大阪の新築分譲マンション掲示板「城山公園シンシアについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 南区
  6. 城山公園シンシアについて
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-06-04 22:34:00
 削除依頼 投稿する

城山公園シンシアってどうでしょうか?
物件及び周辺環境等について、ご意見をお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2005-01-10 01:32:00

現在の物件
城山公園シンシア
城山公園シンシア
 
所在地:大阪府堺市南区城山台1丁18-53
交通:泉北高速鉄道線「光明池駅」 徒歩 12 分

城山公園シンシアについて

122: 匿名さん 
[2005-09-13 13:44:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
123: 匿名はんへ 
[2005-09-14 12:33:00]
なぜ、シンシアの掲示板にだけ<122>のような書き込みが???
124: 匿名 
[2005-09-14 15:22:00]
蜂の件ですが、私の階にもたくさん飛んでいます。
管理人さんに相談したところ、
他にも蜂に関しては、苦情(?)を言って来てる人が
いるみたいで、市の方にも相談したところ
この時期は交尾の時期なので、仕方ないとのこと。
小さい子供も多いので、
刺されたりしないかが心配です。
威嚇しないことですね。

あまり変なことを書くと
また他マンションの方からの荒らしが
入りますので、この辺で。。。
125: 匿名さん 
[2005-09-15 19:45:00]
126: だから・・・? 
[2005-09-15 21:42:00]
匿名はん

だから何?
じゃあ一つずつ調べて、
住人同士の書込みをしているところすべてに
同じことを言ってみたらどうですか?

それが無理なら、管理人に「削除依頼」してください。

よろしくお願い致します。
127: 匿名 
[2005-09-16 01:55:00]
???
>125
いや,まぁ確かにそう書いてはあるけどな・・・
『お住まい事情@速報板』とか他の板も見たけど,
結局実際は,個別のマンションのスレは『新築マンション板』にしかないんよな.
それに,住民同士の話が,購入検討者になんらかの情報をもたらす可能性もあるんやし,
まだ売れ残ってるんやったら,このままでもええんちゃう?

もうちょっと多数が『なるほど!』と思えるような提案とか無いの?
完売したマンションのスレは閉鎖するとか(笑)
まぁ,いちいち調べてられへんから不可能やけどな.

はぁ,また雰囲気悪なってきたし・・・

>124
荒らしは,うち(シンシア)の住人ですよ?
情けないけど.
128: 通りすがり 
[2005-09-16 12:27:00]
125へ
123に答えてみては??
129: 匿名 
[2005-09-16 15:35:00]
もう、そんなのどうでもいいじゃないですかー。
本当に住人同士のカキコミがダメなら、
管理人がどうにかしますよ。
やれやれ・・・

ところで、販売センターのお姉さん
キレイですよねー!
私の周りではみんな言ってます。

最上階は、もう売れたのでしょうかね?

130: 匿名さん 
[2005-09-16 16:19:00]
131: 匿名さん 
[2005-09-16 22:27:00]
販売センターのお姉さんの容姿は、この物件及び周辺環境等には関係ない気がします。
確かに購入者にとっては意味のないような?
132: 匿名 
[2005-09-17 09:18:00]
>130
作成すべきと言うのなら,あなたが立てたらどうですか?
他に板が必要と言ってるのは,あなただけですし.
私は,別に必要無いと思うので立てませんが.
133: 住人 
[2005-09-17 09:49:00]
あのぉ〜

ハッキリ言って、私は何のことを言っているのか
何が言いたいのか、さっぱりわからないのですが・・・

他にが必要と思うならば、そう思う人が立てたらどうですか?

今までのスレは、残りの部屋を購入検討しようとしている人に
役に立っていると思うのですが。。。

たぶん同じ人が「匿名はん」「匿名さん」でスレしてると思うのですが
あなたこそ、購入検討者に関係ないスレですよー。

しつこく何回もしないでくださいねー。

134: 匿名さん 
[2005-09-17 12:42:00]
135: 匿名さん 
[2005-09-17 12:45:00]
136: 住人 
[2005-09-17 14:56:00]
「蜂がでる」とか購入検討者にとって
結構重要なことだとは思いませんか?

137: 匿名さん 
[2005-09-18 00:16:00]
138: 匿名はん 
[2005-09-18 02:27:00]
>136さんへ
「蜂がでる」という問題ですが、17日の夕刊に「スズメバチ 猛威の秋」
「春先の少雨 巣作り進む」と書かれていました。シンシアに出るのはスズメ
バチではないとは思いますが今年の気象条件がたまたま蜂を繁殖させてのだと
思います。
というのも、私自身城山台は20年近くすんでおり子供の頃からその周りをよく
遊んでいたし美木多中学校までそこを通学路にしていましたが、蜂が緑道(おそ
らく2丁団地と山の樋公園との間の歩行者専用のあの赤い道のことだと思いますが)
にいっぱいいて困った記憶はないです。

ただ、山の樋公園は自然がかなり残っているので虫はいっぱいいますが・・・。
今年はカブトムシとクワガタを捕まえました。ヤッター。まだ生きているよ!!
蝉の羽化も見れました。
シンシアの魅力は自然が多いってところですかね。
139: 通りすがり 
[2005-09-20 08:19:00]
137さんは昔からカラミグセのあるかたです。
みなさん、あまり気にしなくて良いと思いますよ。
重要な情報か、そうでないかは情報をほしがっている人によって違ってきます。
137さんがレベルを決めることではありません。
些細なことでもためになる人もいるかもわかりません。
みなさん、ちょっとしたことでも構わないので気にせず書き込み続けて行きましょう。
140: 匿名さん 
[2005-09-20 08:47:00]
141: とくめい 
[2005-09-20 09:26:00]
139さんに賛成!

そうですね、ちょっとしたことでも書込み続けましょう!
また売れ残っているので、
ちょっとしたことでも、検討者にとっては
為になりますもんね!

ちなみに、私は137や140が
何を言いたいのか何を言っているのか
同じく理解できてない者です(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる