大阪の新築分譲マンション掲示板「城山公園シンシアについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 南区
  6. 城山公園シンシアについて
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-06-04 22:34:00
 削除依頼 投稿する

城山公園シンシアってどうでしょうか?
物件及び周辺環境等について、ご意見をお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2005-01-10 01:32:00

現在の物件
城山公園シンシア
城山公園シンシア
 
所在地:大阪府堺市南区城山台1丁18-53
交通:泉北高速鉄道線「光明池駅」 徒歩 12 分

城山公園シンシアについて

102: 匿名 
[2005-09-04 05:51:00]
>66
言いたいことを言った??
くだらないことを言いたいんですねぇ(笑)

ところで,ほんとに高層階?
実際は何階?
怒らないから言ってみ?(笑)

103: 66 
[2005-09-04 08:59:00]
私は暇なので、くだらないことでも何でも言いたいんですよぉ〜(笑)

実は本当に高層階なんですよ。

怒られようがどうでもいいんですけど、

何階かは言えませんね(笑)

まぁ12階以上とでも言っておきましょうか。
104: 匿名はん 
[2005-09-04 10:23:00]
たかがハセコーのマンション。
養鶏場の上段にいるニワトリと同じ。
**ちゃうの?
自慢するなら億ションでも買えば?
105: 匿名はん 
[2005-09-04 12:04:00]
>104さん
最高!
66の本質、見事に言い当ててる。ほんと、養鶏場の上段のニワトリですね。
106: 匿名 
[2005-09-04 13:49:00]
高層階に住んでるだけで66と思われてしまう他の住人の方が気の毒ですね。
でもきっと66が誰かは徐々に分かっていくのではないでしょうか。
66って友達もなく旦那にも相手されず暇でここに来ているように感じますね。
この人の話を本気で聞いてくれる人は存在しないでしょうね。
お金持ちでも心の貧しさが現れていてかわいそうな人。
107: 匿名さん 
[2005-09-04 21:26:00]
いやはや、住人に荒らされるスレも珍しい。
書き方から当初からこことグランフォレスタを荒らしているころころりんであることはほぼ確定ですな。
ついに他マンションだけでなく自マンションの低層階の方まで見下すようになりましたか(>_<)

自分は関係ないから関係ない部分はどうでもいいって最低な考え方!
こういう人はマンションに住んで欲しくないです。

スレ参加者の要望を聞いてくれるようなんでいいます。66!おまえは二度度ここに来るな(笑)
108: 66 
[2005-09-04 21:55:00]
107が何を言っているのかよくわからんけど

わかりました

私は去ります

お世話になりました(笑)
109: 匿名さん 
[2005-09-04 22:14:00]
66よ粘着ごくろうさまw
読み手にばれないようにしないところころりんっていうのがバレバレでしたよ
ご退場いただけるようでありがとさん。ほなさいなら(^^)
110: 66 
[2005-09-04 22:28:00]
もっと勉強してから、また来ますねーーー^^

ほなね!
111: 匿名 
[2005-09-05 05:54:00]
66=ころころりん= M(2児の母)@グランフォレスタスレ

勉強?いつも通り意味不明!
あ,自分には社会性が皆無であることを自覚したので,
小学校からやり直すのですね.

その意気込みには心から拍手を贈りたいですが,イジメに遭わないか心配です・・・
112: 匿名 
[2005-09-05 09:03:00]
111さん
5時54分 こんな朝早くからご苦労様
出勤前ですか?
113: 匿名はん 
[2005-09-05 09:08:00]
112はころころりん(66)。
去りますといってもまだ粘着するなんてさすが(笑)

114: 住人 
[2005-09-05 14:49:00]
最近は読んでいても不愉快になるスレばかりですね。
楽しくないです。
もっとせっかくの掲示板、役立てませんか?

ところで明日は6ヶ月点検ですね。
みなさん何かありますか?
私は2〜3ヶ所、言いに行くつもりです。

タヌさんへ
「とんぼ池公園」に行ってきたみたいですね。
この季節はちょっと暑いけど
もう少し涼しくなったら、うちも行ってみようと思います。
マンションの近辺だと、ハーベストの丘もありますね。
紅葉はこのあたりだと、どこがスポットなのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

もうシンシアの掲示板を荒らしたり
それに反応してスレしたりするのは
やめてください。
115: 匿名。 
[2005-09-06 12:51:00]
>114さん
このあたりは緑が多いから、ちょっとした紅葉なら、どこでも楽しめるのかも・・・。
多治速比売神社(宮山台)や西原公園(とが駅前)のケヤキ並木とかかな?
ん〜、そこらへんは桜だったかかも・・・。

しっかり楽しむなら、河内長野の観心寺とか延命寺なら学校からもよく遠足で行きました。
滝畑でバーベキューとかもしたけど、今はどうなのかな?
子供のころは滝畑ダムのあたりもキレイだったんだけど。

そうそ、和泉市の槇尾山もキレイだったよ。車なら行きやすいです。(^^)
116: 匿名。 
[2005-09-06 13:12:00]
117: 住人 
[2005-09-06 14:56:00]
6ヶ月点検の用紙を提出してきました。
とりあえず書くだけ書こうと思い
こんなの無理だろうな〜って思うようなところも
何箇所か書いたのですが
私の話をとりあえず聞いて
あとは28日の実施日に・・ということでした。

ってことは、書いたところを全部その日に直してくれるのでしょうか?
28日には、とりあえず見に来るだけなのでしょうか?

結構大掛かりな事だと思うのですが
逆に不安になってきました。

みなさんは、どんな感じでしたか?
118: 匿名 
[2005-09-06 20:15:00]
うちは大した事ではないので「ハイハイ」とあっさりしていました。
何か大事な部分を見落としているのではないか、少し心配…!
修繕は当日一斉に行うと管理人さんがおっしゃっていました。
>>95さんのおっしゃるように、当日無理なら後日かもしれませんね。
119: タヌ 
[2005-09-08 00:17:00]
>114さん
ハーベストの丘もいったのですが、私はとんぼ池公園のほうが
よかったかな〜
もう少し涼しくなったら115さんオススメの滝畑ダムに行ってみます。
地図で見たら山の中ですね。どんなとこだろ〜
120: 匿名 
[2005-09-11 13:37:00]
ハーベストの丘は、自転車や三輪車などの乗り物
持込禁止なので、イマイチですね。
それから日陰が少ないので、暑い日は大変です。

とんぼ池公園は何でも持込OKですよね。
いい間隔で大きな木が植えてあるので、
その下がちょうど日陰になり、
みんな敷物を敷いてのんびりしています。

滝畑ダムにも何度が行ったことがありますが
季節が悪かったのか、特にのんびりできたり
遊べるところはなかったようなイメージです。
数年前の話なので、今はどうなのかわかりませんが。

いつまでも残暑が厳しく、涼しくなる日が待ち遠しいです。

ところで、今「蜂」が多くありませんか?
緑道にも何匹か死んでいたりしますが、
私の階にはベランダ・廊下あたりに
ものすごくたくさん飛んでいます。
怖いときがあるので、とりあえず管理人さんに言ったらいのでしょうか?
みなさんの階はどうですか?
121: ね人 
[2005-09-13 12:53:00]
蜂の件ですが、わたしのところ(6階)はあまり見かけませんね。
しかし、夏から秋に変わるこの時期、どうしても蜂は多いですもんね。
緑に囲まれているシンシアならではの悩みですね。
あまりに多すぎると管理人さんに相談も必要かもですね。
小さな子供も多いですしね。
たまにニュースとかでも家に蜂の巣が・・・みたいなの流れてますから油断は禁物ですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる