三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番ザタワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. パークコート麻布十番ザタワーってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-06 12:10:27
 

いよいよ竣工。

前スレ
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43445
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43248
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69107

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄都市開発
売主:藤和不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-05-21 18:25:04

現在の物件
パークコート麻布十番ザタワー
パークコート麻布十番ザタワー
 
所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩3分
総戸数: 440戸

パークコート麻布十番ザタワーってどうですか?Part4

1: 匿名さん 
[2010-05-21 18:27:41]
もうすぐ引渡しですね。
2: 入居予定さん 
[2010-05-21 23:32:46]
そうですね。
3: 購入検討中さん 
[2010-05-22 00:04:04]
ずばり言って、このマンションを購入した決め手はなんですか?
4: 匿名さん 
[2010-05-22 00:15:10]
結構前の方に書かれていた方がいたけど、消去法していくと、ここ(かお隣)くらい
しか残らないんですよ(定借OKなら選択肢も広がるでしょうが…。)。
5: 購入検討中さん 
[2010-05-22 00:36:56]
No.4さん、ありがとうございます。
眺望と駅近を考えると、ここは確かに魅力です! 
ただ、この近辺はあまりお店が充実していなくて、生活至便とは言い難いようで、ちょっと気になってしまいました。
実は、この近所の別のマンションに10数年来住んでいる友人がいるのですが、普段の買い物は生協宅配か渋谷東急東横店地下に行ってるとのことでした。
お住まいのみなさんは普段のお買いものはどうされていらっしゃるのでしょうか?


6: 匿名さん 
[2010-05-22 01:02:42]
都心有数の極めて生活至便な立地だと思いますけどね。
麻布十番商店街、飲むとこ食べるとこ
マッサージ屋までなんでもあります。
隠れた美味名店も多いです。

商店街抜けてヒルズまで散歩
映画みてスタバして、贅沢な時間です。

スーパーマーケットまでの距離をおっしゃっているなら
正面エントランスの目の前に個人商店があります。

ニッシンは確かに外国の方向け?の食材の量ですが、ワインフロアは充実
麻布十番ピーコック、セイフー、六本木ヒルズの24時間営業スーパー、
渋い東麻布を抜ければポロロッカ、車があればもっと足を伸ばしてまとめ買いもOK。

コンビニはやたらたくさんありますけどね。
7: 匿名さん 
[2010-05-22 01:09:08]
ピーコック、グルメシティぐらいまでなら普通に買い物に行くんじゃないですか

まあ今住んでいる西麻布もけっこうスーパーまで歩くんで気にならないですけど・・・

たぶん郊外のほうが生活うんぬんを気にするんだったら便利ですよ
8: 匿名さん 
[2010-05-22 02:07:44]
ハッキリ言わせてもらうとピーコック、グルメシティ、西友は遠すぎる。
荷物持って歩いて帰るのはまず無理。
ピーコックは自転車置き場が小さすぎて、まず置けないし。
2棟もワターマンションが建つのにスーパーが誘致されないっておかしいよね。
徒歩圏でスーパーがないのは不便だよ(ニッシンは論外でしょ)

麻布十番商店街は焼鳥屋、焼肉屋、フレンチは豊富にあるが居酒屋が圧倒的に少なずぎる。
鍋系の店もない、牛丼屋も一店もない、ラーメン屋も少ないしマズイ。
田町や六本木まで行けばいいのかもしれないが徒歩圏ではないので足が遠のく。

9: 匿名さん 
[2010-05-22 02:14:01]
六本木は徒歩圏ですよ。
10: 匿名さん 
[2010-05-22 02:15:52]
西友ってフードマガジンね
あそこは遠いし、品ぞろえも悪いからいかないでしょう

居酒屋はけっこうあるよ
キミ行きたいようなチェーン店とか牛丼屋、モツ鍋屋とかはないけどね
ワターマンションを買う人は行くかもしれないけど

牛丼屋、ラーメン屋、チェーンの居酒屋がないのが不満な人はここは買わないと思うよ

11: 匿名さん 
[2010-05-22 02:58:37]
C地区にスーパーが誘致されるんじゃなかったでしたっけ。

それまでは面倒な場合コンビニで我慢するしかない。

スーパー早くできて欲しいですね。

12: 匿名さん 
[2010-05-22 03:18:59]
ピーコックまで5分、ふつう歩くでしょう。
しかも帰りは下り坂、両手にめいっぱい荷物持っても、余裕です。
牛丼が食べたければ六本木まで行けばいいし、
そのほかたいていのモノは、麻布十番か三田商店街(ラーメンも多い)で揃います。

13: 匿名さん 
[2010-05-22 03:26:00]
8だけど
ハッキリ言わせてもらうとワタミ、笑笑、甘太郎がない不便すぎる。
十番の居酒屋で飲放コースとかクーポンはまず無理。
宴会場は小さすぎて、まずカラオケが置いてないし。
2棟もワターマンションが建つのに居酒屋もが誘致されないっておかしいよね。
徒歩圏で居酒屋がないのは不便だよ(たき下は論外でしょ)
14: 8 
[2010-05-22 03:52:50]
>13
反論は構いませんが、なりすましは勘弁して下さい。
ちなみに笑笑はここの近くにあります、というかチェーン系は十番だとここだけかな。

>12
飲料系なければ可能かもしれませんが、食料に加え、水、牛乳、茶、コーヒー、ビール、ワインなど買うと軽く5、6キロいくと思いますけど、腕力に自信のある男以外は厳しいと思いますけどね。



15: 匿名さん 
[2010-05-22 04:18:47]
配達でいいんじゃないの

もしくは芝浦がいいんじゃない
スーパーも牛丼屋もあるし

てか郊外にはスーパー隣接でチェーン店のフードコートがある物件たくさんあるでしょ
16: 匿名 
[2010-05-22 07:07:03]
やはり、ここはC地区にスーパーやドラッグストアができるまでは生活至便とはいいがたいと思います。ニッシンはあり得ないです。ワインチーズは豊富だからたまに買い物する分にはいいんですけどね
ピーコックは遠いです。会社帰りに牛乳、野菜や肉や惣菜なんか買って帰るのであの距離は一見近いようで遠いんです。専業主婦でもしてていつでも手ぶらで買い物に行ける人なら話は別だけど。今どきそういう方は滅多にいらっしゃらないかと思うので、早く近くに便利なお店できて欲しいです。

17: 匿名さん 
[2010-05-22 09:51:39]
>No.13

麻布十番で安い店行きたいの?他の土地、探せば!

物件買えないから文句は言うんだぁ~
18: 匿名さん 
[2010-05-22 10:16:52]
>No.15

芝浦のスーパー?
肉のハナマサやピーコックがいいの?
19: 匿名さん 
[2010-05-22 11:09:59]
何のスーパーかなんて関係ないでしょ
牛丼とラーメンが好きな味覚レベルなんだし

配達も歩くのもイヤ。
ジャンクフードが好きだけど家でワインを飲む。
5キロの荷物を5分持てない貧弱なカラダ。

貧乏で特殊なカラダの持ち主なんで
芝浦がイヤなら港南とかスーパー併設のマンションへどうぞ

20: 匿名さん 
[2010-05-22 17:31:45]
ジャンクはともかく、スーパーは誰しも望んでいるんじゃない。
みなさん水は水道水を飲まれてるんですかね、あるいはウォーターサーバーなのかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる