東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「マンションがどんどん増えている地域」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. マンションがどんどん増えている地域
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-11-07 21:44:13
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】マンションが増えている地域(東京市部)| 全画像 関連スレ RSS

マンションがどんどん増えている地域はどこだと思いますか?

増えている理由などもあれば。次の居住地を検討している方の参考になるかもと思いたててみます。

[スレ作成日時]2010-05-27 19:25:59

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

マンションがどんどん増えている地域

21: マンション検討中さん 
[2018-05-22 08:04:33]
>>11
確かに国立は良い❗ただ相場が高すぎて❗
22: 匿名さん 
[2018-05-22 15:44:43]
三鷹はどうでしょう。大規模の販売中・建設予定いろいろあります。まだ土地があるんですねぇ。
23: 匿名さん 
[2018-05-22 16:30:13]
三鷹は広いからね。
三鷹市は外環開通と生産緑地があるから2020以降凄そう
24: 匿名さん 
[2018-05-22 20:15:56]
三鷹駅ということなら北口の武蔵野市も入ります。それを含めるとけっこうマンションが建ちますね。駅前のお店にも変化が出るのかな。
25: マンション検討中さん 
[2018-05-22 21:13:04]
三鷹は三鷹駅から徒歩圏内だったらかなり◎ですが、少し奥に入ると何も無くて不便です。
26: 匿名さん 
[2018-05-22 21:26:33]
徒歩圏とバス物件とでは格差ありそうですね。
三鷹は場所によっては吉祥寺や井の頭公園に徒歩で行けるからいいですよね。
27: 匿名さん 
[2018-05-22 22:18:55]
次の大規模は武蔵小金井南口タのツインタワー。
その次が三鷹南口のURタワーかな?
28: マンション比較中さん 
[2018-05-23 00:28:58]
いずれにしろ東京の西側はどこも住環境が良くて好感が持てます。対して都心部や東側はゴミゴミしていて嫌い。
29: 匿名さん 
[2018-05-23 00:39:15]
小金井はゴミ事情が悪いですよ。
ゴミ処理で孤立しました。
日野市にゴミ処理を委託してるし。
30: 匿名さん 
[2018-05-23 12:59:57]
今は職住近接なんて煽っていてもデべも売り物のない場所なんてどうでもいいだろうから、湾岸を開発しつくして郊外しか大規模開発地が無くなったら「ゆとりある生活」って謳い文句になるんだろうね。
31: マンション検討中さん 
[2018-05-23 13:04:07]
湾岸と郊外を両方検討する人はいないでしょう。求めるものが違います。
32: マンション検討中さん 
[2018-05-23 14:07:23]
>>30
湾岸の開発が始まったのはごく近年、マスコミなどに乗せられやすい層を上手く取り込んでバンバン高値で売ってきましたが、最近は皆気づきはじめて売り上げ低迷。郊外は上下動なく地に足をつけて安定といった所です。
33: 匿名さん 
[2018-05-23 15:31:41]
湾岸は最近地方からぞろぞろ出てきた人の街。
郊外多摩はもともと田舎の街。
隅田川東部、荒川沿いは雑然とした庶民の街。
都心部高台、多摩川高台は元から金持ちの街。
どんなに周辺が自慢しても高台には勝てっこない、そんなところではないでしょうか。
34: マンション比較中さん 
[2018-05-23 19:11:18]
>>33
多摩川高台?昔から栄えていたのはいわゆる多摩地区ですね。小杉なんぞは一昔前は湿地帯で何もない場所でしたから格としたら湾岸と同列。
35: 匿名さん 
[2018-05-23 20:36:07]
多摩川高台とは23区側を言ったつもりだったんですが。失礼しました。
その小杉なんぞは人気の面で多摩地区をはるかに追い抜いています。
東横線と横須賀線で都心・横浜方面直結の立地だから仕方ないね。
それと多摩川高台のワードで神奈川県を連想する人ってどちらのご出身ですか。
36: マンション検討中さん 
[2018-05-23 22:50:04]
>>25
東京の人間はその辺りを多摩川高台などとは言いません(笑)あなたこそどこ出身?
37: 匿名さん 
[2018-05-23 22:55:09]
多摩川台の間違い?
38: 通りがかりさん 
[2018-05-23 22:57:24]
しかも昔からの金持ちの街っていうのも違うしね。
39: 名無しさん 
[2018-05-23 23:12:51]
都心部で広い戸建てなら良いなと思いますけど、ゴミゴミした狭い土地の狭いマンションではね。都心住まいを自慢出来る人ってほんの一握りでしょ。
40: 匿名さん 
[2018-05-23 23:35:10]
で、昔からそんなお屋敷に住んでる人は自慢なんてしないんだよね。
まあ昔から住んでる人は先祖から引き継いでるだけだから、狭いマンションでも都心に自力で購入した人は自慢してもいいと思う。ある意味成功の証なんだから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる