大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド池田天神はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 池田市
  5. 天神
  6. プラウド池田天神はどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2017-12-28 13:07:03
 削除依頼 投稿する

もうすぐモデルルームがオープンする『プラウド池田天神』について
どんな情報でも構いませんのでいろいろと教えていただけませんか?
石橋小、石橋中校区は教育環境として問題ない地域なのでしょうか?

[スレ作成日時]2005-06-13 12:30:00

現在の物件
プラウド池田天神
プラウド池田天神
 
所在地:大阪府池田市天神1-417
交通:阪急宝塚本線「石橋駅」徒歩 5 分

プラウド池田天神はどうですか?

38: 匿名はん 
[2005-10-13 12:21:00]
31様
私も同じ理由でココに決めました。
ライ○○ズの方が今の住まいのド近所で生活パターンを全く変えなくて済むメリットはあったのですが
やはり700戸弱というのにヒキました。友人知人で300戸クラスを最近買ったのが2人いるんですが、
共通の不満がマナーの悪さと、注意・警告の貼り紙で美観が損なわれている事だそうです。
池田駅前のゴルフ練習場跡地のプロジェクトも気にはなったのですがここも300戸クラスだそうです。
ずっと池田駅ユーザーだったので最初は池田駅近辺にこだわっていたのですが石橋も気取りがなくていいですね。
ベタな方が好きな私好みです
39: 31です 
[2005-10-14 21:53:00]
38様も決められたのですね。説明会で他の契約された方々の雰囲気はとても落ち着いてらっしゃる方々が多い
印象でした。ライ○○の物件は何度もこっちから電話して結構ですと断ったのにもう何回も電話かかってき
てます。正直、夫婦でヒイてます(笑

先日、用事があって夜に現場を通ったのですが、現在、某市の超ど真ん中のエリアにいるせいかあまりの静けさに久々
感動しました。池田市では石橋といえば少々にぎやかな部類に入るのかもしれませんが。

本当に楽しみにしています。どんどん今の住まいのガラクタを整理しております。良い住宅になればいいですね
 (^−^)
40: 匿名はん 
[2005-10-14 23:02:00]
すみません。
気がついた時にはもう第2期の登録で、広いタイプが低層階にしかなく今回は見送った者です。
教えていただきたいのですが、池田駅前のゴルフ練習場跡地のプロジェクトとはどういうものでしょうか?
これから募集するものなのでしょうか?
41: 38です 
[2005-10-15 01:14:00]
31様
おぉ!!では説明会でお会いしてますね(´∇`)
けっこうアッサリ決めてしまったので、ホントにここに決めてよかったのか??
なんて少々不安になってました。十分に吟味されて決められた方がいらっしゃるのは非常に心強いです。
私も現地は昼夜問わずフラっと見に行ってますが、騒音は全く気にならないですね。
北隣の2物件は線路・バイパスに面しているのでうるさそうですが・・・
営業マンも北隣2件とは別格ですとか強気な発言してましたね(^_^;)

40様
阪急不動産のプロジェクトで同社のHPが最近UPされたようです。
会員への情報ではもう少し詳しい情報が出ていました。
阪急と住友の併売で来月くらいにMRオープンする予定だそうです。
全く手付かず状態ですので、これから探されるのでしたら、問い合わせてみては如何でしょう?
概要はほぼ固まっているようでした。
42: 匿名はん 
[2005-10-15 10:32:00]
天井が妙に低いので見送りました。
直床で作ったらいいのに。
43: 匿名はん 
[2005-10-15 12:46:00]
開放感が少ないような気がするのは同感です。
ここの印象、一つ一つの部屋が微妙に一回り小さいような・・・
二重床・二重天井のせい?ホントに面積合ってるんでしょうか??
44: 40です 
[2005-10-15 13:08:00]
41様、ありがとうございました。
それらしきプロジェクトが見つかり、登録してきました。
45: 匿名はん 
[2005-10-15 17:14:00]
キャンセル住戸が2つでたようですね
いつのまにか完売してたのか
46: 匿名はん 
[2005-10-17 13:58:00]
もうすぐオプション会ですね。
エコカラットってどうなんでしょう?
47: 匿名はん 
[2005-10-24 00:13:00]
キャンセル5戸発生って・・・・・
この規模でそんなに出るもんなのですか???
完売自体疑わしいですね・・・・
48: 匿名はん 
[2005-12-21 21:31:00]
完売したかな?
49: 匿名はん 
[2006-01-03 22:51:00]
したんじゃないですか?
50: 匿名はん 
[2006-01-21 11:38:00]
ようやく完売ですね公式HPから物件情報消えてました(^-^)
みなさん、内覧会で会いましょう
51: 匿名はん 
[2006-01-23 23:47:00]
対個人に、売却したのかなぁ?
52: 匿名はん 
[2006-03-08 16:33:00]
最近、書き込み少ないですね…
入居も近づいてきましたし、どんどん情報交換しましょう!!
みなさん、引越社とかは決めましたか??
53: 匿名はん 
[2006-03-11 06:46:00]
今日、内覧会ですよね
54: 匿名はん 
[2006-03-14 00:52:00]
内覧会行ってきました。
年の近そうな方ばかりだったので安心しました。

ただ、施工会社の人・・・もっと勉強してください。質問したことの半分くらいしか即答してもらえず不安でした。
それとその上司の方、こちらの要望にもまずNOありきって感じの対応で感じ悪かったです。
みなさんは如何でしたか?

ウチは引越は自力でやります。
今の住まいが仮住まい前提だったので荷物もあきれるほど無くって・・・
実物が見れたので今からコーディネート開始です。

55: マンション検討中さん 
[2017-02-19 18:07:05]
『プラウド池田天神』のマンション購入を考えている者ですが、今住んでいる方たちにお願いです。どんな情報でも構いませんので教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いします。
56: 3Fの住人 
[2017-02-28 16:48:45]
こんにちは。
3Fの住人です。
この物件は駅から近い(商店街から1~2分)にもかかわらず
大変静かで環境としてはよいと思います。
ほかに何か知りたいことありますか?
57: 大阪在住 
[2017-12-28 13:07:03]
次に住みたいマンション候補に上げているのですが、
管理組合や、将来の補修計画、オール電化の保守などについて教えてもらえると有難いです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる