大阪の新築分譲マンション掲示板「パークヒルズ御殿山について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 三栗
  6. パークヒルズ御殿山について
 

広告を掲載

枚方はしずか [更新日時] 2006-08-02 19:07:00
 削除依頼 投稿する

枚方市駅近くでマンション購入を検討しているんですが、
パークヒルズ御殿山って見に行かれた方おられます?
もうオープンしてるのかしら??

[スレ作成日時]2005-12-08 15:12:00

現在の物件
パークヒルズ御殿山
パークヒルズ御殿山
 
所在地:大阪府枚方市三栗1丁目1528-1、その他(地番)
交通:京阪本線御殿山駅から徒歩7分
総戸数: 73戸

パークヒルズ御殿山について

2: DOCCHI 
[2005-12-10 11:07:00]
枚方のマンションを多く見に行っていますが、
主人が大阪に出勤してて
寝屋川がいいと言っています。
私は樟葉か御殿山ぐらいがちょうど静かでいいなと思っているんですが、
どっちがいいのか・・・???
3: ぴちょん 
[2005-12-15 21:11:00]
パークヒルズ御殿山のモデルルーム見学してきました。
DOCCHIさんは現況いかがでございますか?
このご時勢色々不安に思う所でございますが、
真剣に自分の家を考えようかなっと、
モデルを見学して思いました!!!

パークヒルズ御殿山は中々いいじゃん!!!
って思いました。

御殿山は住んだ事が無いのですが、
子供を育てる環境はどんなもんですか???
4: oo 
[2005-12-16 17:09:00]
hh
5: 匿名はん 
[2005-12-18 22:54:00]
御殿山は普通に静かな場所だと思います。
樟葉のほうが治安がよくて便利かも。
6: トーマス 
[2005-12-23 18:39:00]
今日はパークヒルズ御殿山のモデルルームを見に行きました。
100㎡を超えてる部屋で、えらいゆとりがあるな〜と思いました。
ファインシティくずはも前に見に行ったんですが、
もうあまり部屋が無く選べなかったです。
ファインシティくずは は何であんなに高いんですかね?
エレベーターがいっぱいついてるから?
南手のテニスコートに何か高い建物が建たないんですかね?

御殿山は確かに静かでいい所だと思います。

治安はくずはの方がいいのかな?

小学校区はどこがいいのかな?
7: あの・・・ 
[2005-12-25 09:30:00]
いわゆる「広さの割に安い」ことないですか?
8: トーマス 
[2005-12-25 10:59:00]
ファインシティくずはが「広さの割に安い」って事ですか?
確かにくずは駅前で考えれば安いのかな?
南手の確保営業の人に聞けてなかったですけど、
誰かご存知の方おられます。???
9: あの・・・ 
[2005-12-25 11:55:00]
トーマスさん
すいません。「広さの割に安い」かな、と思うのは「パークヒルズ」のことです。
ファインシティの広さも十分ですが、パークヒルズほど広くないと思います。
パークヒルズは、何であんなに広いのに値段設定が低いのかな、と。
場所もいいと思いますし、自分でも贅沢なこと言ってるな、と思うのですが。
10: トーマス 
[2005-12-25 13:12:00]
「パークヒルズ」の事ですか。
安いですか???
ちょっと手が出難い感じがするんですが・・・
11: そうかな・・・ 
[2005-12-25 18:47:00]
モデル見学したけどそんなに高いイメージは無いです。
どちらかというとそれ相応ですね。
12: あの・・・ 
[2005-12-26 02:45:00]
是非付近のマンションと比較してみて下さい。私も他の物件と比較検討中です。
1平方メートル辺りで計算すると安くないですか・・・?
でも、そりゃ安い方が良いですよね。私も耐震偽造問題で余計なことを考えてしまっているようです。
住宅性能「保証」はどうでしょうか。
あと、あのマンションの周辺の人はどう思ってるんでしょうか。
これは値段とは別な話ですが、少し(高度が)高くないですか。
13: どうよ 
[2006-01-06 19:44:00]
先ほど営業の人から電話がありました〜。

明日グランドオープン!!!らしいですよ。

知らなかった〜/・・
ちょっと、ショック
見に行こうかな〜
14: IKOKA 
[2006-01-10 17:26:00]
モデルルーム見に行きましたよ〜。

担当の営業の人は真面目な方で、なかなか雰囲気
良かった!
質問がし易かったね!

意外と売れていてびっくり!

15: なす・なかにしです 
[2006-01-16 22:20:00]
なす・なかにしです!
16: 匿名 
[2006-03-16 21:32:00]
共有部分の施設が意外としっかりしているんですね。
子供の遊べる公園をつくってくれたり、
ベルデュール・パスっていう散歩道があったり、

ベルデュール・パスって何?

17: 匿名 
[2006-03-18 16:20:00]
ベルデュールパスは「散策の小道」

現地北側に緑の有る、散歩道が作られるらしいです。
私もモデル見学したんですけど、今までに見た事の無い造りをしてて
ちょっと驚きましたね。(ボイドスラブ工法)
天井のが高いですし、小梁が少なくていいですよ。
18: 匿名 
[2006-03-19 10:04:00]
今はやりの完全アウトポール設計ですか?
私もモデルルームを見学しにいきましたが、本当に部屋は広くて開放感がありましたね。
御殿山に建つからか、値段もお手ごろ感がありましたね。
夫の給料では無理かなっと、思っていたんですが支払いも全然オッケーでした。
購入決めました!!!
19: みい 
[2006-03-19 10:28:00]
18さん購入者の方ですか?私も以前に契約しましたよ!
何か、同じ思いをしてる人がいると思うとすっごく嬉しいですね。
来年2月まで入居が待ち遠しいな〜〜〜
その時はみなさん宜しくお願い致します。ペコりん

PS
量的緩和が解除ってなりましたけど、
私達、ローンを組む者にとって何か関係が有るんですかねー?
ちょっと不安ですう。
支払いも頑張らなきゃ!
今の頭の中は新しい家具の事で頭がいっぱいですけどね。
20: とも 
[2006-03-19 10:47:00]
私も私も。
よして下さい!
私は3LDKのタイプを選んだんですけど、4LDKにした方がよかったかなって・・・
ちょっと後悔!?
でも、もう決めちゃったし3LDkでも75㎡で広いですしね。
初めは大阪市内で考えていたんですけど、75㎡の3LDKなんてなかったですうう。
うちはまだ子供もいないんで、ちょうどいい広さになります。

子供ができたら、一戸建てへのステップアップも検討中。
意外と周りの環境が揃っての駅近ですしね。
21: 19へ 
[2006-03-19 10:52:00]
量的緩和解除になったからといって、直に住宅ローンへの影響はありません。
ただ、昨日三菱UFJの定期預金金利の金利上げが決定したように、
住宅ローンの金利が上がれば、月々の支払いも上がりますし、借入可能額も減ります。
それに大きな影響を及ぼすのは、ゼロ金利解除というものです。
ゼロ金利は量的緩和とは別者で今現在進行中です。
日銀がこの政策を解除すれば短期・長期関わらず金利上昇が懸念されますね。
「今のうちに購入を検討をした方がいいですよ!」という営業マンの口癖は
当たっていますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる