分譲一戸建て・建売住宅掲示板「センチュリー21オープンハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. センチュリー21オープンハウス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-10 19:34:57
 

都内で売り出しの現場をよく見かけますが
どんな会社ですか?

[スレ作成日時]2010-05-12 22:38:08

 
注文住宅のオンライン相談

センチュリー21オープンハウス

1: 匿名 
[2010-05-13 07:33:14]
センチュリー21加盟店の中では実績はかなり良いみたいですね。
営業の方の良し悪しはあるりますが…
12: 匿名さん 
[2010-10-07 18:25:05]
基本的な情報をあえて客に伝えないのは会社の方針ですかね。「この立地でこの価格!!希少です!」としつこく営業して現地に連れて行った後、「借地権です、だから安いんです」。何故、それを先に言わない?こっちもヒマじゃないんだから…。この不動産屋だけはお世話になりたくありません。
13: 購入経験者さん 
[2010-10-08 00:15:51]
子会社物件の土地を購入した。
勧誘、営業は他のコメントと同様。
立地条件が希望と合致したので購入。
子会社の販売日に押さえないと、購入出来ない。と言われるがまま。
契約に呼ばれたのは販売日の22時。
契約手続きが終わったのは2時。
このパターンは当たり前らしい。
その時間の重要事項説明の担当者は女性だった。
社員は毎日そんな生活なんだと聞いた。
14: 匿名 
[2010-10-08 12:47:56]
契約は客の都合に合わせるもんじゃないの?
うちは19時から始まって終ったのは22時過ぎだったよ
16: 匿名 
[2010-10-25 15:20:35]
メールアドレスだけ教えて電話番号、住所は教えませんでした。
しつこいので受信拒否しました
17: 匿名 
[2010-10-26 10:22:53]
ここの営業は客をとにかく連れ回して疲れさせてから契約に追い込むね。
最初はひどい物件を立て続けに見せて、売りたい本命をぶつける。
2人一組のチームプレーにも注意。
親に相談してから改めて来ると言ったらその場で今から親に電話しろと言われたし。
縁を切って正解でした。
18: 匿名 
[2010-10-26 11:06:36]
最初にひどい物件を見せるのは何処も一緒だよ
20: 匿名 
[2010-11-08 10:00:30]
契約を急がせるようなのはやだね。
自分で、この地区はスピード勝負!って自覚してないかぎりはただの押し売りだよ。

うちはセンチュリーの別のとこに頼んでるけど、
一番最初に見た物件が一番良くて困っている。
ずっとマンション暮らしで、初めての戸建てだから見学がてら…という気だったのに、
立地・間取り・広さ・設備・内装・価格、全部ドンピシャだった。
そこは翌日契約済みになっちゃったので、うちには縁がなかったということなんだろうけど。
21: 購入検討中さん 
[2010-11-10 19:53:23]
城南エリアで検討中ですが、渋谷のオープンハウスの
評判ってどうですか?
22: 匿名さん 
[2010-11-11 02:53:46]
とてつもなく電話がしつこい。
23: 21 
[2010-11-12 00:55:19]
電話がしつこいって共通みたいですね・・・。
うちは予算が少ないせいか、逆に別の某野○や東○は資料請求したにも
かかわらずなしのつぶてなので、まだ資料請求はしていませんが
ここでも電話がなかったら客ではないのかも(笑)

HPを見たら担当が選べるみたいですが、担当によってばらつきは
あるんでしょうか?コイツはやめとけ!とかあれば
伏字でいいので・・・

実はすごく気に入った物件があるのですが、みなさんが書かれているような
目に遭うのはとても怖いので・・・小さな子供もいますし、主人が
忙しいので大体私が対応すると思うので・・・

24: 匿名さん 
[2010-11-12 01:58:31]
ここの会社のチラシに載っている物件だからといって、ここしか仲介できないわけではなく、
他社に仲介を頼めば快く案内してくれるよ。
26: 匿名 
[2010-11-17 14:04:43]
9番さん

何があったんでしょうか?差し支えなければ教えて頂けませんか。
41: 匿名 
[2011-01-03 10:22:23]
電話番号教えただけで何で家まで迎えに来れるんだよ
土地だけで五千万?
そんな予算有るなら大手HMで土地も喜んで探してくれるぞ
43: 匿名 
[2011-01-04 12:38:55]
>39の話し本当?
5000万の予算だったらそこそこの物件あるでしょ?
土地+建物で8000万位の予算でしょ?
普通はC21に行かないで大手に行くでしょ?
46: ささき 
[2011-01-04 15:48:54]
アップタウンは、しつこくなくて良かったし、物件案内の時も近くの学区評判まで細かく調べてくれたりして、好感持てましたが、売主に対して押しが弱い感じ。スミカクリエイトは、フットワーク軽いけどニーズに合ってない物件も紹介してきたりズレてる感じ。でも営業は人当たり良くていやな思いはしなかった。オープンハウスは、仲介料払うまでは良かったが、そのあとはサイアク。ユニハウスは、一回登録すると支店ごとに電話してくるので、二重にうるさい。
64: 匿名 
[2011-02-22 06:50:28]
仲介やってるだけなので欲しい物件が有るならここ通さず買えばいい
こんな営業が強引なのと付き合う必要性は無いと考えます
65: 匿名 
[2011-02-22 09:52:05]
先日22時頃に条件に合った物件が出たと電話があった。
営業担当がやけに早口で焦っている感じがしておかしいと感じた。
話が3秒くらい途切れている間に、後ろで「テメー!なんとかかんとかじゃねーのかよ!」って怒号が。
上司が部下に怒ってるんだろうが、こっちまで気分悪いわ。

もう他で決めたと言っても次々別の営業から電話が来るので、普段怒ることなんてないのにさすがにキレた。
66: 匿名さん 
[2011-02-22 10:45:33]
未熟な営業さんにありがちな”無鉄砲粘り勝ち営業”でしょうね。
72: 匿名 
[2011-04-24 00:27:44]
そんな事はないと思います。今日契約してきましたが、うちの担当さんはそんなことなかったですよ。今回初めて係長が出てきて営業トーク全開で嫁が落とされましたが、それまで九時以降電話も無かったし、常識ある範囲での営業マンでしたよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる