日本エスリード株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリード長堀タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. エスリード長堀タワーってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-15 09:05:53
 

総戸数270戸、26階地下1階建。
長堀タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市中央区安堂寺町2丁目19番7(地番)
交通:
大阪市営長堀鶴見緑地線 「松屋町」駅 徒歩1分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営谷町線 「谷町六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「長堀橋」駅 徒歩9分
大阪市営堺筋線 「長堀橋」駅 徒歩9分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩11分
大阪市営中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩11分
間取:1LDK~4LDK
面積:48.38平米~123.29平米
売主・事業主:日本エスリード

施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2010-05-22 12:57:19

現在の物件
エスリード長堀タワー
エスリード長堀タワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区安堂寺町2丁目19番7(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 松屋町駅 徒歩1分
総戸数: 270戸

エスリード長堀タワーってどうですか?

952: 匿名 
[2010-10-01 08:55:43]
私バカでも結構ですが、誰が買ってたとか、特定される可能性あるからこんな掲示板で書くのやめとけと言ってます。個人的にはみっともないと思います。

もっとも本人が芸能人買ったって言ってくれとでもいえば別ですが。

もしエスリード社員でないなら謝ります。
あまりにも下品なカキコミなのでエスリードと思いました。
953: 匿名 
[2010-10-01 09:06:30]
951さん
そうですよね。普通の神経では掲示板でそんな事書くのが信じられない。
954: 匿名 
[2010-10-01 09:40:28]
937です。
なんでも私は「スラブ君」らしいですね。笑
たまたまレスが上位にあったので、軽く読んでHPみて初めて書き込みました。
HPを見て「今時ありえんな~」と感じただけです。

誰かと勘違いされているようですが、何でもかんでも「誰かが1人でやってる!」とか「おまえは○○だ!」とかは控えた方がよろしいかと。

基本的にはポジ=住人とイメージできますので、住人の品位が疑われますよ。
957: 匿名 
[2010-10-01 11:09:12]
>>943
それシティ大阪ですよね?ここ購入なされたのもそのレベル位の方なんですか?それなら凄いな。ちなみにシティ大阪には、もう一人有名人住んでおられますよ今、レギュラー番組かなり持ってます。
961: 匿名さん 
[2010-10-01 11:57:52]
「有名人」がMRにいた、と書いた位で住人のレベルが低いとか・・・
その発想のレベルの方が低いのではないでしょうか。

具体的な名前を挙げるのはちょっとと思いますが、これくらいじゃ特定されないでしょ。
契約した人が、嬉しくて書いたことについては理解できます。
(私も以前住んでるマンションに有名人いたことあって、自慢しまくりましたから)

書いた人が迂闊だったのは、
このマンションに対して、なにかとケチをつけたがる普通じゃない人が最低1人は粘着しているスレに
うっかり書き込んだことでしょうか。
962: 匿名さん 
[2010-10-01 12:05:08]
なぜ、その有名人はココを買ったのか謎だなw
963: 匿名 
[2010-10-01 13:27:14]
立地条件・都心へのアクセス・セキュリティがそれだけしっかりしたいいマンションだということですね。有名芸能人も認めて買ったとかいいじゃないですか
964: 匿名さん 
[2010-10-01 13:39:39]
そんなことどうでもいいねん。
そんなことよりいかに快適に生活できるかが一番大事やで。
965: 匿名さん 
[2010-10-01 14:02:39]
「立地条件・都心へのアクセス・セキュリティ」
てのは快適な生活に役立つものですけど・・・
968: 匿名さん 
[2010-10-01 20:31:30]
上下階の騒音は大丈夫なんでしょうか?
凄く気になってきました。
969: 匿名さん 
[2010-10-01 21:40:48]
こればっかりは、できてから住人の感想を待つしかないでしょうね。
ま、一部の人が煽ってるだけでしょうけど。
そもそも今どき賃貸マンションでも上下階の騒音問題なんて聞きませんけど。
とある賃貸物件に住む者でした。
970: 匿名 
[2010-10-01 22:13:03]
一つ質問なんですが、
24時間換気システムとなってますが、どことどこから換気されるんですか?
971: 匿名 
[2010-10-01 22:14:12]
窓と玄関
972: 匿名 
[2010-10-01 22:14:37]
窓と玄関
973: 契約済みさん 
[2010-10-01 22:17:24]
MRでもらった資料に書いていました。

給排気ともにバルコニーからなされるようですよ。
トイレ、バスルーム、キッチンなどから排気用のパイプ(?)を通して排気、
吸気はバルコニー面からするみたいです。
974: ご近所さん 
[2010-10-01 22:44:32]
少し見ない間に荒れてますなー。

もっと冷静に考えたら?
賃貸君だのスラブ君だのバカにしてますが
残念ながら客観的な正論では言い返せてないですよね?

挙句の果ては、「有名人が買った」=「いいマンション」って
どんな思考回路かとあきれます。

エスリードの方か購入者かは存じませんが
あまりにひどいカキコミと思います。

あっ。私は賃貸君でもスラブ君でもないですよー。
975: 匿名 
[2010-10-01 22:44:42]
>>973
わかりやすい説明
ありがとうございました!
978: 契約済みさん 
[2010-10-01 23:50:52]
ところで検討板も1000に近づきました。
Part2立てるのでしょうか?
(どうせ荒らされるでしょうからね~)

と、いうわけで、契約者専用板立てました。
契約者の方、こっちで情報交換しましょう♪
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94135/all


979: 匿名さん 
[2010-10-02 13:49:39]
スラブが薄いと上の階の歩く音とかは響かないんでしょうか?心配です。
980: 匿名さん 
[2010-10-02 13:55:15]
もちろん響くよ!

でも多少スラブが厚くても響くよ。

二重床の二重天井なら多少はましかな。
それでも音は必ず響く!

音を気にする人はマンション買うのは
止めといた方が良いと思います。

我慢強いならエスリードでも良いと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる