なんでも雑談「癌を宣告されたら」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 癌を宣告されたら
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2024-04-16 17:50:06
 削除依頼 投稿する

もし、突然癌を医者から宣告され
たらどうしますか?

[スレ作成日時]2010-05-27 02:22:15

 
注文住宅のオンライン相談

癌を宣告されたら

917: 勘五郎 
[2024-04-02 05:32:01]
癌なおりました。
918: 匿名さん 
[2024-04-02 22:58:02]
自死
919: 匿名さん 
[2024-04-03 23:05:28]
癌は駄目だね
920: 通りがかりさん 
[2024-04-04 07:17:58]
たばこで癌になってしまいました。
921: 匿名さん 
[2024-04-04 13:11:39]
関係ないよ
922: 名無しさん 
[2024-04-05 07:38:02]
タバコ沢山吸うと癌は治るよためしてみてとにかく沢山吸うことだよ絶対癌は治るよ
923: 匿名さん 
[2024-04-05 23:03:09]
喫煙者が健康で
非喫煙者が肺がんに
924: 匿名さん 
[2024-04-06 11:32:58]
大腸癌のうちのオヤジ、鈍感無神経で無知。
担当医から「悪性腫瘍です」と宣告されたら「癌でなくて良かった」と言い出した。
悪性腫瘍イコール癌、だとも理解していなかった。

ところがある日の外来で、薬代が高いと会計に文句を言ったケチなオヤジ。
「抗癌剤だから高いんです」と会計から言われて初めて、自分が癌だと分かった。
帰宅して家族に、「俺の病気はお前たちが思ってるより重いんだぞ!」と言った。
重い事なんて、家族はみんな知ってたよ。
うちのオヤジの、山ほどある呆れたエピソードの一つ。
925: 匿名さん 
[2024-04-06 13:07:31]
悪性リンパ腫
926: ご近所さん 
[2024-04-07 06:48:02]
>>923 匿名さん

いーねいーねその調子だぞ~沢山吸って頑張ろう!(笑)
喫煙者が非喫煙者になる事だけは絶対に、許さない。
だって見てると愉快で嬉しくて楽しいから(笑)。


いーねいーねその調子だぞ~沢山吸って頑張...
927: 匿名さん 
[2024-04-07 22:22:31]
膠芽腫
928: 隣人様 
[2024-04-08 07:58:04]
>>926 ご近所さん
我が家の隣の口臭喫煙者が癌を宣告されて、
余命半年だそうです。
え~!まだ半年もイキテルの?(笑)
でもその半年は地獄の半年になるね。
ザマ~みなさい。
ボザボザ白髪の不潔で口臭で顔面がデカくて
頭悪くて稼ぎが悪くて気持ち悪い口臭オヤジ。
パーティーだね。笑える。



929: 隣人さん 
[2024-04-10 07:44:46]
隣人の喫煙する主人は喫煙が原因で、
胃癌で胃を半分切除しましたが、
肺と骨に転移して余命3ヶ月と
宣告されました。
家族で泣き崩れて後悔しながら
引っ越していきました。

930: 匿名さん 
[2024-04-11 23:10:47]
メラノーマ
931: 匿名さん 
[2024-04-12 07:24:13]
>>929 隣人さん

自業自得癌



932: 挿入経験者さん 
[2024-04-12 10:04:49]
がーーーーーーーーーーーーーん!!!
933: 匿名さん 
[2024-04-13 18:00:26]
スキルス胃癌
934: 匿名さん 
[2024-04-14 18:52:04]
髄膜腫
935: 職人さん 
[2024-04-15 17:07:10]
どこまで多くのお酒を飲めるか、
~飲み続けて記録を作ってアル中で死ぬ。
936: マンション検討中さん 
[2024-04-16 17:50:06]
店内喫煙可能!、退散!!

肺がんの原因 喫煙は肺がんの危険因子の1つです。喫煙者は非喫煙者と比べて男性で4.4倍、女性では2.8倍肺がんになりやすく、喫煙を始めた年齢が若く、喫煙量が多いほどそのリスクが高くなります。受動喫煙(周囲に流れるたばこの煙を吸うこと)も肺がんのリスクを2~3割程度高めます。喫煙以外では、職業的曝露(ばくろ)や大気汚染、...

「飲食費」を支払う、客の自由!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:癌を宣告されたら

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる