日本エスリード株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリード長堀タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. エスリード長堀タワーってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-15 09:05:53
 

総戸数270戸、26階地下1階建。
長堀タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市中央区安堂寺町2丁目19番7(地番)
交通:
大阪市営長堀鶴見緑地線 「松屋町」駅 徒歩1分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営谷町線 「谷町六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「長堀橋」駅 徒歩9分
大阪市営堺筋線 「長堀橋」駅 徒歩9分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩11分
大阪市営中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩11分
間取:1LDK~4LDK
面積:48.38平米~123.29平米
売主・事業主:日本エスリード

施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2010-05-22 12:57:19

現在の物件
エスリード長堀タワー
エスリード長堀タワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区安堂寺町2丁目19番7(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 松屋町駅 徒歩1分
総戸数: 270戸

エスリード長堀タワーってどうですか?

638: 匿名さん 
[2010-09-15 12:41:30]
マストタワーって玄関ドアに耐震枠使ってないし

窓ガラスは網入りのでした。

残ってる間取りは広くても長細くて使い勝手が悪いなと思い

もう入居開始してるのに売れ残ってるのが理解できました。

長堀タワーは残り戸数もさらに減ったらしいので

入居してからもいつまでもマンション前に宣伝ののぼりや、建物に垂れ幕があるより

完売してくれたら入居予定者としても喜ばしいです。

639: 匿名さん 
[2010-09-15 16:03:34]

その通りですね。
私もそう思います。
引き渡し後に、まだ垂れ幕が掛ってるようなマンションはね~

エスリードも残り一ケタらしいですよっ!
やっぱり売れてナンボの世界ですよね! 業者さん!
640: 匿名さん 
[2010-09-15 18:55:36]
>635

おっしゃる通り!

「出ていっていただけませんか」とか「もう来ないでね」ってまるで掲示板を私物化した
言い方はいかがなものかと思いますね~

きっとこのように言い方された購入者の方もそんな気分を害するのなら「この掲示板見ないでね☆」
とか書き込みされても納得できないんじゃないでしょうか?

基本的に掲示板は見たければ見ればいいし、書き込みしたければすればいい、
それは自由だと私は思います。それぞれが自分で判断すべきことです。

きっと購入者の方も(エスリードの社員さんも?(笑))ホントは物件の過去のこととか
グレードとか気になってご覧になられてるのしょうし。。。
641: 匿名 
[2010-09-15 19:05:28]
こことヴィークと天満は伸びるなあ
642: 匿名さん 
[2010-09-15 21:55:43]
いやいや、ビークと天満はどうでしょう・・・?
ダメなんじゃないですか・・・・・?
ここの残りは、もうカウントダウンらしいですよ!
643: ローン 
[2010-09-15 22:28:11]
契約された皆さん
ローンはりそなで組まれたんですか??
644: 匿名 
[2010-09-16 01:02:36]
またローンに話題転換ですか?
645: 匿名 
[2010-09-16 02:38:30]
言葉足らずで申し訳ない
スレが伸びてるという意味です
655: 匿名さん 
[2010-09-16 10:03:30]
分譲仕様と賃貸仕様のマンションでは構造が全く違うの知ってるの!?
笑っちゃう(笑)

建設会社に勤める事をおすすめします。
656: 匿名さん 
[2010-09-16 15:08:03]
もうすぐ完売ですねー!
657: 匿名さん 
[2010-09-16 16:22:23]
安さだけに引っかかった哀れな方が可哀想におもいます。

何も知らないで安さだけに惹かれて購入してしまいましたね。

658: 匿名さん 
[2010-09-16 17:12:26]
嫌なことや辛いことがありましたか?
誰だってネガティブになる時もありますよね。
659: 匿名さん 
[2010-09-16 18:58:12]
もうすぐ完売、完売とかなんども書き込んでいる人がいますが、
完売したのは90平米以上の部屋だけですよ~

60平米台以下の部屋は、エスリードさんがまだ必死に販売活動
されていますけど...それも売れ残りを気にしながら小出しに(笑)
ワンルームなんか...(大笑)

常にエスリードって完成前に一旦は完売したって告知するけど、
必ずその後に「残りあり」とかになって販売してるじゃーない
でしょうか?

ちゃんと過去からのエスリードの販売手法を調べてから「完売」
とかって書き込みされた方が良いかと。また、マンション建築
会社の社員とかたくさん仮申し込みとかさせられてるんだろうな~

660: 匿名さん 
[2010-09-16 19:59:21]
はいはい。ご苦労様です。
661: 匿名さん 
[2010-09-16 20:01:55]
よくご存じですね~
やっぱり業者さんですか?
それとも、余程エスリードに恨みがある方なのでしょうか?
どちらにしても、興味があるんですねっ! きっと!
大歓迎ですよ!
662: 匿名さん 
[2010-09-16 20:07:23]
「完売したのは90平米以上の部屋だけですよ」って何でしてるんですか?
モデルルーム行って聞いてきたんですか!

情報通ですね!
また色々教えて下さいね!
宜しくお願い致します。
693: 契約済みさん 
[2010-09-16 22:35:06]
荒れてるねえ~
契約者も購入検討してる人も、値段の割りにいいマンションだと思ってるんだから、
つまらない批判はスルーしましょうよ。
たまにまともなデメリットの指摘もあるけど、それも踏まえたうえで検討してますから、みんな。

この前MR行ったけど、あと一桁というのは私も聞きました。
どれくらいでMR閉鎖するんだろう。
あと1回くらい見に行くかな。
マンション住まい初めてなんで、結構楽しみだ。
694: ビギナーさん 
[2010-09-16 22:39:55]
すごい荒れてますねー。
もう止めたらどうですか?

もうすぐ完売なんでしょ?
エスリード社員の方もそこまで必死なのはみっともないですよ。
695: 匿名 
[2010-09-16 22:49:42]
まあエスリードが評判悪いのは事実。
それを理解したうえで購入するならまだしも、知らない人には教えてあげないとね。
696: 匿名さん 
[2010-09-16 23:40:44]
エスリードが評判悪いのって、投資用マンションじゃないの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる