西武ハウス株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「モントーレ九大学研都市駅前住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 西区
  6. モントーレ九大学研都市駅前住民掲示板
 

広告を掲載

言えねェ [更新日時] 2017-10-10 08:12:17
 削除依頼 投稿する

売主:西武ハウス株式会社
施工会社:株式会社さとうべネック・大淀開発株式会社共同企業体
管理会社:株式会社ビジネス・ワンファシリティーズ
区分所有者の皆さん、組合設立総会もまだ先ですが良い住環境を築いて行くために情報交換をしていきましょう。

[スレ作成日時]2010-05-21 23:47:26

現在の物件
モントーレ九大学研都市駅前
モントーレ九大学研都市駅前
 
所在地:福岡県福岡市西区大字徳永字東新貝79-2他(クレール)、73-1他(スプラ)(地番)
交通:筑肥線 「九大学研都市」駅 徒歩2分
総戸数: 90戸

モントーレ九大学研都市駅前住民掲示板

567: 住民さんA 
[2015-09-30 18:31:45]
犬を抱っこせずにエレベーターからエントランスを歩かせて出ている方がいますね
568: マンション住民さん [男性 60代] 
[2015-10-17 22:24:34]
ここのマンション基礎工事はどこでしょうか?
569: 入居済みさん [男性 40代] 
[2015-10-29 14:52:21]
犬のマナーについては規約等で規制があるのでその範囲外は是非、回避抑制してほしい
他人に不快な思いをさせてはペット飼育されてあるご家庭全てに迷惑が掛ります。

また、最近では子供さんの件について、遊び場がないのでかわいそうとおもいますが敷地内での鬼ごっこやかくれんぼを見かけ、何度か駐車場で危険な場面を経験しました、特に夕方は帰宅車両が増えます。
大きな事故がないとわ言えませんので親御さんのご指導も期待します。
570: 入居済みさん 
[2015-11-11 08:16:47]
2、3日前からインターネットが接続できず機器の故障みたいですけど、ある意味問題ですよね。電話がつながらないみたいな状態ですよね…
571: 入居済み 
[2015-11-11 18:38:40]
まだネットが繋がらない。
皆さんはどうですか?
572: 住民さんA 
[2016-03-22 14:54:47]
近くの賃貸に住んでいます。
駅前、イオン、さいとぴあ、コスモス、公園、郵便局、コメダなど飲食店、スイミング、塾と恵まれたこの環境を気に入り、モントーレのマンションの購入を検討しています。
予算は3300万、中層階、3〜4LDKで和室があると嬉しいです。中古が出るのを待ってる状況です。
よろしくお願いします。
573: 住民でない人さん 
[2016-03-25 01:02:21]
ときどき引っ越しがされてますが、賃貸にだしている方結構、多いんでしょうか?
574: 住民でない人さん 
[2016-04-04 15:59:56]
すぐ近くの賃貸に住んでますが、生活環境を変えないこちらのマンションを購入できたら...と思っています。ときどき引っ越しされてますね。どこに情報が出てるのでしょうか。
575: 住民でない人さん 
[2016-04-07 22:06:32]
それなりに動きはあるようですから、売り物件の情報が公開される前に買い手がつくということでしょう。
不動産屋に頼んで、出てくるのを待つしかないように思います。
近くのMJR、ジオも同じ。
この辺、マンション売却を呼び掛ける不動産屋のチラシが毎日のように入ってきます。
でも、売り物件の情報を目にすることは滅多にない。
数年前は年に1、2件はあったように思いますが。

576: マンション住民さん 
[2016-04-19 11:08:50]
このマンションは手放すのはもったいないでしょう。
577: 入居済みさん 
[2016-06-20 07:16:22]
クレール棟の玄関付近から2輪車置き場から(多分ペットの尿)臭います。
578: マンション住民さん 
[2016-06-26 19:51:17]
本日、組合総会がありましたが、区分所有者の熱意が全く感じられない総会でした。日曜日なので大事な休養の一日と思うのですが?全く熱意も感じる事なく何しに出席されたんだろうと思う総会でした。
579: マンション住民さん 
[2016-06-28 08:54:37]
熱意ある人なんて今どき鬱陶しいだけです。
580: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-05 16:15:14]
他のマンション住民も見るであろう掲示板に、
あまり深く考えずにコメント書き込むのはやめた方がいいですよ。
マンション住民の質を問われます。
581: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-30 10:24:45]
近くの賃貸にすんでいる者です。
このエリアは子育てがしやすく、お年寄りにも優しい街だと思います。西都小エリアなのも良いですね☆
クレールが一見駅前でよくみえるけど、実はスプラが落ち着いていて、目の前はきれいな川、北側が開けていて、南側も建て物の距離が永久に確保されてるので日当たりも良さそうだし気になってます。ワンフロア3世帯?エレベーターもストレスなく利用できそうです。駅から丸見えじゃないところも、駅の騒音がなさそうなのも、立地も、とにかく気になってます。
582: 住民板ユーザーさん2 
[2016-12-09 18:33:37]
小学校できてきましたね!
楽しみですね☆
治安も良いし、良い街!
583: 住民板ユーザーさん3 
[2016-12-10 09:43:22]
細かいところでしたが鉄部塗装されて、きれいになりましたね。
まさにマンションは管理を買えといわれるように、修繕をお任せできるのはラクですね。
584: 匿名さん 
[2016-12-13 14:01:25]
以前から書き込みがありましたが、エントランスやエレベーターをノーリードで犬を歩き回らせている方がいますね
そのまま外に出て歩道もノーリードで散歩させてフンも取らずにまた戻っていきました
確かに最近、マンション前の歩道にフンが目立ちます
585: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-14 00:13:41]
規約を守って、みなさんで良いマンションを維持していきたいですね。
586: 匿名さん 
[2017-10-10 08:12:17]
エレベータのボタンを押しすぎないようにしてください。利用階以外のボタンを押されて迷惑でした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる