なんでも雑談「癌を宣告されたら」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 癌を宣告されたら
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2024-05-17 20:31:39
 削除依頼 投稿する

もし、突然癌を医者から宣告され
たらどうしますか?

[スレ作成日時]2010-05-27 02:22:15

 
注文住宅のオンライン相談

癌を宣告されたら

501: 匿名さん 
[2023-05-25 16:58:35]
苦しんだ末に死ぬ
502: 匿名さん 
[2023-05-27 13:22:04]
喫煙者は癌になる前に、既に心臓が侵されているので人生終わり。
生き地獄とは喫煙者のためにあるもの。
喫煙者は癌になる前に、既に心臓が侵されて...
503: 匿名さん 
[2023-05-27 17:41:26]
楽に死ねる人はほとんどいないから 好きなことをして 後悔しないようにしよう。
504: 匿名さん 
[2023-05-27 22:59:53]
民間療法に走る人いるね、頭悪いんだろう。
505: 匿名さん 
[2023-05-28 07:40:08]
喫煙者見てると楽しい~大爆笑します。
もっともっと沢山吸いなさい。
禁煙だけはさせません、絶対に。
喫煙者の不幸は蜜の味((´∀`))ケラケラ
506: 匿名さん 
[2023-05-28 13:02:40]
あんた、喫煙キチグアイな。
507: 匿名さん 
[2023-05-28 13:31:14]
私は以前喫煙していましたが、初期の肺がんで胸が激痛で、苦しくて、
冷や汗が止まらず、手もしびれて、とにかく息する事さえままならず、
本当に生きている方が苦しくて、これが続くのなら自ら逝った方がどれだけ
楽だろうと思っていました。
更に息子が自殺してそれをきっかけに禁煙成功しました。
喫煙していると本当に良い事どころか悪い事だけしかありませんでした。
今喫煙時代を思い出すだけで、吐き気がして恐ろしいです。
肺がんの苦しさは本人しか苦しさが分かりませんからね。
今、喫煙している人は禁煙しない限りは、相当な覚悟が必要ですよ。
生半可な覚悟では耐えられないですよ。



私は以前喫煙していましたが、初期の肺がん...
508: シコ店長 
[2023-05-28 13:31:35]
**ザーメ ン
509: 匿名さん 
[2023-05-28 14:07:02]
胃癌
510: DG 
[2023-05-28 17:01:13]


喫煙者の明日は地獄です。


511: 匿名さん 
[2023-05-29 08:01:11]
>>508 シコ店長さん

びびってるようですね。


512: 匿名さん 
[2023-05-29 21:16:53]
飲酒者の明日は地獄です。
513: 匿名さん 
[2023-05-30 07:57:06]
いよいよ肺癌を宣告された。  喫煙歴25年だったが、 人生50年で終わるとは思ってなかったから、 預金は全部喫煙被害者に渡す事にした。     
 たばこと言う魔物を怨んで

514: 匿名さん 
[2023-05-30 20:15:12]
悪性リンパ腫
515: 匿名さん 
[2023-05-30 21:17:57]
今年3月に肺がん2回目の宣告 今回も乗り切れるように がんばる。
516: 匿名 
[2023-05-31 06:39:30]
自分の人生、どーでも好きなようにしなはれ。家族には迷惑書けたらあかんけど。笑
517: マンション検討中さん 
[2023-05-31 07:45:34]
嘘くさい投稿多いな
518: 匿名 
[2023-05-31 07:54:23]
あくまでもネタとして書いてるバターン多いね
519: 匿名さん 
[2023-05-31 07:57:26]
私の父、兄、親戚、知人、同僚、
19人全て喫煙者。
みんな肺がんと胃癌と咽頭癌で逝きました。
喫煙の恐怖はじわじわ襲い掛かってくるか、ある日突然脳梗塞や心筋梗塞になってポックリ逝ければ運が良いが、
大抵は気が狂い苦しみながら逝くことになる。
これが喫煙者の運命。
520: 匿名さん 
[2023-05-31 13:25:17]
ハイハイ、次の方どうぞ~
521: 匿名さん 
[2023-05-31 16:44:31]
ハーイ ! 知人がお酒で緊急入院 心不全だそうです ICUに10日間
やっと普通病棟に戻ってこれたそうです・・お酒から糖尿病・・地狂ったそうです。
522: 匿名さん 
[2023-05-31 17:25:00]
>>520 匿名さん

返しが必死だな(笑)よほど悔しいのね~
523: ご近所さん 
[2023-05-31 17:46:03]
喫煙者へ。

喫煙しているとこうなります。

他人の不幸は蜜の味と言う言葉、知ってますか

激痛で苦しくなるのは喫煙者本人です。
喫煙者へ。喫煙しているとこうなります。他...
524: マンション検討中さん 
[2023-05-31 17:58:34]
煙草って最高でも癌になる

人間に対する快楽って全てそれ以上のマイナス面を付属して下さる偉大な神様らしいプレゼントですね。
525: 匿名さん 
[2023-05-31 21:34:56]
人生 楽もあれば 苦もある すべて修行と心得よ
526: ドクターA 
[2023-06-01 07:50:36]
喫煙者の癌は重苦です。

出遅れで泣き崩れ後悔するか、

今、目を覚ますか。



527: マンコミュファンさん 
[2023-06-01 12:06:43]
>>523 ご近所さん
こんなたばこ売ってるわけないじゃんはははは作りもんだろはい論破はははは




528: 名無しさん 
[2023-06-01 16:29:59]
膵臓癌
529: 匿名さん 
[2023-06-02 07:59:24]
喫煙者は肺がんが大好きです
脳梗塞や心筋梗塞も大好きなんだね
530: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-02 13:42:39]
悪性リンパ腫
534: 匿名さん 
[2023-06-02 18:48:58]
非禁煙者が肺がん末期
535: 匿名さん 
[2023-06-02 19:15:08]
排気ガスとブレーキのアスベストじゃないの ?
537: 匿名 
[2023-06-03 09:17:32]
飽きんと肺の画像ばかり張りつけてる馬鹿(笑)
539: マンション検討中さん 
[2023-06-03 12:00:16]
肺がん、肺がんて飽きたわ(笑)
540: 匿名さん 
[2023-06-03 17:34:36]
仕事だから 大目に見てやるさ
541: 匿名 
[2023-06-03 22:45:29]
急性骨髄性白血病
543: 匿名さん 
[2023-06-04 14:41:08]
脳幹グリオーマ
544: 匿名さん 
[2023-06-04 19:52:10]
排気ガス
546: 匿名さん 
[2023-06-04 21:47:32]
がんを宣告されたら・・・切除可能ならオペ 放射線治療 投薬治療が基本です。
547: 匿名 
[2023-06-04 21:57:25]
知らんがな(笑)
548: 匿名さん 
[2023-06-05 08:03:04]
本日喫煙により胃を切除骨に転移しているらしく難しいとのこと
手の震えが止まらない、お母さん助けて



549: 職人さん 
[2023-06-05 08:23:08]
知らんがな(笑)
550: 評判気になるさん 
[2023-06-05 11:43:00]
肺がん好きやな。
551: 匿名さん 
[2023-06-05 18:25:18]
車が原因だと騒がれると困るので、タゴコのせいにしとるんや
553: 匿名 
[2023-06-06 05:52:52]
お前ら肺がん信仰か(笑)
554: 匿名さん 
[2023-06-06 12:14:42]
膵臓癌
555: 匿名さん 
[2023-06-06 12:22:39]
咽頭癌

556: 匿名さん 
[2023-06-06 12:27:36]
癌が怖いの??笑笑
557: 匿名さん 
[2023-06-06 12:28:55]
私は癌にはならないので安泰です。(^^)
559: 匿名さん 
[2023-06-06 17:45:27]
排気ガスで肺がんになると COPDも併発するので 苦しいの×2倍だぜ。
560: マンション掲示板さん 
[2023-06-06 17:50:20]
生き物は全てが死を迎え、その際に耐え難い苦しみを神様は下さり賜る。
562: 匿名さん 
[2023-06-07 00:13:47]
骨肉腫
563: マンション検討中さん 
[2023-06-07 08:08:29]
>>561 周辺住民さん
何かだんだん息が苦しくなってきた

たばこが怖い



564: 匿名さん 
[2023-06-07 10:28:23]
髄膜腫
565: まともな住人 
[2023-06-07 11:52:55]
バカ息子が土左衛門。海のお掃除
しましたか?ちゃんと海のお掃除
しましゅう。あいつ臭くし汚いし
バカでダサかったからね。

566: 匿名さん 
[2023-06-07 12:43:13]
悪性リンパ腫
568: 匿名さん 
[2023-06-07 20:43:35]
がんの専門病院にいくと 呼吸器科よりも内科の患者さんが多い
肺がんは少ないです。
570: 匿名 
[2023-06-07 23:08:12]
独り芝居バレバレ。大笑
571: 匿名 
[2023-06-07 23:13:21]
肺がんネタ飽きました。
572: 通りがかりさん 
[2023-06-08 08:03:26]
喫煙者の肺がん万歳~
自業自得。

573: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-08 08:30:53]
>>567 匿名さん
もっと沢山喫煙者の画像お願いします



574: マンション検討中 
[2023-06-08 10:56:11]
飽きた
575: 匿名さん 
[2023-06-08 14:24:41]
骨肉腫
576: 匿名さん 
[2023-06-10 16:25:16]
悪性リンパ腫
577: 匿名さん 
[2023-06-10 20:37:02]
ここまで肺がんネタ多いとなんかあるんじゃないかと疑うよな・・保険か ?
578: 匿名さん 
[2023-06-10 23:12:50]
マンション質問板行ってみたら?
大量に喫煙に関するスレ立ってるから、異常者だよ。
579: 匿名さん 
[2023-06-11 07:52:58]
もう一々肺がんネタだとか異常者だとか書かないで下さい

息子が肺がんで亡くなったんです
喫煙で肺がんになり身内が亡くなった身にもなって下さい

わざわざ反応する方が異常ですよ
なぜ無視できないのですか
580: 匿名さん 
[2023-06-11 15:22:43]
膵臓癌
581: 匿名さん 
[2023-06-11 18:03:30]
わたしが肺がんの時に「たばこが原因ですか ?」と、聞いても医者は
「要因の一つかもしれない」とのことで喫煙で肺がんとは言わなかった
582: マンコミュファンさん 
[2023-06-12 07:48:27]
>>581 匿名さん
貴方がしつこい異常者なんですね、いい加減に癌の人に大迷惑です。
毎回うそはかりを書くのは止めなさい。



583: 匿名さん 
[2023-06-13 16:14:07]
その方はメンタルですから、関わりなさんな。
584: 匿名さん 
[2023-06-15 16:09:02]
癌によるけど、まずは遺言書く。
585: 匿名さん 
[2023-06-15 21:21:28]
>>582 マンコミュファンさん

医者は原因をはっきり断定しない はっきり書くのは死因たけ
586: 匿名さん 
[2023-06-15 21:32:17]
>>585 匿名さん

大丈夫じゃなくて幸せにはなれないから、糞垂れ流してるだけの世捨て。目に見えて朽ちてくだけだ。
587: 匿名さん 
[2023-06-15 21:34:40]
人間自体がガン細胞だから頭イってる。
588: 匿名さん 
[2023-06-18 00:13:25]
まもなくあの世へ?
589: 匿名さん 
[2023-06-18 19:39:48]
みなさん そんなにも怖がらなくても大丈夫・・誰でも死ぬから
実りある人生を送ろう。
590: 匿名さん 
[2023-06-18 23:50:59]
そう上手くいかないよ
591: 通りがかりさん 
[2023-06-19 07:55:47]
ピンコロで逝けるか、
苦しみながら逝く事になるか、
それだよ。
逝き方の問題。
592: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-19 13:44:21]
エンディングノート書く。
墓や葬儀の前申し込み。
593: 職人さん 
[2023-06-19 16:19:33]
>>591 通りがかりさん

たばこで肺がんは強烈に辛い。痛い、苦しい、目眩で吐き気、この時点で喫煙していたことに後悔しても遅い。一秒でも早く逝ける事を願うしかないですよ モルヒネが効かなくなってきたらお迎えの時期だわ 胸を絞められているような痛みと苦しみだから
当然寝られないから頭がおかしくなってくるから地獄です。


594: 匿名さん 
[2023-06-19 16:32:41]
肺気腫や肺がんの最後は酸素が吸えないから呼吸困難で苦しむ。痛みは、どうなのか知らない。
595: 匿名さん 
[2023-06-19 22:10:03]
もう20人ていど知人が亡くなってるけど 老衰は一人だけだな
心不全が5人 癌は何人くらいかな?
コロナ期はお見舞いに行けなかったから最後の状態はわからんけど
だいたい痛み止めで意識がもーろーとしてボケてたな。
明日の我が身だ
596: 匿名さん 
[2023-06-20 07:58:15]
>>593 職人さん
あれだけの猛毒の煙りを肺に入れ込めば癌になるのは当たり前。血液もどろどろになって脳梗塞や心筋梗塞にも簡単になる。その上肺がん。苦しいぞー。身体もお金も人生も。並大抵の覚悟では耐えられないぞ。


597: デベにお勤めさん 
[2023-06-20 09:02:09]
癌になって保険1千万出た
598: 匿名さん 
[2023-06-20 10:44:39]
うつ状態に、自死だけは避けましょう。
599: マンコミュファンさん 
[2023-06-20 14:29:44]
>>597 デベにお勤めさん
えーーー! 1千万だけかよー!
入院費と治療費と個室代で楽に
3千万かかるから、それたけで
2千万の赤字だね。
その後直ぐに逝ければ良いが、
引き続き治療費で数千万かかるから
1千万だけじゃ自分の葬式代で
終わりたね。

600: 匿名さん 
[2023-06-20 20:04:50]
高額医療請求で 一か月3~5万円で済むよ 
飯や個室は保険がきかないから別料金だよ
もっとも 国民健康保険加入者だけね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:癌を宣告されたら

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる