株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 4丁目
  7. OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-23 17:35:48
 

OWL TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.80平米~97.20平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-05-13 21:31:45

現在の物件
アウルタワー
アウルタワー  [【先着順】]
アウルタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分
総戸数: 608戸

OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part5

993: 匿名さん 
[2010-07-22 13:49:18]
>>988さん
>LRTも東西デッキも事業化されるよ。

調査費をつけるのも一応は事業化と呼べるんですね。
10年くらい前からやってる副都心線東池袋新駅の目途も立たないのに、LRTや東西デッキを先に作っちゃうんですか?
994: 匿名さん 
[2010-07-22 14:40:31]
LRTは池袋駅~なのは判るけど、
どこに繋がるか興味がありますね。
都電まで・サンシャインまでなど色々と案があるみたいですが…。
995: サラリーマンさん 
[2010-07-22 16:49:18]
営業が頼りなければ会社に電話して、えらい?マネに代わってもらえば一発解決。このマネの成績が上がってクレの忘年会で社長賞。だめと言われた営業は怒鳴られ、そのうち他のデベに転職、かえって幸せかもネ。みんな万々歳。
996: 匿名さん 
[2010-07-23 00:03:05]
LRTは期待していいのか!?
計画してた大阪の堺や京都もやめちゃったみたいだし、どうなんだろ??
997: 匿名さん 
[2010-07-23 06:12:10]
はあ?LRT?
国の補助金貰えなきゃ実現しないよ。
この前、落選してんじゃん。
無理、無理w
999: 匿名さん 
[2010-07-23 07:29:11]

勝どきスレと間違えてないか?
1000: 匿名さん 
[2010-07-23 07:43:59]
アウルタワーから池袋まで、歩くにはしんどい距離なので、LRTには期待していました。
LRTにより、売れ行きが向上し、資産価値アップも期待していたのですが、どうやらLRTは構想にしか過ぎないようですね。
構想があるだけマシですが…
ピーコック閉店、売れ行き不振・価格調整、西口タワーマンション計画などアウルタワーにとって辛いニュースが続きます。
1001: 匿名さん 
[2010-07-23 07:49:44]
ここのために大金をはたく気になれない。
1002: 匿名さん 
[2010-07-23 08:09:54]
>>1000
西口タワーマンション計画って、場所はどこですか?
1003: 匿名 
[2010-07-23 08:58:34]
みんな大好き北口です。
1004: 匿名 
[2010-07-23 08:59:08]
西口ではなく、みんなが大好きな北口です。
1005: 匿名さん 
[2010-07-23 09:18:26]
LRT調査費はもう何年も都市計画課で使ってるわけで・・・

コースは、反時計回りの単線で、コンパクトで実現しやすいものに決定。
池袋→東池袋→サンシャイン→豊島郵便局→アムラックス→ヤマダ電気→池袋。
LRTの車両基地が造幣局に置かれるため、造幣局の再開発事業とも絡む。
ちなみに、造幣局の南西側の施設は、今週から取り壊している。
1006: 匿名さん 
[2010-07-23 09:45:39]
東池袋から池袋までLRTでいけるのは良いけど、
地下鉄で東池袋から池袋までいけちゃうのに使用する人はいるんですかね?
1007: 匿名さん 
[2010-07-23 10:02:14]
古本屋さんに任せてたら夕張みたいになりそうだ。。
1008: 匿名さん 
[2010-07-23 10:55:45]
>1006さん
確かに。
でもまあ、池袋の新しいイメージ作りにLRTって感じなのかな。
造幣局にバスターミナル(高速バス・空港リムジン)を作り、パーク&ライドでLRT活用という考えらしい。
池袋東口はバス乗場が消えて、ホコテン広場&オープンカフェに。
1009: 匿名さん 
[2010-07-23 11:07:42]
造幣局に大規模駐車場ができたら、アウル周辺は大渋滞で排気ガスがすごいだろうね。
池袋駅周辺はきれいになるんだろうけど。
1010: 契約済みさん 
[2010-07-23 13:03:58]
>>1009
大規模駐車場が既にあるサンシャインの周辺は渋滞していないじゃない。
さらに遠方の造幣局跡にわざわざ多くのクルマが集まるかね。
1011: 匿名さん 
[2010-07-23 17:32:08]
・・・え、エルアールティーって何ですか(@@)それで資産価値は大きく変わるものなんですか(+ +)
1012: 匿名さん 
[2010-07-23 17:35:48]
あ、1011です。LRTが知りたいので字スレをたてました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83991/
1013: 匿名さん 
[2010-07-28 23:08:57]
サンシャインの周辺は、平日と土日では様子が変わりますよ。
首都高速東池袋出口は駐車場渋滞するくらい。
歩いてサンシャインへ行かれるオーナーさんには関係ありませんね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる