょう。
あと日中はヘリの騒音が酷いです。
19: 匿名さん 
[2018-05-22 00:26:09]
湾岸最高。夜のレインボーブリッジ見ながら生活できるなんて幸せ
20: 匿名さん 
[2018-05-22 01:36:57]
地震の時は
津波と液状化で大変そうですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる